三代目ELLYと巨人 坂本勇人の野球時代の繋がりとは?香水はCK?

どうもーー

今回はJSBのELLYさんについてです。

ELLYさんは3代目JSBとして活躍していますね。

ダンスが個性的で

今話題となっているランニングマンも

ELLYさんが考えました。

ELLYさんの話題が沢山あがっています。

いろいろ気になりますね。

それではいってみよう

ラッスゴレライwww

プロフィール

本名   エリオット・ロシャード・昂矢

ダウンロード (2)

出生 1987年9月21日(27歳)

出身地  日本・青森県

職業 ダンサー

ラッパー

コレオグラファー

俳優

活動期間 2007年

レーベル rhythm zone

事務所 LDH

共同作業者 三代目J Soul Brothers

 

出来事

小学校の頃は、ボクシングとバスケをやっていて

中学校の頃は、B2Kのダンス映画を見て家で真似をしていた。

それを独学で踊っていたそうです

ELLYは青森県立三沢高等学校にいました。

野球部に所属、捕手で4番打者だったそうです。

青森県大会準決勝戦にはあの、野球名門校

生星学院高等学校と対戦するが、

6対1で敗れてしまった。

光星学院高等学校には有名野球選手がいました。

それが、坂本勇人選手です。

高校時代の頃からの知り合いだったそうです。

その後、ELLYは野球推薦で東京農業大学に

入学し、硬式野球に入部。

そして、当時はプロ野球選手を目指していた。

しかし、ELLYはダンスクラブもしていて

EXILEのNAOTOのいたダンスチームを見て

もっと踊りたいという思いが強くなり

野球を断念してダンスに没頭したそうです。

そして、2010年に

三代目J Soul Brothersの

パフォーマーに選ばれました。
人物

母親は日本人。

父がアメリカ人で

カーロス・エリオットさんは、

元プロボクシング東洋太平洋

ジュニアミドル級のチャンピオンです。

小学校の頃に「小学生クラス対抗30人31脚」に

出演したことがある。

映画にも出演しましたね。

クローズEXPLODE

sponsored link



坂本勇人との繋がりとは??

まずは、坂本勇人選手を知らない人は

プロフィールを見てくださいね、、

坂本勇人_bg

 

出身地 兵庫県伊丹市

生年月日 1988年12月14日(26歳)

身体   186cm

体重 83 kg

選手情報

投球・打席 右投右打

ポジション 遊撃手

プロ入り 2006年 高校生ドラフト1巡目

初出場 2007年7月12日

年俸 2億2,000万円(2015年)

 

フジテレビ「スーパーニュース」で

放送されたものです。

この二人は高校時代からの知り合いで

仲がいいです。

37853081

i320

スーパーニュースで二人の対決が見れました。

二人とも青山出身です。

光星学院高等学校に

もしあの時、試合に勝って甲子園出場となっていれば、

今頃はプロ野球選手として

巨人のユニフォームを着ていたかも…。

sponsored link



ELLYが使っている香水は???

ELLYが愛用している

香水はブルガリの「オムニア」と

20090820_1470895

「CK one RED for him」です。

ダウンロード

時と場所で使い分けているそうです。

メンバーからは香水つけすぎと

言われています。

ELLYの周りに行くと香水の香りが

猛烈にするそうです。

がんちゃんもCKとブルガリの香水

をつけていますね。

JSBのメンバーでは二人とも

CKとブルガリが好きなのですね。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ