春香クリスティーン 告白相手は山際良樹!彼氏はデマ?破局か?やらせ?

どうも~~

 

今回は彼氏いない歴23年だった

春香クリスティーンさんにとうとう

念願の彼氏ができたようです。

 

政治オタクと言われている

春香クリスティーンの告白相手はまさかの政治の人??

sponsored link




今回はその告白相手は誰なのか

調査してきました。

 

それではいってみよう!

 

ラッスンゴレライww

sponsored link



 プロフィール

 

376c7d417af44e3e85d5cd26a322d3a1-m

 

 

芸名:春香クリスティーン(はるか クリスティーン)
本名:日本名は佐藤春香

スイス名 ハルカ・クリスティーン・サトウ
職業:タレント
生年月日:1992年1月26日
出身地:スイス・チューリッヒ市
大学:上智大学文学部新聞学科在学中
(2010年4月、上智大学文学部新聞学科入学。2年間の休学期間があったが、2013年10月より復学)
身長:169 cm
体重:53kg
スリーサイズ:B82 W67.4 H91 cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定A-Bカップといわれています。
靴のサイズ:25.5 cm
血筋:父親は日本人、母親はドイツ系スイス人、本人はハーフ(現在は日本とスイスの二重国籍)

 

彼氏いない歴23年の春香クリスティーンに彼氏?

 

タレントの春香クリスティーンさんに

とうとう彼氏ができたようですね!

 

23年も彼氏がいないのはびっくりですね~~

 

見た目は顔も可愛いですし

彼氏ができないようなタイプではないですよねww

 

普通は23年も彼氏がいない人って

納得するような感じの人ですがww

春香クリスティーンさんに彼氏がいなかったのは

正直驚きましたねww

 

そんな気になる春香クリスティーンさんですが

気になる彼氏とは誰なのでしょうか?

そのお相手は?

 

構成作家の山際良樹氏(37)

昨年11月に選挙関連番組のロケで二人は出会い

一目ぼれしちゃったんですねww

そして、

 

日テレ系特番「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」

という番組で

その番組に出演していた春香クリスティーンさんは

ゲストで彼が登場し

告白!

a729e346fd14f583a2dd16449545181b

 

 

潤ちゃんも泰造さんも飛び跳ねちゃってますww

 

政治オタクと知られている

春香クリスティーンの彼氏はやはり政治家であったww

 

ロケで帰り道に雨が降っていて

山際氏と帰りの駅まで

春香クリスティーンは人生初の

相合傘をして帰ったという

 

そんな紳士的な彼にもっと好意を抱き

好きになったという

 

春香クリスティーンは今までに

人を好きになった事もなく

なんせ今年彼氏ができなければ「バージン」を決意してたほどww

 

彼女は初めて人を好きになり

そのロケで恋をした春香クリスティーンは

検索サイトなどで山際氏を調べ

いつかまたテレビで会えないかと

願っていたのだ!

 

偶然にも今回の番組で

こんな企画を用意して頂き彼女は幸せ者であろう!

 

しかし、中にはやらせ?デマ?という人も?

 

春香クリスティーンはテレビで一回ブレイクしてから

そこからだんだんと出演が減っていった

 

彼女はもともとデビュー当時は

このような変顔をテレビでする人ではなかった

 

img_3

 

テレビに出演するが人気が少しづつ減り

お笑いのほうに少し変えてみて少し人気を取り戻すも

最近はテレビで見なくなっていた!

他にも原因が!

 

普通テレビ番組で

告白企画などをする場合

例として

上戸彩が福士蒼汰に告白?

などと企画すれば

ファンは大激怒であろう

 

しかし最近人気が減ってきた彼女に

この企画はもってこいだ

 

そんな事もありこの告白はやらせ?とも言われている!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ