坂口杏里と小峠の破局理由は?ベットでの隠し撮り写真!

どうも!

こんばんわ~

坂口杏里さんとバイきんぐの小峠さんが破局になったようです!!

 

それも理由がなんなのか凄く気になります ね~

 

また、ベットでの隠し撮り原因もすごく気になりますね!

 

なんというかとにかくびっくりですよね! 詳しくしりたいと思い調べてみましたw

それではいってみましょう~

sponsored link



プロフィール

imagesR7ND0DG4

 

名前               坂口杏里

生年月日          1991年3月3日

年齢                24歳

出身地             東京都

血液型              B型

星座                うお座

身長                 168cm

体重                  43kg

スリーサイズ      B80、W59、H88

靴のサイズ         24.5cm

好きな食べ物      ショートケーキ

好きなスポーツ    プロレス

趣味                   ショッピング、カラオケ ジャンル

タレント デビュー             2008年~

 

次はこちら!   無題

 

 
名前                    小峠英二            ツッコミ担当

生年月日              1976年6月6日

年齢 出身地                  福岡県田川群大任町

身長                      170cm

体重                      55kg

血液型                   O型

星座                      双子座

好きな食べ物          ラーメン、うなぎ、チーズ、山賊鍋

嫌いな食べ物           椎茸、レバー

趣味                       音楽鑑賞、映画鑑賞、ギター

芸人名                   バイきんぐ

結成年                   1996年

相方                       西村瑞樹       ボケ担当

ジャンル                 テレビ、ライブ

デビュー                 1996年~

sponsored link



 破局の理由とは??

 

 

数々のバラエティー番組などで互いの名前を出すことも基本NGだったそうです!

また当初は、結婚に向けいろいろな調整までしていたそうですねw ですが、ナーバスな時期なのかと思ったら、別れてしまったようなのです!

意外なことに最初に別れ話を切り出したのは、小峠の方だったらしいのです。

坂口さんの金銭感覚が常人離れしていたことが大きな理由だそうです!

お嬢さま育ちとはいえ、たしかにホストクラブに連日通ったりとお金の使い方が半端じゃないらしく・・・

一方の小峠さんはん苦労人を絵に描いたような感じですよね~

つい最近まで害虫駆除のアルバイトをしていたほどの、貯金が趣味の実直な男みたいですw

また、小峠にとって破局の選択は悩みに悩んだ上での決断だった感じだそうですそうです!

さすがに2人の金誠感覚は・・・

ちょっと違いすぎますね~

ベットでの隠し撮りとは?

椿鬼奴さんと坂口杏里さんが、3月5日(木)番組のダウンタウンDX(読売テレビ、日本テレビ系、毎週木曜22:00~23:00)に出演するみたいですね~

共に“芸人の彼氏”がいる二人が交際秘話を明かすことになるようですw

彼氏の本音を隠し撮りしたVTRが公開されるみたですね~

坂口さんは以前、交際中のバイきんぐの小峠英二さんとのベッド2ショット写真が流出しましたね!

坂口さんは「携帯が壊れてショップに預けたんですよ。そしたら画像が全部なくなっていました」と真相を語ってたそうですw

また、「どこに行く、何をするって全部リサーチしてくれて」と小峠さんが頼りになることをアピールしてノロケる一幕も。

共通の飲み友達に勧められ、グランジの佐藤大と交際を始めた鬼奴さんは「2人付き合ったら合うんじゃないと話してたそうです!

それで付き合ってみようとと、交際秘話を明かしたようですw

この後、ケンドーコバヤシが小峠さん、佐藤さんと飲む様子を隠し撮りしたVTRを公開するみたですね。

小峠さんと佐藤さんの恋人に対する本音が明らかになるかもしれませんねw

詳しいことはダウンタウンDXの番組を見てみてください!!

どんな感じなのかすごく気になりますね~

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ