渋谷すばるがズムサタで放送事故?態度の悪い動画!反省文で謝罪の理由?

どうも~!今回はジャニーズの関ジャニ∞の渋谷すばるさんについて・・・

ファンの方ならご存知、ジャニーズで1、2を争う程の極度の人見知りと知られ

自他共に認める無愛想ぶり・・・

そんな渋谷すばるが朝の番組であわや放送事故??

 

どうしたのでしょうか?

気になりますねぇ~

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロファイル

sibuyasubaru2

 

渋谷すばる(関ジャニ∞)
生年月日
1981年9月22日(33歳)

出身地
大阪府

血液型
O型

職業
歌手(関ジャニ∞)俳優

ジャニーズ事務所

活動期間
1996年 –

 

ズムサタ出演!!生放送であわや放送事故?

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞の渋谷すばる(33)が2月14日、朝の情報生番

組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)に主演映画「味園ユニバース」の番宣

を含め、共演の二階堂ふみとともに出演。ところが終始無愛想で、態度も悪く、クイズ

コーナーでも、問題が出題されてから10秒もの間沈黙したまま。その様子を見かねた

司会者が正解を発表するも、ほとんど反応を示さず不機嫌とも思われる態度。

 

yjimageRVKTBJCT

 

また番組のエンディングでも朝でかなり寒かったこともあり、パーカーのフードをか

ぶったまま、首をすくめた棒立ちの渋谷。また今回の映画について上重聡アナウンサー

から、「かなり難しい役どころだったと思うんですが、いかがでしたか?」と聞かれて

も「……がんばった!」と、無愛想にコメント!進行役の上重アナが気を遣うやり取り

もうかがえた。しかも最後のカメラに向かって「ズーム、イン!」とキメる際も、他の

出演者がおなじみのポーズをとる中、渋谷だけが一人全く違うポーズ。この全くやる気

の見えない態度の渋谷に対し、番組内では「あわや放送事故か!?」と言われるほどの

騒動となっている。

 

342a60b5

 

視聴者からも批判の声が多数上がりネット上でも辛口コメントが多数!!

態度悪っ!何様? フード被るとかありえない…!番宣する気あるの?共演者に失礼だよ。 あの不機嫌な態度は何?朝から不愉快・・・こういう勘違い系の人、不快!など・・

sponsored link



異例の反省文!!

 

そして同月24日、都内で行われた主演映画「味園ユニバース」の大ヒット記念舞台あ

いさつに登場し反省の意をつづった書面を報道陣に配った。これはこの度の騒動に対し

渋谷本人が謝罪を申し出たと言う。

「ジャニーズサイドは報道をスルーする」と関係者は予想していたが、渋谷は謝罪し

たのだ。

img_0006_large

渋谷の配布文書は直筆のものであり全文は以下のとおり。

 

本日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

初めて主演させて頂いた映画を、沢山のお客様にご覧頂き、様々な経験が出来ましたこと、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。

未熟な為に皆様にご迷惑をおかけすることが多々ありましたが、今後は改めるところをしっかりと改め、大人としてプロとして表に立つ人間として恥ずかしくない行動をとっていきます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2015年2月24日
 渋谷すばる

 

 

面白くて親しみやすいイメージの関ジャニだが、素の渋谷だけは別??関係者によると、ジャニーズ事務所次期社長の足を引っ張りかねない“危険な存在”だといわれている。

 

そんな渋谷の不器用な性格を、メンバー村上は

「無表情で人見知りなので誤解されやすいんですけど、周りへの気遣いはすごいしてる」と・・・しかしもう立派な大人です。今回の騒動が彼を成長させるでしょう。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ