グラドル篠崎愛ソロ歌手デビュー!歌がうまい!アルバムは?バスガイド姿が可愛い!

どうもーー

今回は篠崎愛さんについてです。

篠崎さんはグラビア人気活躍中。

童顔で胸が大きくって可愛いですよね!!

そんな篠崎さんがなんと

ソロ歌手デビューをしました!!!

グラビアと歌手を両立しながら

頑張っているそうです。

歌のうまさとかデビュー作が気になりますね!!

それではいってみよう

ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

篠崎 愛

images (3)

 

愛称 あいちゃん

生年月日 1992年2月26日

現年齢 23歳

出身地  東京都

血液型 A型

身長 160 cm

カップサイズ G

靴のサイズ 24 cm

活動

デビュー 2006年

ジャンル グラビア

モデル内容 一般、水着

他の活動 歌手、女優、アイドルユニット

出来事

中学時代の時にグラビアアイドルとしてデビューした。

2007年6月、週刊ヤングジャンプのオーディション

「制コレGP」 で準グランプリを獲得した。

2008年、シングル「M」をリリースして、歌手デビュー!!

人物

好きな食べ物はスルメ

イチゴ味ポッキー

から揚げ

たこ焼き

カレー

得意料理はクリームパスタ

学生時代の得意な科目は家庭科で、

苦手科目は社会と理科らしい

どうりで、料理ができるわけですね!!

sponsored link



篠崎愛のバスガイド姿がゲキヤバス!!!

ミスヤングマニアルに選ばれた

篠崎愛が所属するアイドルユニット

「AeLL.」のメンバー

他3人の有名アイドルと共に

東京23区内の変わった店や施設を紹介する

番組です。

その番組で篠崎愛のバスガイド姿がかわいすぎる!!

ピンクのバスガイドのコスチュームで登場しています。

o04000225img5113933f2645d_01

 

img5113933f2645d_09

アイドルメンバーと

日本唯一の専門店。

賢臓や妙薬であり、夏バテ、美容にも

効果があるというデザート。

オーソドックスなものから、

アイスを乗せたもの、さらにあんみつタイプの

ものをそれぞれ試食でした。

他には食べ物以外では、指人形笑吉。

指人形による人形劇の実演を見学しました。

ユーモアたっぷりの演技にメンバーも大喜びでした。

 

 

 

篠崎愛さんの歌の実力は??

篠崎愛さんの歌の実力がやばかた

らしいですよ。

華原朋美さんに勝ったらしいですよ!!!

あの、有名な華原朋美さんに勝てる

なんて結構な歌手力をお持ちなんでしょう!!

テレビ番組で放送された「関ジャニの仕分け」の

カラオケ得点対決に歌手の華原朋美がゲストと出演。

番組選抜メンバーとカラオケバトルを繰り広げたが、

持ち歌や馴染みのカバー曲がお題だったにもかかわらず

結果は4番勝負で2勝2敗と不本意だった。

ネットでは篠崎愛さんの方が歌が上手いと

評価している人が沢山います。

「愛ちゃんは声量あるしビブラートも上手かった」

「歌手より歌が上手い愛ちゃんはポッチャリ界の頂点」

などといった評価がありました。

一方で「華原の歌はゾクゾクする」「本当に歌が上手いのと

カラオケ採点は別」などいった声も出ています。

もともとグラビアとしての

知名度は抜群だが、今回のカラオケ対決で

歌手力に脚光が当たったことで

「AeLL.」での

活動も注目されそうな篠崎さん。

グラビア界の頂点に君臨する彼女が

歌でも世間に認められるようになる日は

近いかもしれない??

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ