佐々木希がシングルマザーに!二宮和也と破局したが復縁?その真相は!

どうもーー

今回は佐々木希さんについてです。

CMや映画、ドラマなので有名女優ですよね

その、佐々木希さんが破局したそうです。

破局したお相手が嵐の二宮和也さんらしい

ですよ!!!

これは破局した真相が気になります!!!

それではいってみよう

ラッスンゴレライwww

プロフィール

佐々木 希

sasakinozomi_a07-9da79

生年月日 1988年2月8日(27歳)

出生地   秋田県秋田市

国籍 日本

身長 168 cm

血液型 AB型

職業 女優、歌手、ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

活動期間 2006年

事務所 トップコート

 

出来事

2009年11月に公開した映画「ハンサムスーツ」で

女優デビューをしました。

それから、2009年に放送された

日本テレビの火曜日ドラマ神の零で連続ドラマ初主演しました。

CMでも人気になった佐々木希さんロッテの親商品ガム「Fit’s」に

出演されましたね。

特技、趣味

特技は新体操。

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞

sponsored link



佐々木希さんがシングルマザーに!!!

佐々木希さんが映画

『さいはてにてーやさしい香りと持ちながらー」で

シングルマザー役をするそうです。

初めてやる役なので戸惑いなどがあったらしい。

映画内容は、家族を養うために奥能登から離れた

金沢でキャバクラ嬢として働き、

日々を生きていくのにも必死。

これまで、佐々木希さんが演じた華やかな

イメージとは違い、驚くばかり。

早く映画の感想が聞きたいそうです。

今まで演じだことのない役柄だから

期待して見たくださいの事です。

一部撮影した画像です。

それがこちらです。

367b8baa4dd144260b54343a6347c1b4c27d7fb81423832082

 

 

 

佐々木希さんが嵐の二宮と破局!!!

a26faed0bc239558a005df21db45c3a0

 

 

日刊スポーツで今から5年前に佐々木希さんが熱愛が発覚した。

お相手は国民的アイドル嵐の二宮和也さんです。

生年月日 1983年6月17日(31歳)

出生地 日本・東京都

血液型 A型

職業 歌手・俳優・タレント

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

事務所 ジャニーズ事務所

CMやテレビで活躍中の二宮和也さん

24時間テレビのスペシャルドラマで出演されましたね。

sponsored link



番組共演をきっかけに仲が深まり、週2日の

ペースでお泊まりデートをしていたそうです。

2人は順調な交際をしているようで、お互い多忙なスケジュールの

合間にあって愛情を育んでいるようです。

 

2014041201

佐々木希さんの自宅で二宮和也さんを見掛ける事が多いいと

噂が立っていました。

ほとんど一緒に暮らしているとの事です。

しかし、佐々木希さんと二宮和也の交際は長くも

続かなかったそうです。

原因は売り出し中だった佐々木希さんはモデルから

女優へ転身した時、セリフ覚えが悪くヤル気も見られないとの

評判が悪かったそうです。それと、二宮和也さんとの熱愛が

周囲の猛反対で二人の中に亀裂が入ったそうです。

それから結婚するつもりもなく、結局、すれ違いで二人の

関係は幕を閉じだのです。

 

だが、噂によると

2人は最近、交流をもっており、最近になって

二宮和也が演技に関する思いやアドバイスを情熱的に

語り、佐々木希さんはそれに感銘を受けたそうです。

もしかしたら、内緒で交際をしている

可能性が高いですね!!!

また、映画やドラマでも一緒に

演技をする事になると

またお二人は交際をし、結婚報道にも

なるかもしれないですね。

二人の関係が気になりますね。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ