今市隆二の愛用香水「トムフォード」「ブルガリ」お値段は!?ブランド?

どうも~!

 

EXILEファミリーで今人気絶頂の三代目J Soule Brothers。

 

それぞれお気に入りの香水があり同じものを購入したいと話題になってます。

 

ボーカル今市隆二さん!カッコイイですねwww

 

愛用の香水、ファッション等いろいろ調べてみました。

 

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



 

プロフィール

 

今市隆二(いまいち りゅうじ)

s_253image1_20131209102226

生年月日 1986年9月2日(28歳)

星座   おとめ座

出身地  京都府(育ちは神奈川県川崎市)

血液型  A型

身長   175㎝

 

略歴

VOAT(ヴォーカルアカデミオブ)東京校という、ボーカルスクールの

学校に通っていました。(EXILEのATUSHIに憧れ歌手を夢見ていたよう

です)ですがその反面、高校にはほとんど行かず中退!

その後は建設会社「AIWA」で圧接工(鉄筋と鉄筋をつなぐ)として

働いていました。

2006年「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加するも2次審査で落選。

この時のボーカルに選ばれたのがEXILEのTAKAHIROです。

 

仕事は真面目で職長を任されていましたが歌を諦められなかった今市は

「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加。職場にはオーディションの間

は勤務を調整してもらい、このチャンスをつかめなければ歌を諦め仕事に

専念するつもりだったそうです。

2010年「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加しファイナルまで勝ち

進み、最終ライブ審査で登坂広臣と共に合格。三代目 J Soul Brothers

のボーカルに決定。

2015年1月28日発売のNEWアルバム「PLANET SEVEN」の

収録曲『All LOVE』の作詞を手掛ける。自身二作目。

 

 

愛用の香水!

今市さんが使っている香水は2つあります。

ブルガリの「プールオム」です。

spec_800_00100130783320831096

プールオムの香りは

シアトルの柑橘系とダージリンティの

香りがします。

それと

トムフォードの香水も使っています

157621

トムフォードの「ネロリ」が最有力と

言われています。

高級な香りがするそうです!!

JSBのメンバーでは

がんちゃん、HLLYも

ブルガリの香水を使っています。

あと、カルバンクラインの

香水も愛用しています。

sponsored link



 

愛用しているアクセサリーは??

 

今市さんが愛用している

アクセサリーは?

「クロムハーツ」だそうです。

右手の小指につけているピンキーリングも

i320 (1)

クロムハーツのものです。

あと、

クロムハーツのネックレスも

つけています。

images (1)

いやーワイルドですね!!

ピアスもなかなか

いい物をつけていますよ!!

それが、

CHプラス・スタッドを

excelworld_105150_1愛用していますよ!!

しかも、ブルガリのピアスも

付けているみたいで

香水もブルガリを愛用してから

今市さんはブルガリが好きなのですね。

 

 

 

 

今市さんが西野カナと熱愛

いま、今市さんが西野カナさんと

20100720172659_0

熱愛しているという噂があります。

なぜこのような噂が立ったのかと言いますと

西野カナさんがテレビ番組出演していた時に

身に付けていた指輪が同じものだったのです。

気になりますねーーー

この先、結婚報道になるとか!!

あくまでも噂ですけどね!!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ