西内まりやの姉、西内ひろが妹に嫉妬!事務所と何が?カップは?

どうもーー

今回は、西内まりやさんについてです。

ドラマGTOに出演していましたね

ドラマと歌手で活躍中の有名モデルですよね

そんな西内まりやさん姉がいらっしゃったのです!!

娘さんの事が気になりますね

それではいってみよう

ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

西内まりや

E8A5BFE58685

 

生年月日 1993年12月24日

現年齢 21歳

出身地  福岡県福岡市

血液型 A型

瞳の色 茶色

身長 170 cm

活動

デビュー 2006年

ジャンル ファッション

モデル内容 一般

出来事

高校は堀越高校から八雲学園高等学校へ

転校したそうです。

福岡市内に遊びに来てる際に

芸能事務所スタッフにスカウトをされた。

そして、専属モデル「ニコモ」として

活動を開始しました。

2010年5月号で雑誌「nicola」を卒業し、

2010年7月号に「Seventeen」の

専属モデルとして活動をしていました。

2014年

歌手でも活躍していた

「LOVE EVOLUTION」でデビューした。

第56回日本レコード大賞新人賞で

賞をもらい号泣をしたいた。

人物

特技は、小学時代から中学時まで、

バトミントをしていた。

福岡県大会へ出場した他、福岡市内の大会でも

4度の優勝歴があるそうです。

好物は、カリカリ梅が好き。

猫が好きだが猫アレルギー。

西内まりやさんの

カップサイズですが

カップはBカップです。

sponsored link



西内まりあさんに妹がいた!!

西内まりあさんに妹がいあのです。

知らなかった!!!!

その妹はすごく美人で

グラビアイドルやレースクインで活躍を

しています。

今からプロフィール紹介したいと思います。

本名 西内裕美

o0800056612863172763

愛称 ひろみん、ひろりん

生年月日 1989年2月14日

現年齢 26歳

出身地 福岡県

血液型 O型

身長 169 cm

活動

デビュー 2005年

ジャンル グラビア

モデル内容 一般、水着、下着

他の活動 女優、タレント、レースクイーン、歌手

事務所 イトーカンパニー

人物

特技はダンス・バトミント

趣味はアクセサリー作り

男性のタイプ

筋肉質の太い腕を持つ男性が好きらしい。

似ていないですよねーー

しかも姉妹揃って美しいですよね。

4ec66baa193bff2c1d7240b7e712086d

羨ましいですよーーー

 

 

 

 

 

 

西内まりあさんは学生??

西内まりあさんは大学に

通っている噂が立っています。

どうなのでしょうか?

ネットで調べてみたところ

高校卒業したら大学に進学を

するかどうかを考えていたそうです。

中学2年の時に上京して、自分の目標の

為に頑張ってきたそうです。

西内まりあさん自体、学生時代は

仕事や部活動などで勉強ができる

時間がなかったそうです。

勉強と仕事を両立しながらやること

自体が難しかったそうです。

それが出来なかったから自分を責める

日々が続いたそうです。

毎日そのことを考えてみたら

自分は一体何になりたいのかを考え

今に至るわけです。

自分で決断し沢山な事を経験してから

今はテレビや歌手として頑張って活動を

しているそうです!!!

母親からに励ましの言葉をもらって

がむしゃらに頑張ってください。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ