広瀬すずCMが可愛い!姉は広瀬アリス!本名は?ブログで画像公開!

どうも~!

 

「ゼクシィ」のCMで可愛すぎるwwと話題を集め、2015年1月から放送

されたドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)で初主演を務めた若手

女優の広瀬すず!!ホント可愛いですね。

mor003-hirose0520161415

 

“♪噛む~とフニャン~フニャン~♪”のフレーズが耳に残るガムのCMにも起用されています!!

姉はモデルの広瀬アリス!

美人姉妹ですねww

 

女優としての演技はどうなのでしょうか?

気になりますねぇ~

それではいってみよう!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

200x200

 

広瀬すず

本名:大石鈴華

誕生日:1998年6月19日(16歳)

出身地: 静岡県静岡市

血液型:AB型

身長:158 cm

靴のサイズ :23.5 cm

趣味 音楽を聴くこと バスケ

特技 牛乳いっき飲み

職業:ファッションモデル、女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

はファッションモデルの広瀬アリス

 

事務所フォスター

「ゼクシィ」のCMで可愛すぎるwwと話題を集めた。

sponsored link



 “♪噛む~とフニャン~フニャン~♪”ダンスお披露目!

2月16日、都内で行われた新CM発表会に登場しCM内で披露するダンスを制服姿でお披露目しました。

 

これまで佐藤健、佐々木希、福士蒼汰ら人気俳優たちがCM内で

“♪噛む~とフニャン~フニャン~♪”でおなじみの「Fit’s(フィッツ)」

 

“♪噛む~とフニャン~フニャン~♪” のフレーズに合わせてキュートな

ダンスを披露することで人気を集めてきました!! 今回は難易度の高い “カウントずれダンス” !!

 

新CMは、学校を舞台に広瀬が「カウントずれダンス」に挑戦。同じお面

をつけた女子高生達とともに1人ワンカウントずつ動作をずらして踊って

いく難易度の高いダンスを披露している。

143469

 

元々ダンスが苦手で何度も過去のCMを見てず~っと踊っていたそうです。

「ワンテンポずれてのダンスだったのでリズム感がなくてワーってなっちゃって…

自分の感覚というか、ペースがわからなくなってました」とダンスに苦戦したことを語った。

 

しかし「小学校のころからずっと見てきたCMだったので、自分がその中で踊れると思っていなかったので、うれしい」

と新キャラクター就任を喜んだ。ダンサーも引き連れ、元気にダンスを生披露し、「あんまり緊張するタイプではないんですけど、

すごいドキドキでした。でも、CM撮影から久々に踊ったので大丈夫かな?と思ったんですけど、楽しく踊ったので100点です!」

と笑顔で答えた。

 

新CMでも引き続き、お笑い芸人の渡辺直美(27)もダンスを披露。

これまでも安定感のあるダンスとオチでCMを盛り上げてきた渡辺だが、

今回は特殊メイクが施され、目をつぶった状態でのダンスに苦戦。

普段と勝手が違うダンスに「やばい!焦る!」と少々焦り気味だったが、

広瀬との抜群のコンビネーションでキレのあるダンスを披露した。

 

初共演の渡辺について広瀬は「メークが凄くて、あいさつの時から勝手に

笑っちゃってww緊張するかなと思ったけど、そのお蔭ででリラックスで

きました」と笑顔で語った。

 

B9-G4rmCUAAdJ2V

 

 

 

広瀬すず  ニラ愛が止まらない?

CMにちなんで ~フニャン~とする瞬間を聞かれると“おいしいご飯を食べる時♡”と答え“好きな食べ物はニラです。”と答えた。

また“週4くらいでニラ鍋を食べたい♡““一時期は毎日のようにニラを食べてて1月1日もニラ鍋ででスタートしました”と答え

“誰かに食事に誘われてもお母さんからニラ鍋だよ!ってメールが来たら帰ります”(笑)と皆を笑わせた。

ニラギョウザも最高です!とニラ愛を熱く語った(笑)

ニラ愛が凄い!ww

 

また恋愛の話題になると「(恋人は)いないです」といい、「今はお芝居が楽しいので、興味ないです」と言い切った。

ネットでは広瀬さんの熱愛?ラブホ?写真流出・・・と騒がれてますが?

今はニラ愛が強すぎて恋どころではないという事にしておきましょう。

 

仲良し姉妹

姉、広瀬アリスさんも雑誌「Seventeen」の専属モデルでCMやドラマなど幅広く活躍中!

83406_201012260815107001293358424c

「ウチのすっちゃん可愛いでしょ」と得意げで「自分が1番あの子のファンで、あの子のことが大好きですから♡」

と姉妹愛をブログで語っています。ほんと可愛いですねww

hirosesuzualice005

sponsored link



One Response to “広瀬すずCMが可愛い!姉は広瀬アリス!本名は?ブログで画像公開!”

  1. りぬ より:

    すずちゃんカワイイ‼️

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ