出川哲朗リアルガチな年収は?現在の嫁は金目当て?画像写真あり!

どうも~!

 

今回はお笑い芸人の出川哲郎について・・・

 

出川さんといえば汚れ・リアクションが有名ですね。

 

私生活では美人で14歳も年下の嫁さんだとか・・・しかし出川の嫁は存在しない?

 

気になりますねぇ~

 

それでは!ラッスンゴレライwww

 

プロファイル

57243e7c952b936c88541d966bd38ded

出川哲朗 (でがわてつろう)
お笑い芸人、タレント
誕生日
1964年2月13日(51)

星座
みずがめ座

出身地
神奈川

性別

血液型
B型

身長
160cm

体重
65kg

sponsored link




劇団SHA.LA.LA

デビュー作品
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ 第13回グランドチャンピオン
舞台仕込みの大きなダミ声が特徴。

sponsored link



出川郎の芸風!!気になる年収は?有吉の年収が凄い?

 

 

汚れ役でリアクション芸人の第一人者である。これまでの経験から学んだ数々のノウハ

ウを持っている。滑舌が悪く、よく噛んでいる。顔をいじられる芸は得意でザリガニを

顔に近づけ、「いただきま~す」と言いながら自分の鼻にザリガニのはさみを故意に近

づけハサミにはさまれたまま大きくリアクションする芸もある。また鼻にかかったダミ

声で “やばいよ、やばいよ” と言うギャグが有名でたくさんの方がものまねをしてい

ます。
汚れ役でリアクション芸人という地位を確立した出川さんですが、人気の反面、テレ

ビでの振る舞いが、世の女性の反感を受け、「嫌いな芸人」「抱かれたくない男」「付

き合いたくない男」…これまで雑誌のランキングなどで不名誉ながらも首位を獲得して

いる。

 

ある番組で出川に「大金持ちになりたい。年収1億円以上を稼ぐにはどうすればいい

か?」と若手芸人が質問した際、出川は「夢を壊すようだけど・・・」と話し始め、

「大金持ちになるためにはMC番組をやんないと・・・」と言って前に座っているナイ

ナイの2人と隣に座る有吉の肩をたたき、「大金持ちにはなれません」と断言し 出川は続けて「MCをやるとギャラが10倍になる。だからリアルな1億円は、えー」と

言って矢部の肩に手を置いて「1.5億」、岡村にも同様に「1.5億」、有吉には「2

億」と推測ながら年収を明かした。ナイナイは否定しなかったが有吉は「なんで俺2

億なの?」と苦笑いを浮かべてツッコむと、出川は「やらしいわ!お前!」とツッコミ

返した。
ちなみに出川さんの年収は推定4000万~5000万円と言われており。

貯金は億単位なんて噂もあります。

50歳になっても第一線で体を張っている芸人の割には少ないのでは?と思うかもしれ

ませんが、冠番組を持たない芸人の割には稼いでいるようです。

 

世の女性が嫌がる男の嫁!!どんな人?

rurikoabe

出川さんの嫁は出川瑠理子(旧姓阿部瑠理子)さん。全日本GT選手権のレースクイー

ンにも選ばれたほどで、身長が168cm、スリーサイズがB80-W58-H86cm

の長身美人で出川さんより14歳歳下の37歳。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

2人は知人の紹介で出会い、2004年、バラエティー番組『ロンドンハーツ』で、制作

費、推定5000万円うぃ費やして豪華プロポーズ作戦を番組で企画し瑠璃子さんのOKで

結婚が決まりました。

そんな大企画で美人年下妻をゲットできた出川さんですが番組内の家族写真投稿の企画

では何故か毎回お馴染みの新婚当時の写真のみです。それに対し、他の芸人からは冗談

交じりに、もう死んでるんじゃないの?と不謹慎な発言もあり死亡説が浮上したことも

あります。

 

出川さんの性格は温厚で、妻・瑠璃子さんが出川さんのことを “クソてつ” と呼んで

いることも一つの愛情表現だと解釈しているようです。

番組でも出川さんの “遺伝子はいらない“ と子づくり拒否されていることも話題にし

ました。結婚生活10年といわれていますがもう“8年は嫁の体に触れていない“と暴露し

ています。

実際にも2人の間に子どもはいません。また出川さん本人もセックスレスに対しては

嫁さんとは、「それを超越えした付き合いをしている」と告白しています。

 

しかし、結婚3年目くらいから、自宅周辺で瑠璃子さんを目撃しなくなったという証言

もあり、別居説も浮上しています。結婚当初から金目当てか?と囁かれてましたが、こ

んな形の夫婦も有りなんですね。

 

 

番組イッテQで九官鳥と対決?河北麻友子との関係は・・・

 

日本テレビ系列『世界の果てまでイッテQ!』で若手タレント河北麻友子

出川を愛してやまない?河北麻友子とは?

‰Í–k–ƒ—FŽq

河北麻友子(かわきたまゆこ)
生年月日:1991年11月28日(23)

出身地:アメリカ合衆国・ニューヨーク州
血液型:O型
身長 :162 cm
体重:38kg
BMI:14.5
スリーサイズ:78 – 58 – 79 cm
靴のサイズ:23.5 cm
学歴:堀越高等学校
所属事務所:オスカープロモーション
趣味:ピアノ演奏、器械体操
特技:フラフープ、英語
生い立ち
アメリカ合衆国ニューヨーク州で生まれる。父親はニューヨークで会社を経営、母親もファッション業界で働くキャリアウーマンで実家はお金持ち。実家はマンハッタンにある。帰国子女で英語が堪能。

略歴

2003年、第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、マルチメディア賞をダブル受賞。

2008年、日本に移住し本格的に芸能活動を始める。

2011年4月10日より日本テレビ系列の人気番組『世界の果てまでイッテQ!』で出川哲朗が海外で無理難題にチャレンジする際に同行す“出川ガール”として人気が出た。

どっか旅出るとしたら誰と行きたいかって言われて出川さんって即答。

“出川ガール” 河北麻友子が出川哲郎をとにかく気に入っている理由!

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-08-24200_26_24-3d5ab

イッテQでロケやり始める前と後で出川に対するイメージガラッと変わった 。

出川のプロ根性と、周りに対する気遣いと優しさ、そんな出川を心から尊敬している。

ヘタレキャラではあるが、基本的に人の悪口は言わないし、自分の立ち位置をよくわき

まえている。

誰もが嫌がる汚れ仕事を引き受ける度量の広さが、ここにきて若い世代の人たちに評価

されている。

 

番組内でも出川のギャグ “やばいよ、やばいよ” を九官鳥に言わす企画で10時間以

上もロケを行った際、とうとう河北麻友子が壊れた?

77ff8a0649bc924ce2e436d80644f99b

幻聴が聞こえ始めた?言ってもいない九官鳥の声が聞こえた・・と。

クタクタになりながらも楽しそうな2人の掛け合いが面白いwwwと人気です。

 

 

2人の関係を、“お似合い“ ”出川羨ましww“と話題になるほど仲が良いそうです。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ