綾野剛の噂!卒アルは本物!?髪型パーマのセット方法公開!ドラマウロボロスの画像あり!

どうも~!

 

今回は俳優綾野剛さんについて

 

調べてみました~

 

決してイケメンではないけれど長身だから?声が良いから?

 

ミステリアスな雰囲気が魅力的なのか?

 

何故か気になりますよね?

 

恋の噂もチラホラ・・・

sponsored link



プロフィール

 

綾野剛

綾野剛 (あやのごう)

誕生日
1982年1月26日(33)

星座
みずがめ座

出身地
岐阜

性別

血液型
A型

身長
180cm

体重
60kg

デビュー年
2000年3月、高校卒業と同時に上京。モデル・バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビュー

 

卒アルがヤバイ??悪質なイタズラ!

 

綾野剛さんを検索すると真っ先に“卒アル“のタグが目につきました。

そしてその画像がこちら・・・

af69f3f5エエッ??

 

現在と全く違うので驚きましたが、昔太っていて別人のように変身した人

は少なくありません。仰天ニュースでも取り上げていますよね・だから感

想としては綾野剛も肥満の時があったんだ~中学生の時?位にしか思わな

かったのですが・・・

 

しかしこの画像は全くの別人!!綾野剛さんではありませんでした。

誰かのいたずらでネットに流出させたのか?なぜこの画像が間違って載っ

てしまったのかはわかりません。

この画像の人物は2011年に起きた女子大生(当時20歳)虐待放置殺人事

件の容疑者です。2010年10月ごろから手錠をかけるなど拘束し背中に熱

湯を掛けるなどの虐待・・・同居の男女3人が殺人容疑で逮捕された事件

です。驚いたことに3人の殺人容疑者の中に実の姉がいたということ・・

3カ月以上にわたって暴行、虐待を受け衰弱死してしまったという何とも

卑劣な事件があったのです。

そして綾野剛さんの卒アルと出回っているこの写真が殺人鬼の横江直人な

のです。

 

このような画像を流出させた悪質なイタズラ・・・許せないですね

 

 

実際の綾野剛さんの卒アルかどうかはわかりませんが小学生の頃の写真です。

画像はこちら20140929d

この写真なら納得です。面影がありますね。www

 

 

sponsored link




気を取り直して・・・

髪型!!真似したい!

 

役柄に応じていろいろな髪形に変化してますよね。

セット方法を調べてみました。

 

IMG_0717

 

無造作ヘアーはタオルドライの後、髪全体にハード系ワックスを揉みこ

み、前髪は厚めにクシャっと握りフロントにボリューム感をもたせる。

毛先はジェルでウェット感を出す。

 

”キメ過ぎない”のがポイントで、綾野剛さんの髪型はとても参考になるとメンズから真似したい髪型として人気です。

 

e0161915_1182541

5f34ad4bc3719fa5e165d517b1a88a65

 

お洒落で女子ウケも抜群の”無造作ヘア”ロングの時も個性的でよかった

ですね!

20100728_1303673

 

ドラマ『ウロボロス』出演!!

 

TBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(毎週金曜22時~)の第7話

(27日放送)から新たに登場する。生田斗真演じる刑事の龍崎イクオと小栗旬演じる

ヤクザの段野竜哉と共に、児童養護施設「まほろば」で過ごした幼なじみで、現在フ

リーライターをしている那智聡介(なち そうすけ)役を演じる。

 

001

 

原作コミックを読み込み、自ら役柄に合いそうな私服を持ちこみサングラス、小物など

を提案し原作のビジュアルに合わせて久しぶりのロングヘアーに挑戦するなど、完璧に

再現している。

 

「骨太かつ重厚で、何モノにも媚びず、突っ走っている作品に、参加できる事は大変光

栄。同時に、緊張感もあり、不安もありますが、ウロボロスにとって新たな風になれた

らと・・・那智聡介を生きさせて頂きます。」

とコメントしている。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ