東方神起ユノ・ユンホ2015年入隊,兵役!妹・ジヘが可愛い!頬の傷

どうも~!

 

入隊間近と言われている東方神起のユノ・ユンホ!

彼女とは?

気になることを調べてみました。

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

o0300040010218204877

 

日本ではユンホ(ユノ)韓国では(ユノ・ユンホ)

誕生日:1986年2月6日(29)

出身地 韓国ソウル

歌手、俳優として活躍中

身長 184cm

体重 66キロ

血液型 A型

 

兵役・入隊はいつ?

 

とうとう29歳の誕生日を迎えてしまいましたね。

韓国では本来なら29歳の誕生日を迎えるまでに入隊しなければならないそうですが

ユンホの兵役に関して、入隊間近と言われています。

しかし特別な理由により兵務庁に申請が認められると3ヶ月の延期が認められるそうで

現在2月7日(土)~3月18日(水)を最後にドームツアー真っ歳中です。

 

韓国の証券会社が投資者向けに発表したSMアーの年間スケジュールhは、

2015年6月以降の東方神起のスケジュールが空白だったと言われています。

よって入隊期日はそう遠くはないとみてよいでしょう。

 

B996WgpCAAEjUBh

雑誌の入隊予定にユンホが2015年5月、チャンミンが2017年2月と書かれたものがあ

りました。2015年Withツアー福岡でのチャンミンが東方神起の日本のツアー再開は早

くても2018年春以降と話しをしたようです。

 

春まではスケジュールが決まっているので、それ以降に急に入隊の知らせがあるかもし

れませんね(泣)

 

また東方神起ユンホ、チャンミンの同時入隊の噂もでています。

 

 

 

彼女は?

 

16346782

恋の噂と言えばT-ARAのジヨンと付き合っていると噂されているようですが、2人は幼

馴染という関係で恋愛関係ではないようですよ。
2014-01-31-ko-ara

また、女優のARAとも噂されているようですが、ARAとも小さい頃からの幼馴染で仲

が良く、またドラマで共演し親しくしていた事から噂が流れたようですね。

142240932517422402

最後にドラマではラブシーンもあった女優のソ・イェジ。現場でも仲良くしていたこと

から噂になりましたがユンホの事務所もソ・イェジの事務所も熱愛を否認しているよう

です。

 

どうしても共演すると噂になりますよねwww

sponsored link



妹が可愛いwww

 

ユンホの妹、ジへさん。見ての通りかなりの美人で、地元でもかなり有名らしいです。
成績も優秀で広州の銀行に勤めているそうです。

51506474200902191623113609009696596_014_640

身長も174㎝あり年齢はユンホの2歳下だそうです。

そりゃあ目立ちますよね。

 

ユンホの父の教えは、“人は働かなければならず、それを他人に返さなければならな

い“という考えの方で、ユンホは中学のころから働いており、ソウルに出る時も家族の

力などは一切借りず、自分の力だけで稼いだそうです。そして今でも稼いだお金の一部

を寄付などにきちんと使っているようです。

 

人に頼らず自分でこなし、少年時代には、妹の学費や修学旅行の旅費を稼ぐために

学校を休んでワインの包装や 飲食店などで仕事をしていたそうです。凄いですね。

 

本当に心の優しい持ち主で家族想いですね。

 

頬の傷!

t02200187_0500042410506065439

ユンホの左の頬に傷があるのはご存知ですよね?この傷はユンホが2歳の時に
子供用の車で遊んでいて、母が電話で話している途中に屋上から落ちたそうです。

 

また額の傷は、ユンホが本棚から本を抜いた時、本棚ごと倒れてきたそうなんです。

でもこの傷も男の勲章って感じでカッコイイですよねwww

sponsored link



東方神起 チャンミン兵役は?ユノと同時入隊?激ヤセ!キュヒョンとの関係は!?プロフィール←コチラ

チャングンソクが劣化!画像写真あり!2015年兵役が決定!?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ