華原朋美 小室哲哉 破局理由は?破局後初めての会話!ツイッター?

どうも~!

 

恋に破れ、“制御不能”となり芸能活動を長期休業していた歌手・華原朋美さん。

 

再起不能と思われていたが奇跡の復帰を遂げた。

15年ぶりに元恋人でありプロデューサーの小室哲哉との共演・・・

2人に何が?

 

そこで調べてみました!

 

それでは・・・

 

いってみましょう~ラッスンゴレライwww

 

プロフィール

無題 (4)

名前              華原朋美

生年月日        1974年8月17日

年齢               40歳

出身地             千葉県

身長                156cm

体重                 42kg

スリーサイズ     B86、W58、H84

好きな食べ物     サラダ、から揚げ

嫌いな食べ物     生玉ねぎ

ジャンル           J-POP

職業                タレント、 歌手、ミュージカル女優

デビュー          1992年~

sponsored link




続いてはこのかた!

無題 (5)

名前               小室哲哉

生年月日         1958年11月27日

年齢               56歳

出身地            東京都府中市

身長               167cm

体重               57kg

好きな食べ物   コロッケ

嫌いな食べ物   魚介類

ジャンル         J-POP、テクノポップ、テクノ・ダンス・ミュージック、EDM、トラス、 R&B、

HIP HOP、プログレッシブ・ロック

職業              作曲家、編曲家、作詞家、音楽プロデューサー、キーボーディスト、シンセシスト

、シンセイザープログラマー、ミキシングエンジニア、ギタリスト、DJ、VJ

デビュー          1975~

 

破局・活動休止となった理由とは?

 

 

1995年9月に「keep yourself alive」で歌手デビュー。

2枚目のシングル「I BELIEVE」がミリオンセラーとなる大ヒット。

3枚目のシングル「I’m proud」もミリオンを記録し、瞬く間に“歌姫”の座を掴んだ。

90年代にヒットを連発した。

公私ともにわたるパートナー小室哲哉との関係は、98年末に破局。しかし破局後に自

殺未遂、うつ状態、果ては薬物依存と世間を騒がせてきた。

 

小室哲哉との出会いが華原にとって全てだった。

華原はガス中毒騒ぎで救急搬送された。

そして薬に頼る生活を・・・

また仕事のドタキャンなどが続き“制御不能”を理由に事務所を解雇され活動休止芸能活

動を長期休業。

 

報道によると「精神安定剤」の過剰摂取だったそうです

逃れられない薬物依存・・・

睡眠薬と抗うつ剤に縋る日々・・・

 
そんな華原を救ったのは家族だった。

華原さんを見かねた家族は閉鎖病院に強制入院させた。2012年に芸能界復帰するまで

は父が永住しているフィリピンで療養をとっていたとか。

 

薬物中毒からの回復などを経て、2012年11月、旧所属事務所への復帰し芸能活動を再

開することが、プロダクション尾木から正式発表された。

 

華原は何度も事務所にデモテープを送り再起にかける情熱を諦めずに送り続けたと言う。

 

5年半ぶりの芸能界復帰「幸せの絶頂からどん底を味わって、ここまで頑張ってきた」

と振り返り、「これまで自分の過去が敵だと思っていたけど、今は味方だと思える、

フラれて良かった」と前を向いた。

 
あの恋愛は当時の私にとってはすべてだった。
だから、それを失くした時にどうやって生きていいかが
分からなくなってしまった

 

小室哲哉さんに一方的に責めたり突っかかるような喧嘩事が多かったみたいですね!

急に突然普通の女性から一気にスターダムを駆け上がりまさに・・・

お姫様のような存在になってしまったために、もしかしたら自分自身を失ってしまって

いたのかも、という声も上がっていました。

 

また小室哲哉さんのアーティストとしての知識や技術に惚れ込んでいたために・・・

「小室さんの作った曲ならなんでも歌いたい!」という華原朋美さんの姿に少し疑問を

抱いていたようなのです!

 

あともう一つは、小室哲哉さんが多くの女性アーティストを手がけており、華原さんも

敏感になっていて、嫉妬する部分が多かったのではなかいといわれてますよね!基本的

に小室哲哉さんが手がけた女性アーティストと交際することが多かったですよね~

現在の奥様もそうです。globeのKEIKOさんです。

sponsored link



破局後の初めての会話について!

 

2013年12月のFSN歌謡祭では元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉と破局後15年

ぶりの共演をしたとして話題となりました。

しかし一方的に華原がお礼の言葉を述べ握手を強要した様にも見えたが2人は握手を交

わしました。その際、華原が涙を拭う場面があったことから「朋ちゃんはまだ小室に未

練があるのでは」とささやかれました。

 

そして2月5日。生放送「スカパー!音楽祭2015」で元熱愛していたの音楽プロデュー

サー小室哲哉さんと共演し、破局後初めて会話したそうですw

華原さんは小室さんのピアノ伴奏で、ともに生み出した96年のヒット

[LOVE BRACE]を歌ってましたね~

そして「本当に小室さんと出会えてよかった」と話してました!

小室さんは曲紹介で「華原さん」と口にすると「“華原さん”もいいものですね。

ずっと“朋ちゃん”だったからね」と笑ってたそうですww

小室が「華原さんの名前は僕がつけたんですよね。いい名前」と思い出話を披露。

また、華原さんは、小室さんの“ぱっつん前髪”にも触れて

「小室さんの前髪かわいいですね」とかた語ってたそうです!

 

fc2blog_201404181432287a8

 

その後自身のツイッターでも2ショット写真を掲載。

「小室さんがいたから今の私がいるんだと感謝の気持ちでいっぱいです。前髪可愛かっ

た」と書いてたようですようww

 

しかし・・・

華原が復帰してから何度か共演を経ているのだが、今回のMCでは華原の振る舞いに対

して視聴者からネット上に「元恋人とはいえ馴れ馴れしい」「もはや笑えない」「まだ

未練を見せるの?」との反応が続出。また、2011年にくも膜下出血の手術を行い、現

在療養中である小室の妻・KEIKO(42)の存在を気にする人も多かったと言う。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ