浅田舞が結婚報道!?交際相手の彼氏はシクラメンDEppa!寺内は?ww

どうも~~

今回は浅田舞の結婚について

とうとう浅田舞さんが結婚するみたいですね!

お相手は芸能人なのですが
あまり知られてない方かもしれません

 

その事について調べてきました!!

 

それではいってみよう!

 

ラッスンゴレライWWW

 

プロフィール

 

0_1568480

 

浅田舞
生年月日: 1988年7月17日(26歳)
出生地: 愛知県名古屋市名東区
身長: 163 cm
体重: 48 kg
コーチ: 本田武史
元コーチ: ラファエル・アルトゥニアン
ナディア・カナエバ
山田満知子
樋口美穂子
伊藤朋子
門奈裕子
振付師: 宮本賢二
リー=アン・ミラー
元振付師: ニコライ・モロゾフ
ローリー・ニコル
樋口美穂子
山田満知子
デヴィッド・ウィルソン

所属クラブ: 中京大学

sponsored link




妹の浅田真央さんにそっくりですね!

 

やはり姉妹というだけありますね!

 

今回浅田舞さんの結婚相手と噂されているのが

ヒップホップグループ「シクラメン」のリーダーDEppa

 

という方なのですが

どんな人なのでしょうか?

 

Bb7eWB8IgAAnDgY

 

このお方ですね!

 

シクラメンというグループで活躍されている人で

歌手の人ですね!

 

もともと浅田舞は

シクラメンのファンであり

イベントやライブに行ってたとの事

 

二人は2012年から

現在の約3年間の交際で

見事にゴールイン

2015年には結婚発表までした!

 

交際当時の浅田舞は

交際を否定していたが

とうとう結婚しちゃいましたねww

 

結婚式は近々する予定で

友人や親族だけで結婚式を行う予定のようだ

sponsored link




浅田舞さんは

巨人の寺内選手と結婚するという報道もありましたが

彼はどうなったのでしょうかww

 

シクラメンのDEppaさんとは

3年間の交際であったが

この交際が報じられたのは去年

2014年になりますね!

浅田舞はスケートを引退してから

テレビの出演がほとんどなくなり

 

毎晩のようにクラブに通っていたみたいですが

そこからお金がやはりほしいためか

まさかのグラビアデビュー!!!ww

 

これには妹にもかなり反対されたらしいが

結局グラビアをする事になった!

 

そして2014年後半あたりから

テレビの出演が多くなり

しゃべくりなどにも出ていた。

 

その時に出た番組のしゃべくりで

・実は妹の真央と仲が悪かった

・スケートの練習をさぼって毎晩のようにクラブに通っていた

・髪を金髪にして家に帰らなかった

などと、昔は荒れていた事を暴露していましたね!

 

こういう暴露話などが人気を呼び

バラエティー番組によく出るようになりましたね!

 

そこから彼女は話題になるようになり

テレビの出演も増え

熱愛がばれちゃいましたねww

 

当時は交際を彼女は否定していたのだが

やはり報道陣は強いww

 

結局真相が明らかになってしまい

浅田は熱愛を認めた

 

この時は付き合っているだけであったのだが

報道では「結婚」と書かれていた

これに対し、「どうなんですか?」と聞かれると

「お友達、家族、マネージャーなどから何通も祝福メッセージが

きていてその時に初めて結婚するんだと知った」

と、他人事のように言っていた!

 

浅田さんは交際がばれたくなかったのでしょうか?ww

やはりまだクラブなどに行って遊びたかったのかもしれませんね

 

熱愛や結婚報道が出ると

クラブに行けなくなりますもんねww

sponsored link



 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ