中島健人の彼女はわかな?みさ?別れたのか!いないのか?プリ写真あり!

どうも~!

今回はジャニーズのアイドルSexy Zoneの中島健人!!

恥ずかしくなるようなLOVEメッセージをさらっと言ってしまう

口説き上手??な中島健人・・・

プライベートでも同じなのでしょうか?

恋のうわさもチラホラ・・・

いろいろ調べてみました。

それでは!ラッスンゴレライwww

 

プロフィール

荳ュ蟲カ蛛・莠コ2

 

本名
中島 健人(Sexy Zone)

生年月日
1994年3月13日(20歳)

出身地
東京都

血液型
A型

職業
歌手・タレント・俳優

ジャンル
映画・テレビドラマ・バラエティ番組

活動期間
2008年4月ー

事務所
ジャニーズ事務所

2008年4月、ジャニーズ事務所入り。Hey! Say! JUMPの山田涼介に憧れて、自ら応募したという。

1YAMADARYOUSUKE-thumbnail2

 

芸能活動と並行し、現在、明治学院大学社会学部の3年生でもある

sponsored link



性格!神対応とは?

 

プロ意識が高くファンを大切にする人www

性格は「几帳面」「慎重派」「生真面目」「しっかりしている」

 

ある雑誌のインタビューで「実は僕、ラブホリック(恋愛依存症)なんですww僕の恋

人はファンの皆さんですから、特定の子との恋はラブストーリーを通して疑似体験して

るのかもしれない」と発言したことから「ラブホリ先輩」というニックネームでファン

から親しまれている。

 

「どうしたら、ファンの子に喜んでもらえるだろう。ファンは自分に何を望んでいるん

だろう」と常に考えていたそうです。 その答えは?・・・キラキラの王子様スマイル

と甘~いセリフ?

「自然と言葉が出て来るんですよ。恥ずかしいと思ったことないですね」と言い切る。

 

しかしとプライベートでは自分から女性になかなか話しかけられないと話す中島くんで

すが「握手会でのファンへの対応がスゴい!」と 話題!
 

ファンに神対応!!LOVE発言でハートを撃ち抜く?

 

                                      ファンの女の子が「初めまして・・・」 すると中島健人は「こないだ夢の中で会った

じゃーん」www

 

初めて当たって・・コンサートもいけなかったのに握手会にこれた」 と歓喜のあま

り泣き出すファンに対し中島健人は「泣かないの。あとで抱き締めてやるから」とサラ

リ・・ますます歓喜のあまり泣き出しちゃいますよね。

 

他にも「中島って名字ください」と言われれば「もちろん! 住所教えて? ご両親に

挨拶しに行くから・・」とキラキラ王子スマイルで言われたら誰もがハートを撃ち抜か

れてしまいますよねww

 

 

そんな中島健人!!プライベートはどうなのでしょうか?

sponsored link



彼女の噂・・・

 

恋の噂もチラホラありますが真実??・・ジャニーズアイドルは恋愛禁止?

まず、中島健人を検索すると「わかな」って出てくるのは何故?彼女の名前?と思いき

やそれはSexyZoneとして出演する ラジオ「レコメン!」のなかで『ペンネームが健

人くんへテレポーテーション わかな』さんのコメントが面白くて注目され、わかなさ

んからのコメントが取り上げられてられたのが一度ではなかった為ファンの間で記憶に

残り噂がひとり歩きしたようです。

 

次はドラマで共演した元AKBの峯岸みなみさんとも少し噂になりましたが、どうも

峯岸さんが一方的に中島にアタックしていただけで、中島くんは共演者としてのお付き

合いだっただけのようです。勝手に噂され迷惑していたとか・・

09 - 1
そんな中島くんにも一時期、本命彼女の存在が浮上し、ファンの間で波紋が広がった

そうです。

それは 中島くんが地元で、ミルクティー色のロングヘアーに花のピンをつけたかわい

い系の女の子と手を繋いでで歩いているのをファンに目撃されたとか・・。 これ以外

にも、同一人物と思われる女性と地元で何度も目撃されていたそうですが・・・破局。

 

他には22才の『みさ』さんと付き合っているとの噂もあります。みささんは春大学を

卒業して幼稚園の先生に・・しかしみささんは中島くんのお姉さんでは?と言う説もあ

るようですが・・・。

実際にはどれも証拠写真もありません。

 

 

プリ画像流出? 中島健人の恋人?・・・

o0480048012561838353

nakajima01

このプリの彼女は乃木坂46の橋本奈々未さんです。

彼女とはドラマ『BAD BOYS J』の中でカップル役で共演し、このプリはドラマの中で

撮ったものなので、恋愛関係ではありません。よって中島健人と橋本奈々未が付き合っ

ているという事実はないです。
元々警戒心が強く大学でも学食で『握手して下さい!』って頼まれても、イヤな顔は

せず『ごめんね。今は芸能人じゃなくてみんなと同じ学校の生徒だから』って、手にや

さしくコツンってしたとか・・ww。また学校の前で待ち伏せしているファンも多い

が、普通に笑顔を振りまいて帰っていくらしいですよ。さすがアイドル!
それに大学生にはつきものの「新歓コンパ」にも参加し、友人達とはしゃぎつつも、酒

は一滴も飲まずウーロン茶で通していたという潔さです。仕事を離れても常にアイドル

であることを意識!ファンを悲しませることなく生真面目で慎重派と言われるだけの事

はあります。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ