中森明菜 近藤真彦 金屏風会見の真相について!動画がやばい!

どうも~!

 

昨年久しぶりに紅白出場で公の場に姿を見せ生中継?で歌声を披露した

ことで話題になった中森明菜さん!!

 

80年代に一世風靡し数々のヒット曲を出した『歌姫』が何故スクリーン

から姿を消したのか?

 

いろいろ調べているうちにとても彼女の半生が気になりました。

 

歌姫の過去・・・

 

気になりますねぇ~

 

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link




 

 プロフィール

 

413972

中森明菜(なかもり あきな)

誕生日
1965年7月13日(49歳)

星座
かに座

出身地
東京

性別

血液型
A型

特技
バレエ

 

デビュー年
1982年

デビュー作品
シングル「スローモーション」

 

略歴

Akina+Nakamori

16歳の時に『スター誕生!』合格をきっかけに1982年シングル

「スローモーション」でデビュー.。

 

2枚目のシングル「少女A」がヒットし「セカンド・ラブ」「禁区」

「北ウイング」「飾りじゃないのよ涙は」など連続してヒットを出した。

 

 

img_02028229

 

1985年の「ミ・アモーレ」と1986年の「DESIRE -情熱-」で

2年連続となる日本レコード大賞を受賞した。

 

2010年10月、体調不良により芸能活動の無期限休止を発表。

それ以降、公の場へ一切姿を現していなかった。

sponsored link




 

 近藤真彦との関係!病との戦い・・・

 

1981年日本テレビのオーディション番組『スター誕生』に3度の挑戦で

合格。

翌年、シングル「スローモーション」で歌手デビューを果たす。

アイドルとしてのビジュアル的な部分が優先される時代に、明菜の歌唱力

は群を抜いていた。可愛い系のアイドルが多い中、奇抜なメイクやスタイ

リングなど、ビジュアル面を含めた斬新なアイデアと歌唱力で数々のヒッ

ト曲を飛ばし、注目を集めていた。

順風満帆に想われていた中森明菜の人生が180度変わってしまった・・・

それはマッチこと近藤真彦との出会いだった。

 

1985年に公開された映画「愛、旅立ち」での共演がきっかけで交際が

スタートした。

2fc631e29fa0eba876f4b110_L

その後、長年にわたり恋人同士でしたが当時のアイドルは決して私生活を

見せてはいけない!アイドル恋愛禁止とされていた時代。

写真誌のスクープにより発覚したトップアイドル同士の熱愛。

決して2人の口から公になることはなかったが、芸能マスコミは

2人の動向を常に注目していた。

 

 

fefefeffefe

 

「アイドル同士だから周囲からの反対で自然消滅するだろう」と見られて

いた明菜とマッチだが、2人の仲は確実に進展していた。

 

そんな中、事件は起きた・・・

 

中森明菜自殺未遂!!誰もが衝撃を受けた。

1989年7月11日、留守中の近藤真彦さんのマンションで左手首を切り自殺

を図ったというのだ。幸い大事には至らなかったが、当時の芸能界には大

きな衝撃が走った。順調な交際なら自殺未遂などしない。2人の仲はかな

煮詰まっていたことが容易に想像ついた。当時、2人を知る芸能関係者か

ら「明菜はマッチとの結婚を望んでいたが、マッチに本気で結婚する気が

あったかは疑問。思いつめた明菜が自殺を図ったのだろう」と語ってい

た。

 

マスコミに大きく取り上げられ自殺未遂の原因は近藤真彦との破局か?

NYでの密会が噂になった松田聖子じゃないか?とか・・・ 本当のところ

は、わかりませんが、仕事関係での悩みとか・・・

色々噂されています。

 

自殺未遂の原因は近藤真彦さんでは無いにしろ、近藤真彦さんとの悲恋は

中森明菜さんの人生を更に大きく変えました。

 

 

そして異様な金屏風前での会見・・・

 

1989年の12月31日に、中森明菜さんと近藤真彦さんの記者会見が金屏風

(きんびょうぶ・お祝いの席で使われるもの)の前で行われました。

 

誰もが中森明菜回復及び結婚の報告かと思った。しかし・・・

 

img_9

中森明菜さんの口から発せられた言葉は今回の自殺騒動に対する謝罪だっ

たのです。また近藤真彦も謝罪会見に同席はしたものの、記者会見の内容

は明菜さんとの関係について、全くその気がなかったという・・・冷たい

コメントでした。

 

自殺未遂に関して無関係とも思われる態度だったそうです。

 

img_8

当時は中森明菜さんの自殺未遂は自作自演と言う噂も流れました。

しかし、実際は2人は恋人同士でした。

現に近藤真彦さんのマンションで自殺するには鍵が必要ですよね。

この事件で完全に破局したのは間違いないです。

しかし近藤真彦が悪者のようですが当時のアイドルとしての事情な

ど・・・2人は、別れなければならない状況だったのでしょう。

 

当人しか分かりません。

 

近藤真彦さんも傷つき苦しんだと思います。

 

中森明菜さんはこの自殺未遂で人気は急落し、かつて所属していた大手事務

所・研音を辞め、個人マネージャーの下で仕事をするもテレビの仕事は激

減。仕事はコンサートが中心になり私生活も荒れていったそうです。

 

そして2010年10月、体調不良により芸能活動の無期限休止を発表。

それ以降、公の場へ一切姿を現していなかった。

病状は精神的なストレスからの帯状疱疹や重度のうつ病と言われていま

す。

 

ストレスによる免疫低下で体調を崩してから入退院を繰り返し何度となく

復活がささやかれながら、過労やストレスが原因でも発症する重度の帯状

疱疹を患っていた。さらに関係者によると、重度のうつ病でもあると言わ

れている。

 

この話から数年前の華原朋美さんを思い出したが、彼女も小室哲哉さんと

の悲恋から、何年もの間、うつ病と戦ってきました。そして完璧ともいえ

る再起を遂げています。

 

中森明菜さんは重度とされておりこの度の紅白出場を見る限りまだまだ

痛々しく完全復帰には時間がかかりそうだとも思えました。

 

2015-01-01_0024

 

繊細で真面目な中森明菜・・・乗り切って昭和の歌姫の力を見せて欲しい

と願っています。

今は健康第一!

応援しています。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ