佐藤かよツムツム マイツムNO.1プレイヤー?手術は?男の本名はたかゆき?

どうも〜〜

今回は佐藤かよさんついてです。

佐藤かよさんはテレビなどで活躍されていますね。

ニューハーフとしでも活躍されてますよね。

そのかよさんがアプリゲーム「ツムツム」が

特技なんですよーー

以外ですね、ゲームするのですね!!!

どのぐらい上手いの気なりますね

それに伊藤かよさんの全てが気になりますね

それではいってみよう

ラッスンゴレライwwww

プロフィール

愛称 かよぽりす

本名 伊藤かよ

G20130125005056470_view

 

 

生年月日: 1988年12月26日

現年齢: 26歳

出身地: 愛知県

血液型: A型

身長 172 cm
スリーサイズ: 80 – 58 – 85 cm

靴のサイズ: 24.5 cm

活動

ジャンル: ファッション

モデル内容: 一般

他の活動: タレント

sponsored link



出来事

愛知県で生まれました。

小学校に入学すると

ランドセルの色の違いなので

自分の性に違和感に気付いたのです。

そして小学校3年生の時に

着替えが男女別で行われるようになると、

その違和感が倍増し病院にいって

ホルモン注射を受けるようになったのです。

性同一性障害で苦しみ、中学時代には

「このままでは生きていけない」と思い、

中学を卒業して家出をしたそうです。

辛い過去があったのですね涙涙

コンビニなどでアルバイトをしているなか

雑誌社からスカウトされてモデル事務所の

社長を紹介されました。

2008年頃、地元のファッショ雑誌に

「東海SPY GIRL」の所属モデルとして

モデル活動が始まったのです。

レースクインやランドガールなどの経験をしました。

人物

趣味は買い物、ゲーム 特に格闘ゲームが好き。

特技はモノマネ

sponsored link



佐藤かよの本名がはたかゆき!!!

本名は佐藤たかゆきといそうです。

流石に、たかゆきだとバレるから

佐藤かよで活躍してたのでしょう。

それに

佐藤かよさんはゲームが好きだから

いろんなゲームのコスプレをしています。

ストリートファイターの

コスプレをしてたり

2015-02-14-133253-220x300

私の好きなベヨネッタの

コスプレもしてました!!!

ダウンロード (1)

50706e63

佐藤かよさんに似てますねwww

sponsored link



佐藤かよの整形はどれぐらいいじったのか!!

整形前の写真があります

小学生時代の写真がこちら

E4BD90E897A4E3818BE38288E5B08FE38195E38184E69982E381AEE58699E79C9FEFBC91

 

 

小学生の頃から可愛いですね!!

目元が今と似ていますね。

中学生時代の写真もあります。

satoukayo1b

t02200293_0800106711271493022

 

普通の女の子ですね。

これが男子には見えないです!!

昔から顔は整形しなくても大丈夫だったそうです。

体は整形工事をしている女性の体になっていますね。

その効果から過去には20人ほど男子から告白されて

いるみたいですよ。

モテモテですね。

 

 

 

 

 

佐藤かよは「ツムツムが最強」

闘会議2015ゲーム大会がありました。

その大会でLINE闘パーティーのブースでは

ツムツムが行われ、我こそはツムツムを

愛してやまないプレイヤーが全国から集まって

その腕を競ったそうです。

ゲストとして芸能界一「ツムツム」がうまい女

佐藤かよが登場したのです。

佐藤かよは、ツムツムのハイスコアを叩き

1200万点超えの経験があると話しました。

一番得意だという、最強のキャラで

本気モードで、850万点オーバーの結果に

「うーん!!」と全く納得していない様子でした。

ゲーマーのプライドが許せないではwww

ツムツムユーザーは何も言えず

負けた人が大勢もいるらしい!!!

日本一ではないでしょうかwww

これからも

ツムツムの腕をあげて欲しいですね。

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ