佐々木希がしゃべくりで成宮寛貴と ananキス写真公開!過激水着の写真集も?

どうもーー

今回は佐々木希さんについてです。

テレビやCMで活躍している有名女優ですね。

映画では沢山の出演をされていますね。

その佐々木希さんが今回

テレビ番組の「しゃべくりセブン」に出演しますね。

しゃべくりでどんなお話が聞けるのでしょうか??

気になりますね

それではいってみよう

ラッスンゴレライWWW

プロフィール

佐々木希

ダウンロード (3)

生年月日 1988年2月8日(27歳)

出生地 秋田県秋田市

身長 168 cm

血液型 AB型

職業 女優、歌手、ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

活動期間 2006年

事務所 トップコート

sponsored link




出来事

ショップの店員として勤務していたところ

集英社の週刊ヤングジャンプの素人美人グラビアで

初代グランプリとなったそうです。

そして、集英社が各事務所との面接

を段取り、「ヤングジャンプ」愛読者

だった当時のマネージャーの熱意を受けて

トップコート所属とたった。

それから上京したそうです。

2008年には映画「ハンサムスーツ」で

女優デビューをしました。

2009年にはロッテのCM「Fit’s」に出演

人物

特技は、新体操。趣味は音楽鑑賞 買い物

sponsored link



映画の出演でシングルマザー!!!

佐々木希さんがシングルマザーに!!!

佐々木希さんが映画

『さいはてにてーやさしい香りと持ちながらー」で

シングルマザー役をするそうです。

初めてやる役なので戸惑いなどがあったらしい。

映画内容は、家族を養うために奥能登から離れた

金沢でキャバクラ嬢として働き、

日々を生きていくのにも必死。

これまで、佐々木希さんが演じた華やかな

イメージとは違い、驚くばかり。

早く映画の感想が聞きたいそうです。

今まで演じだことのない役柄だから

期待して見たくださいの事です。

一部撮影した画像です。

それがこちらです。

 

367b8baa4dd144260b54343a6347c1b4c27d7fb81423832082

 

 

 

 

佐々木希がしゃべくりに登場!!!キス写真!!

今回放送の「しゃべくり007」でも

取り上げられた雑誌「anan」での

下着姿とキス写真が公開される。

佐々木希さんの過激なセクシー写真

が見られますね。

赤い色がとてもセクシーでより色っぽいですよね。

キス写真のお相手はなんと有名俳優

成宮寛貴さんですよ!!!!

美男美女のキス写真は羨ましいですよ!!

まるで漫画の世界ですよねWWW

羨ましいですよ!!

その写真がこちらです

 

4232f4c8

 

美しいですね!!

ちなみに成宮寛貴の

プロフィールを紹介しますね

名前 平宮博重

ダウンロード (4)

生年月日 1982年9月14日(32歳)

身長 172cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

活動期間 2000年

事務所 トップコート

名前 平宮博重

生年月日 1982年9月14日(32歳)

身長 172cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

活動期間 2000年

事務所 トップコート

 

 

 

そしてしゃべくりでは、メンバーが

興奮してるようなので、

どのような展開があるのでしょうか!!

もしかして!!!

メンバーともキスができるのでは??

気になりますね。

佐々木希さんがどう受け答えを

するのでしょうかねWWW

気になりますね。

あと、

下着姿の写真も公開すろみたいですよ!!

佐々木希のファンはよーーチェックですね。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ