工藤静香の自宅公開!子供は3人?ダウン症?・学校は?年齢は?

どうも~!

 

今回は工藤静香さんについて・・・

 

2015年2月18日に、中島作詞・後藤作曲の曲を収めたベストアルバム『My Treasure

Best -中島みゆき×後藤次利コレクション-』が発売されましたね。

 

夫はご存知の通りSMAPの木村拓哉さん。二人をネットで調べると子供がダウン症・・

と書かれた憶測記事がたくさんありました。

 

私も気になったのでいろいろ調べてみました。

 

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

20f6040ea073e22c98b937d5d1daa4df_8120

工藤静香 (くどうしずか)

誕生日
1970年4月14日(44)

星座
おひつじ座

出身地
東京

性別

血液型
B型

デビュー年
1987年

デビューのきっかけ
1984年 セブンティーンクラブ一員としてデビュー おニャン子クラブに合格

デビュー作品
禁断のテレパシー (シングル)ソロデビュー

特技
油絵 宝飾デザイン

家族                                                                                                                                             拓哉夫は木村拓哉、子供2人

略歴                                     1984年、中学2年の時、第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、特別賞を受賞。

1986年5月、フジテレビ系『夕やけニャンニャン』のオーディションコーナー・「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場し、おニャン子クラブの会員番号38番となる。
1987年8月31日の『夕やけニャンニャン』最終回放映日に発売となったシングル「禁断のテレパシー」でソロデビューし、オリコン1位を記録。以後、1980年代後半から1990年代後半に渡りヒット曲を連発した。

また、画家としても二科展に1回の特選、14回の入選実績がある(これは、「30代では極めて異例」と二科展も驚くほどの快挙である)
2000年11月、SMAPの木村拓哉と結婚(当時妊娠4ヶ月)

2001年5月1日に長女を出産(心美)13歳

2003年2月5日に次女を出産(光希)12歳

 

1988年にリリースしたシングル、「FU-JI-TSU」を皮切りに中島みゆきより多くの詞の提供を受け全てヒット。

2015年2月18日に、中島作詞・後藤作曲の曲を収めたベストアルバム『My Treasure Best -中島みゆき×後藤次利コレクション-』を発表した。

 

木村拓哉・工藤静香自宅・・・

 

高級住宅街、目黒の自宅です。総額10億ともいわれる大豪邸です!!

1265167135

 

地下3階で1階に中庭やテラスもあるそうです。

 

KNkl-chmifpx7691866

実際に木村拓哉さんの年収はというと、5~6億円と推定されています。凄いです!!

 

 

 ダウン症・・噂の真相!

 

木村拓哉・工藤静香夫妻の次女、光希(みつき)ちゃんが ダウン症であると言う噂が

流れています。

 

なぜ噂がでたのか?

まずは、長女心美ちゃんは幼稚園の写真が出回ったのは有名ですよね。静香さんに

良く似ていると思います。

yjimage8HWP8TNB

 

しかし次女光希ちゃんの写真は一枚もない・・そんな中、こんな写真が流出しました。

yjimagePN2TVSGO

木村さんが抱っこしています。向って右が長女心美ちゃんで左か次女光希ちゃんと

思われます。言われてみればダウン症?ともとれる写真です。

 

そんな噂がささやかれ始めた頃、次女、光希ちゃんが入院したと・・・その病院が静岡

の知的障害やダウン症で有名な病院で他の病院では対処できない重病の子供を受け入れ

る子供病院だそうです。 (ダウン症の第一人者といわれるお医者さんがいるというこ

とです)その病院で木村さんや静香さんの姿が目撃されており、また木村さんの車の目

撃情報もあることから噂が流れたようです。

 

そして光希ちゃんを通院させるために 静岡の伊豆に別荘を買ったとの情報が流れてい

ます。これについては、確かに浜名湖の近くのマンションを別荘として購入しているよ

うです。

97900049

しかし木村さんと工藤さんの趣味はサーフィンで静岡の浜や海岸でサーフィンを楽しん

でいる姿の目撃情報もあることから別荘は趣味の為だと思われます。たまたま静岡に海

遊びに来ていて体調を崩したとか、障害を持っていなくても別の病気にかかり病院に通

うことはありますよね。

 

噂の真相の結論としては 全くのデマだろうと思います。何故なら、実際に木村・静香

夫妻の子供2人を見かけた事がある人物の証言によると2人共とても可愛らしかった

と・・ダウン症の子供が決して可愛くないと言っているのではなくダウン症であれば

目や耳に特徴があり、一目で分かるのです。

 

写真を公開しないのは芸能人には多いことです。両親が子供を守るためです。

今現在、日本も誘拐・事件が多数発生しています。有名であるお二人のお子さんに誰も

が興味を持ち関心があります。長女の写真が流出したことにより危険性を感じ警戒心が

強くなっなったとも考えられます。現に海外セレブのお子さんはボディガードがついて

いる程です。よって障害があるから公表しないのではなく、公表するメリットがないか

らだと思います。更に山野楽器が主催した『第23回ヤマノジュニアフルートコンテス

ト』で心美ちゃんは最優秀賞、 光希ちゃんも優秀賞を受賞しているそうですよ。

 

この真相を実際に調べてみると、
どうやらダウン症の噂はガセだと確信しました。

 

450x325x93e6fe8711a86c76f9e22db6

そして木村拓哉さん静香さんご家族の写真が週刊誌に掲載されていますが、子供たちの

手を引く2人の画像を見る限り(目の辺りはモザイクですが)ダウン症または障害を

持っている感じには見えません。

sponsored link



英才教育!学校は?

木村さん一家は英語教育に熱心で 妻の静香さんが英語が得意なのはよく知られている

話で、お子さん2人とも 英国インターナショナルスクールに通っているそうです 。

なんと学費が年間200万円もかかるのだとか・・・凄いです!

 

また 木村さんも英語を 真剣に勉強し始め、以前番組で英語の問題が出題された時も実

力を発揮していました。

木村さんは常に努力家ですよね。

600x571xcbda588eeaca4adad1e0fb67

そして2013年、心美ちゃん12歳、光希ちゃん10歳の時、家族でパリ旅行の写真も週刊

誌に掲載されていました。この旅行も単なるバカンスだけではなくパリ留学を視野に入

れた上での下見とも言われています。とても幸せそうですねww

 

 

3人目?妊娠?隠し子?

 

何故か子供3人・・というキーワードが出てきましたがこれは男の子のいない木村夫妻

に対し、是非男の子を見てみたいという世間の願望が噂の原因でしょう。

 

静香さんを産婦人科で目撃したとの話がありますが40過ぎれば婦人科健診も受けます

し婦人科の目撃は本当化かもしれません。しかし、現在妊娠の事実はないようですね。

 

また木村さんの隠し子の記事もありましが間違いなくガセです。

有名である故にいろいろ噂され、心無い言葉で傷つけられたりと有名人も大変ですね。

 

しかし関係のない子供の心は傷つけないで欲しいと強く願います。

sponsored link



One Response to “工藤静香の自宅公開!子供は3人?ダウン症?・学校は?年齢は?”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ