カラテカ入江彼女は小澤真利奈!熱愛から破局に!元カノ結婚の噂!

どうも~~

 

今回はカラテカ入江さんが

実は小澤真利奈さんと交際していた事について!

 

去年の5月に交際疑惑がありましたが

事実だったんですね!

 

その後はどうなったのか?ww

 

それではいってみよう!!

 

ラッスンゴレライww

sponsored link



プロフィール

 

RSZ_20130307001413
入江慎也
本名
入江慎也

生年月日
1977年4月8日(37歳)

出身地
東京都小平市

血液型
O型

身長
158cm

方言
共通語

最終学歴
東京都立保谷高等学校

コンビ名
カラテカ

相方
矢部太郎

 

今回ニュースにまでなったカラテカ入江さんの熱愛について!

 

去年の5月に小澤真利奈さんと

デートしている姿が報道されました!

sponsored link



小澤真利奈さんとはこの人

 

t02200391_0480085411999966038

 

こざわ まりな
小澤 真利奈

本名
小澤 真利奈

別名義
三国 由奈(旧芸名)

生年月日
1985年8月23日(29歳)

出生地
愛知県名古屋市

身長
160cm

血液型
A型

職業
女優

 

 

女優さんなんですね~~

 

カラテカ入江さんは知ってましたので

破局と聞いた時はまず誰と付き合っているか

分かりませんでしたww

 

2f00cd26-s

 

去年の5月にマスク姿でばれないように

デートしているところを報道された二人ですが

当時

この事に対し入江さんは

小澤さんは仲の良いお友達で

恋愛関係は全くないと交際を否定してました

 

しかし今月28日の番組で

実は交際していた事を暴露しました

 

当時交際をしているのを

事務所に反対されていたみたいなんですね

 

そのため、テレビで交際がばれるなんて

なおさら事務所に怒られてしまうため

恋愛関係をキッパリ否定したカラテカ入江ですが

逆に交際をキッパリ否定された事に

小澤さんは傷ついたのではないでしょうか?

 

その事が原因で別れてしまったようです!

 

今では仲の良い友達と明かしています!

小澤さんは入江さんが足の手術で

松葉杖の生活を送っていた時に

小澤さんが生活のサポートをしていてくれたようです

 

別れを告げたのは

入江さんからと予測されており

この事に対するショックは大きかったのではないでしょうか?

 

カラテカ入江の年収は?

 

現在テレビに出演はあるものの

 

大ブレイクしている感じもない入江

 

「禁断の衝撃ニュース大告発」という番組で

 

司会の雨上がり決死隊・宮迫博之がブレイク中のあばれる君に

「最近本当にいっぱい(テレビで)見るんで。えっと、今月給料いくらでした?」

 

といきなりの質問。

 

あばれる君が「えっ! いやいや! 言えないでしょ、それは!」と取り乱していると

 

宮迫は「ちゃんと綾部が言うから」とピース・綾部に話題を振り

 

綾部は渋々発表した。テロップは3ケタの伏せ字で発言内容も自主規制音で隠されていたが、出演者一同「うわーっ!」と声を上げ、フットボールアワー・後藤輝基はその額を「お前、もう官僚やん!」と例えた。

 

 

続けて、後藤が「入江がなんか悔しそうな顔してるんですよ。後輩がそんなにもらってるのかみたいな」と水を向けると、入江はあっさり「(先月)67万円です」と答えた。

 

 

 

そして、再びあばれる君の出番になるが「自分は言えません!」と拒否。

 

現在あばれる君は人気があり月収は3桁は普通に予想できるでしょう!

 

カラテカ入江は生活がギリギリではないかと

思っていましたが

結構食べていけてるんですね

 

月収67万もあれば全然普通の

サラリーマンより多いですし

 

カラテカ入江さんは顔も広いし

生活に対しては心配する事はないでしょう!

 

ちなみにあばれる君は70万でしたww

sponsored link




あばれる君月収が70万と暴露!年収は?嫁は病院よりテレビ出過ぎで炎上?画像

2 Responses to “カラテカ入江彼女は小澤真利奈!熱愛から破局に!元カノ結婚の噂!”

  1. tmd より:

    mobile.twitter.com/burlesque_rpg/status/589798388696092672

    サイテー男

  2. mdt より:

    mobile.twitter.com/natuun_m/status/589718215657324544

    女優がこんなやつと付き合うわけない

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ