ユッキーナとフジモンの子供が「かわいくない」から「可愛くなった」に?笑わないから可愛くないのか?

どうも~!

 

今回はユッキーナこと木下優樹菜さんの話題!

 

旦那様はご存知のお笑い芸人FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんで

す。ユッキーナと言えば自ら公言しているように元ヤンで有名ですよね。

そんな彼女がオジサンともいえるフジモンとの交際が明らかになった時は

驚きましたが、今ではご結婚もされ第一子の長女も誕生しとても幸せそう

ですね。

 

愛娘の莉々菜ちゃんの映像も度々番組でお披露目していますが、その反応

が酷い・・・?

 

気になりますねぇ~

 

それでは!ラッスンゴレライwww

 

 

プロフィール

yjimage8BTU8ONN

木下 優樹菜(きのした ゆきな)

愛称 ユッキーナ
誕生日
1987年12月4日(27)

星座
いて座

出身地
東京

性別

血液型
A型

身長
168cm

特技
バスケットボール

sponsored link



デビュのきっかけ

2006年 109でショップ店員をしていた頃に、渋谷でスカウトされ、現在の芸能事務所に所属。

『クイズ!ヘキサゴンII』で常連解答者となりスザンヌ、里田まいの3人娘が “おバカキャラ” として知名度を上げる。またおバカユニット『Pabo』を結成しCDデビューも果たす。

pabo-200810-320-240

 

そんな中、お笑い芸人のFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史との共演が

きっかけで交際が始まり約1年半の交際を経て2010年8月28日に結婚。

 

2012年8月6日 第1子となる女児「莉々菜」ちゃんを出産。

 

 

cached本名
藤本敏史

ニックネーム
フジモン
平成のガヤ王

生年月日
1970年12月18日(44歳)

出身地
大阪府寝屋川市

血液型
AB型

身長
174cm

方言
大阪弁

コンビ名
FUJIWARA

相方
原西孝幸

芸風
コント(ツッコミ)、ガヤ芸

81356_201010250959232001287973249c立ち位置

 

フジモンそっくり?(笑)?

 

53cfeedd

莉々菜ちゃんといえばフジモンが出演するバラエティー番組『ロンドン

ハーツ』で度々映像を披露しています。番組内でも共演者から “フジモン

そっくり” “なんでよりによって父親に似るんだろうねぇ~” との声も

上がり笑いを誘っています。

o0480085212322267418

これはお笑い芸人の子供として生まれた宿命?イジられてなんぼの世界で

す。芸人は本人だけでなく家族もネタにされる世界ですよね。

sponsored link



しかしネットでは笑えない中傷的な声

“フジモンの遺伝子強すぎww”

“笑えないくらい不細工だ!“ “可哀想、、”

“なぜ中傷的なことを言われてまで子供の顔を出すの?“

“子供の話題で稼いでるんじゃない!!“ など、厳しい意見もあります。

 

確かに見た目が良いとは言いがたい。しかし可愛いww

また可愛い・・・の表現は様々です。

見た目が可愛い・表情が可愛い・性格が可愛い・全てにおいて愛おしく

可愛い・・

 

特に子供は天使です!まして親からすれば特別な存在・・・

愛おしい我が子を見てもらいたい。可愛いと思うのは当然です。

“顔がブスだから表現する言葉がなく可愛くなった“と言っているのではな

く、泣くだけだった赤ちゃんが少しづつ成長しハイハイしつかまり立ちを

し歩き出す。そして言葉を発し笑う!!色々な変化がまた可愛いのです。

 

ネットで中傷的な発言をしている方は心が醜いのです!!

 

 

 

そんな話題も気にすることなくユッキーナが音楽イベントやファッションショーに愛娘の莉々菜ちゃんと出演した。

ファッションショーでは2歳になる愛娘の莉々菜ちゃんと手をつないで登場し、莉々菜ちゃんにとってはランウェイデビューとなった。

 

 

話題のフジモンの遺伝子強すぎ?画像・・

またタレント木下優樹菜(27)が、2014年12月3日、都内で行われたアン

ジェリーナ・ジョリー主演の映画『マレフィセント』DVD&ブルーレイ発

売記念イベントに愛娘の莉々菜ちゃん(2)とともに出席。

Disney0311優樹菜さんは

「娘は自分の命よりも大切なもの。命に代えても守りたい。生活も仕事も

莉々菜が中心で考えている」と語る。映画は「眠れる森の美女」の“本当の

物語”を米女優のアンジェリーナ・ジョリーさん演じる邪悪な妖精・マレ

フィセントの視点で描いたファンタジー作品。莉々菜ちゃんはオーロラ姫

をイメージしたクリスマス風衣装で登場した。

76e7d766

 

ユッキーナにとって愛する旦那様の遺伝子をバッチリ受け継いでいるから

こそ、また可愛いと思うのでこれからも莉々菜ちゃんの成長を報告してく

ださいね。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ