BIGBANG TOPの兵役はデマ?いつなの?映画 タチャイカサマ師公開!?

どうも~!

今回は韓国はもちろんのこと日本でも大人気のBIGBANGのついて・・・

 

BIGBANGーT.O.Pが兵役・入隊?

T.O.Pはイカサマ師?

気になりますねぇ~

それではいってみましょう!ラッスンゴレライwww

 

 

プロフィール

 

20130925_484634

 

BIGBANGーT.O.P

本名: チェ・スンヒョン

生年月日:1987年11月4日(27歳)

型:B型

身長:181㎝

体重:65㎏

ラッパー兼俳優

韓国活動名:T.O.P(タップ)

愛称:タプ、TOPさん、膝神

特技:ラップ、ヒューマンビートボックス、作詞、作曲、英語

特徴:インパクトがある数々の指輪を愛用

好きな食べ物:スイーツだ好きで特にドーナツが大好物

経歴:KBSラジオ「チャドのラジオが好き」ラップバトル優勝

人物 BIGBANGの最年長

T.O.Pの名付け親は事務所の先輩のSE7EN

中学生の頃から地元のクラブでラッパーとして活動していた。

端整なルックスとスタイルの良さで“BIGBANGのビジュアル担当”と言わ

れている

 

イ・ヒョリの大ファンでもある

04ff5031799bb3fe16f28f5f6d4eef55

イ・ヒョリ

生年月日:1979年5月10日(35)

韓国の女性4人組グループ、Fin. K.L.(ピンクル)のリーダーでもあり、モデルとしても活躍している。

セクシーなダンスとエキゾチックな容貌、媚びない言動で、これまでの「黒髪・清楚」といった韓国芸能界における定型スタイルを大きく覆したことだと言われている。

 

 

2006年、“BIGBANG”のメンバーとしてデビューし、アーティストとして

日本でも大活躍。またドラマ、映画にも出演し幅広い役柄を演じ俳優とし

ても注目されている。

 

2014年、主演映画『タチャ-神の手-』でイカサマ師を演じ観客動員数400万人超のヒットを記録。(韓国)

 

 

BIGBANG T.O.P主演映画 『タチャ-神の手-』

 

手先が並外れて器用で勝負欲が強いT.O.P演じる主人公デキルが、いかさま師(タチャ)の世界に飛び込み勝負を繰り広げていく物語。

2006年『イカサマ師』監督: チェ・ドンフン
キャスト: チョ・スンウ、キム・ヘス、ペク・ユンシク、ユ・ヘジン

公開初日に116万人の観客動員数を記録した話題の作品の続編。ドラマ化もされている(チャンヒョク主演)

今作では、日本でも大ヒットした『サニー永遠の仲間たち』の監督・脚本を務めたカン・ヒョンチョル監督。
『タチャ ₋神の手-イカサマ師』の出演を決めた時の心境を聞かれこの作品の原作は、もともと韓国で“レジェンド”と言われるほど大人気の漫画。

そんな注目作なので2作目は誰が監督をして誰が主演を務めるのかが韓国映画界でも関心が集まった。実際、T.O.Pも前作を見ていたので注目していたそうです。そんな中、実際に出演依頼を頂いて、最初はプレッシャーを感じ、いろいろと悩んだそうです。

監督から『おまえがこの役をやるべきだ。T.O.Pという素材がどう料理さ

れるのか、観客に見せたい』と言われ、役を引き受ける決心がついたそう

です。

sponsored link



また「監督が僕を最高のパートナーだと言ってくださった。とてもあり

がたかった。その監督の言葉のおかげで自信を持つことができた」その言

葉のお蔭で「これはいけそうだ!」と確信を持つことができ、その時から

は怖がることなく作品に飛び込むことができたそうです。「出演すること

で得るものよりも失うものが多くなるのではないか」という思いから、ま

るでリスクの高い大きなゲームをするような気分だったと語っています。

 

主人公テギルについて監督と一緒に考えた時に、T.O.P自身も監督も「

ギルが個性的であればあるほど、この映画は楽しくいい作品になるだろ

」という考えに至ったそうです。テギルの個性を考え、いろいろとアド

リブも入れたそうです。そのアドリブが冒頭でヒロインのミナに告白する

シーンで、塀を乗り越えようとして方向を間違えるという、彼のおっちょ

こちょいな性格が分かるシーンはT.O.Pのアドリブだそうです。そのシー

ンはT.O.P自身気に入っているようです。

 

原作は1980年代が舞台でしたが、今回の映画化に当たり、設定を現代に

置き換えていたので、おしゃれで個性的なテギルが現代だとどういう服を

着るのも一つの重要なポイントで監督はその点についてもT.O.Pの個性を

生かしていいと言われテギルを演じるT.O.P自身がデキルを理解して「彼

だったらこういう服を着るだろうな」と考え、100着以上自分で選んだ服

を、感情やシーンに合わせて「このシーンだとこの衣装が合うんじゃない

か」というアイデアを出したそうです。そのうち70着近くを実際に着たそ

うです。凄いのは衣装はT.O.P自身が自腹で購入したものだったので、撮

影後全部返してもらったそうで、気付いたら衣装代だけで映画の出演料の

ほとんどを使っていたそうです(笑)凄いですwww

 

韓国では2014年9月3日に公開され、12日目で観客動員数300万人を突破した。
BIGBANGのT.O.P主演の映画『タチャ~神の手』が2015年1月23日~

日本で公開。

sponsored link




 

 気になる兵役・入隊はいつ?

 

まだ公式発表はされていませんが、年齢的にももうそろそろ行きそうです

ね。今年の誕生日(11月4日)で28歳ですよね。

芸能人は、すぐに行くのではなくて、ギリギリに行く人達が多いようです

ね。

なので、BIGBANGのメンバー達もギリギリに行くのではないのか?と言

われています。T.O.Pは現在27歳ということもあり、30歳の誕生日までに

行かなければならないようです。
T.O.PはBIGBANGのメンバーの中では一番年上ですから最初に入隊するの

は間違いないですね。

同じ事務所先輩のSE7ENはギリギリで入隊しましたよね。来年かもしれ

ません。

 

韓国男性は19歳から29歳の間に、2年間は兵役に行かなければならないの

でBIGBANGのメンバー達は、それぞれ年齢が違うので、行かなければな

らない時期も異なってくるでしょうがGDとSOLとT.O.Pの3人がまとめて

入るというような噂もあるようです。

 

20140618_250966

BIGBANGのメンバーの年齢

G-DRAGON(ジードラゴン)1988年8月18日(26歳)

SOL(ソル)1988年5月18日(26歳)

T.O.P(トップ)1987年11月4日(27歳)

D-LITE(ディ・ライト)1989年4月26日(25歳)

V.I(ヴィ・アイ)1990年12月12日(24歳)

 

V.IとD-LITEの二人は、ソロ活動をするようですがBIGBANGは、日本の

ファンもかなり多いですので、今までどおり活動してほしいですね。

sponsored link



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ