モデル マギー全裸で放送事故!バスタオル事件!弟ビリーの大学、画像!

どうもーー

今回はマギーさんについてです。

テレビやモデルとして活躍をしていますね!!

そんなマギーさんは全裸で放送事故をしたそうです。

えーーー

有名モデルが放送事故!!!

びっくりですよね!!

なぜ、そんな事になったのか気になりますね!!

それではいってみよう

ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

別名 奈月 マーガレット

121864_400
生年月日 1992年5月14日

現年齢 22歳

出身地 神奈川県横浜市

血液型 A型

身長 171 cm

スリーサイズ 80 – 59 – 84 cm

カップサイズ C

靴のサイズ 25 cm

活動

デビュー 2008年

ジャンル ファッション、水着

経歴

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、

「レプロガールズオーディション2008」に出場してデビューした。

過去は「奈月 マーガレット」で活動していたが、

2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになった

テレビ番組『すぽると!』での愛称マギーに改名した。

人物

父親はスコットランド生まれのカナダ人である。

母親は日本人。弟が1人おります。

お風呂上がりのパックとクリームでの

ケアを毎日欠かさずやっている。

美容意識が高い。

CMやテレビ番組でよく見ますね。

モデルとしても活躍をされていますね。

誰がどう見てもモデル体型のマギーさん。

8頭身という素晴らしいスタイルを持っていますよね。

誰がどう見てもわかるようにハーフですよね。

マギーさんの出身高校は戸塚高校です。

マギーさんの高校時代の写真があります。

マギー 本名 卒アル写真

かなり見えにくいですが制服も結構可愛いですね!!!

羨ましいです。

sponsored link



弟ビリーが通っている大学は?

マギーの弟はビリーさんは、

高校・大学ともカナダに留学し、

お寿司屋さんで働いています。

テレビ番組「アナザースカイ」で

紹介がありました。

二人とも仲がいいみたですよ。

24176704bbb7955339f4a4ffcf0a17a5

バリファックスにある大学に

通っているそうです。

家族関係は

マギーさんのお父さんは

イアン・ギブさんで日本で

俳優やナレーターとして活躍しており

日本語がペラペラです。

身長が193cmもあります。

デカイですねwww

マギーさんが幼い頃

両親が離婚して

父親がマギーとビリーを

育てたそうです。

まだ、ビリーさんが幼い頃は、

マギーさんが母親代わりに

面倒をよく見ていたそうです。

その分マギーさんは弟に

ものすごく厳しかったそうです。

だから、

ビリーさんは幼い頃からマギーさんに

歯向かえなかったそうです。

マギーさんはビリーに厳しく

接して時には優しくしてくれたので

ビリーさんはたくましく育ったそうですよ。

きっと、ビリーさんはマギーさんの事が

好きみたいですよww

 

 

 

 

 

マギーさんが放送事故!!!何故??

気モデルーマギーさんが

テレビ番組「今夜くらべてみました」で

バスローブ姿を披露しました。

 

images (2)

 

 

5cbb683b-s

 

マギーの足の長さや胸が大きいなど

視聴者もびっくりでした!!!

ピンク色のバスローブで披露し

もちろん顔はすっぴんで可愛いです。

流石モデルですねww

マギーさんはまだ22歳で、中身は結構、

大胆な性格せでした。

身長は171cmで体重が48kgで細い!!

8頭身と言われています。

アニメの世界じゃないですかーー

英語も流暢に話せます!!

完璧ですよね!!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ