工藤静香が劣化?2015年ミュージックフェアで原因は?中島みゆきとコラボ!アルバム発売!

どうも~!

 

今回は工藤静香さんについて・・・

 

2015年2月18日に、中島作詞・後藤作曲の曲を収めたベストアルバム『My Treasure

Best -中島みゆき×後藤次利コレクション-』が発売されましたね。

 

アルバム発売にあたってテレビで歌う映像が流されましたが・・・あまりの日焼けと劣化に驚きました。

 

工藤静香の変化とNEWアルバムについて調べてみました。

sponsored link




それでは!ラッスンゴレライwww

 

プロフィール

 

20150213_nakatani_39

工藤静香 (くどうしずか)

誕生日
1970年4月14日(44)

星座
おひつじ座

出身地
東京

性別

血液型
B型

デビュー年
1987年

デビューのきっかけ
1984年 セブンティーンクラブ一員としてデビュー おニャン子クラブに合格

デビュー作品
禁断のテレパシー (シングル)ソロデビュー

特技
油絵 宝飾デザイン

家族                                                                                                                                             Fg1YOG17AtlMNm5_25753夫は木村拓哉、子供2人

略歴                                     1984年、中学2年の時、第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、特別賞を受賞。

1986年5月、フジテレビ系『夕やけニャンニャン』のオーディションコーナー・ザ・

スカウト アイドルを探せ!」に出場し、おニャン子クラブの会員番号38番となる。
img54304545xxgwow

 

1987年8月31日の『夕やけニャンニャン』最終回放映日に発売となったシングル

「禁断のテレパシー」でソロデビューし、オリコン1位を記録。以後、1980年代

後半から1990年代後半に渡りヒット曲を連発した。

 

304b04e9

 

また画家としても2010年9月2日に第95回「二科展」絵画部で自身が描いた絵画

『瞳の奥』が特選受賞。30代では極めて異例の快挙だと評価されています。

 

PN2010090201000418_-_-_CI0003

他14回の入選実績もある。
2000年11月、SMAPの木村拓哉と結婚(当時妊娠4ヶ月)

2001年5月1日に長女を出産(心美)13歳

2003年2月5日に次女を出産(光希)12歳

sponsored link



 ベストアルバム『My Treasure Best -中島みゆき×後藤次利コレクション-』

 

1988年にリリースしたシングル、「FU-JI-TSU」を皮切りに中島みゆきより多くの詞

の提供を受け全てヒット。

 

2015年2月18日に、中島作詞・後藤作曲の曲を収めたベストアルバム『My Treasure

Best -中島みゆき×後藤次利コレクション-』を発表した。

 

工藤静香さん自身、「中島みゆきさんほど憧れる人はいない」と語っており、中島み

ゆきさん工藤さんとの友情を大切にしており、工藤さんにあてた音声インタビューの

中で「これからもずっと、私は、あなたの瞳に憧れます」「あなたと巡り会えたこと

が、私にとっての宝物です」と語っている。これを聞いた工藤さんは、感激のあまり嬉

し涙を見せたそうです。

 

 

工藤静香劣化!!

 

元々痩せすぎとも言われている工藤静香さんですが年々劣化が激しく、スーパーアイド

ル・キムタクの奥さん??とささやかれるようになりました。

enn0909041236002-p2

 

若いころは静香さん本人もショッピングしててファンに“アッ気づかれたかな?”って

思っていたら“工藤静香って鶏がら見たい”wwって囁いたのが聞こえたと、何かの番組

で自身が話をされ、“痩せすぎだからねぇ~”って苦笑いされていました。劣化の原因は

痩せすぎだけではなく、趣味がサーフィンである事・・

 

97900049

 

紫外線はお肌の敵です。特に海からの照は強く日焼けしている静香さんをテレビで拝見

します。紫外線がシワの原因となり更に老化を加速させているのでしょう。

 

近年ロングだった髪型も短くされ「似合う」「可愛い」との声も上がってはいましたが

44歳の割には老化が進行しているように思われます。

sponsored link



 ミュージックフェアー出演

フジテレビ系「MUSIC FAIR」に2月7日出演。西内まりや、家入レオ、

TRUSTRICK(神田沙也加&Billy)と共に工藤静香の中島みゆき作の

『黄沙に吹かれて』を 熱唱した。

トーク内では“色気”の話題になり『おニャン子』時代、“色っぽ過ぎる”と言われ髪を

切らされたことがある・・と当時のエピソードを語った。

85d6c1bf42f7f19c55541f88b860dccf_6045

 

また『私のクセ』の話題では“じっとしていられない。何かをしていないと気が済ま

ない・・“と常に動いていると語っていた。

 

40歳を過ぎても中年太りとは縁遠い工藤静香さん!!痩せているのは体質でもあり

日々の生活にあるようです。

ショートヘアーにし研ナオコ風に劣化と囁かれています。

2015y02m08d_201531899-5a07b

 

確かに目じりや首元のシワは気になりますが彼女自身は健康そうで生き生きされている

なぁと感じました。静香さんのお母様も凄く痩せておられましたよね。現在の静香さん

の年齢の頃テレビか雑誌で見たことがあります)遺伝でしょう。しかし彼女の本業は歌

です。相変わらずの歌唱力健在でスレンダーな体のどこから声量が出るのだろうと感心

しました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ