三代目・ジェネレーションズコラボ!ハイタッチ会?新曲「Sing it Loud」人気順、卒アル、画像!

どうも~!

 

今回はEXILEファミリーで三代目 J Soule Brothersの弟分の

GENERATIONS(ジェネレーションズ) from EXILE TRIBE!

 

 

これまで日本を越え、海外でのパフォーマンスに積極的に挑戦してきました。

6115I1DybeL__SY300_

2013年には三代目 J Soul Brothersと若手グループであるGENERATIONSがタッグを

組み、総勢14名のメンバーが夢を追い続ける熱い思いを本格的な歌とダンス・パ

フォーマンスで表現した、EXILE TRIBE第2弾シングル 『BURNING UP』をリリー

スし注目されました。

 

2015年1月28日新曲「Sing it Loud」発売。

10838507_880589441972039_507403524_a

ドラマ、月曜ミステリーシアター「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~」

谷原章介主演(TBS)の主題歌にも抜擢されています。

現在放送中です。

 

平均年齢・21歳と若さあふれるパワーとスピードで注目されています。

 

そんなGENERATIONSについて調べてみました。

 

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



ハイタッチ会について・・

 

参加方法は、基本的に今までは、シングルCDのリリースキャンペーンなどで「ハイ

タッチ会」が行われることが多く、CDを購入すると、ハイタッチ会の参加チケットが

付いていたようです。

 

三代目 J Soul Brothersと若手グループであるGENERATIONSのコラボ!EXILE

TRIBE 第2弾シングル 『BURNING UP』リリースにちなんで行われたハイタッチ

会!

2013年にzepp tokyoで行われたEXILE TRIBE (三代目J soul brothers VS

GENERATIONS)「BURNING UP」リリース記念が7月9日から13日にかけて全国5都

市で大規模なハイタッチ会が実施されました。

 

最近では、2014年8月27日にリリースされたEXILE TRIBEドームツアーの連動アルバ

ム「EXILE TRIBE REVOLUTION」の購入特典として、EXILE TRIBE PERFECT YEAR

決起集会(ハイタッチ会)の参加券とTシャツが付いてきたようです。この時の待ち時

間がなんと4~5時間だったそうです。

 

2015年2月28日に通算2枚目のニューアルバム『GENERATIONS EX』をリリース

しましたがハイタッチ会の予定はありません。

 

メンバー紹介、性格、卒アルも・・・

まずは

 リーダーを任されておりEXILEとしても活躍。

 

10268826_289204991262041_843956474_a

白濱亜嵐 (しらはま あらん)

【パフォーマー】

 

誕生日: 1993年8月4日(21)

出身地:愛媛県(父は日本人、母はフィリピン人のハーフ)

身長:173㎝

性格男らしく、負けず嫌いで熱い性格

EXPG松山校出身

 

Bn0_lVyIYAEts9L

卒アル

 

 

photo_katayose

片寄涼太(かたよせ りょうた)

【ボーカル&パフォーマー】

 

誕生日: 1994年8月29日(20)

出身地:大阪府

身長:180㎝

性格しっかり者で真面目。細かいところも気が利く。
EXPG大阪校出身

 

 

 

925057_336505343192376_187499843_a

数原龍友 (かずはら りょうと)
【ボーカル&パフォーマー】

 

誕生日:1992年12月28日(22)

出身地:兵庫県

身長:170cm

性格GENERATIONSのムードメーカー。
気分屋さんでムラがあり 元気な日は手がつけられないそうだww

『ハタチになったらふざけない』という約束が守れていないそうですwww
EXPG大阪校出身

 

 

 

10724609_806816079370993_238043352_a

小森隼 (こもり はやと)

【パフォーマー】

 

誕生日:1995年6月13日(19)

出身地:三重県

身長:173cm

性格癒し系・愛され系の弟キャラ。
とっても寂しがり屋だそうですww

EXPG東京校出身

 

 

Kd-O7FAs_400x400

佐野玲於 (さの れお)

【パフォーマー】

 

誕生日: 1996年1月8日(19)

出身地:愛知県生まれ、東京育ち

身長:167cm

性格メンバーで最年少という事もあり、わがままで、やんちゃ坊主。気分屋でツンデレww

EXPG東京校出身

 

 

G20141105009230750_view

関口メンディー (せきぐち めんでぃー)
【パフォーマー】EXILEとしても活躍。

 

誕生日:1991年1月25日(24)

出身地:アメリカ・ニュージャージー州(父はナイジェリア人のハーフ)

身長:182cm

sponsored link




性格心のとっても広い、優しくマイペース。遅刻の常習犯で時間にルーズ・・・

また、父親がナイジェリア人、母親が日本人のハーフで小学生時代にECCに通うも挫折しアメリカ国籍ですが、英語は話せないそうですww
EXPG東京校出身
ca0a968a0f052ae360a54c258435cabb-260x300

卒アル

ワイルドな黒肌は、日サロで焼いており、本来は色白ですねww

 

Aaq-dNSp_400x400

中務裕太 (なかつか ゆうた)

【パフォーマー】

 

誕生日:1993年1月7日(22)

出身地:大阪府

身長:172cm

性格努力家で前向き。                              ダンスのスキルが高く、メンバーを引っ張っていくリーダー的存在ではあるがちょっと寂しがり屋の所もある。

EXPG大阪校出身

 

メンバーの中で誰が人気なの??

デビュー当初は圧倒的に白浜亜嵐くんでしたがボーカルの片寄涼太くんが追い上

げいて1位、2位を競い合っているという感じですかね。しかし正式な人気投票がある

訳ではないので・・・

イベントでは亜嵐くんの声援が多いそうですね。現在はドラマでも活躍中の佐野くんも人気上昇中です。

 

また先日朝の情報番組『ZIP』出演時、誰が一番モテるのかの質問に対しては小森隼人くんが “オレ?” と自覚症状があるらしく笑いを誘いましたが佐野くんか片寄くんかの意見がでて結果“こんな巻き方してるのはモテる証拠でしょう“と(笑)・・・(赤のストールを巻いていました)メンバーの話し合いの結果片寄涼太くんに決定しました。
2015年2月28日に通算2枚目のニューアルバム『GENERATIONS EX』をリリース。

2015年春よりスタートする全国ホールツアー&ワールドツアーの開催が決定。

 三代目J Soul Brothersに続き、EXILEの志を受け継ぐ新たなグループとして活躍中。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ