TKO木下 嫁との離婚理由は浮気が原因『ナカイの窓』で自白!

どうも~!

今回はお笑い芸人TKOの木下さんについて・・・

3月4日(水)「ナカイの窓」(日本テレビ系)にて「離婚しちゃった芸能人スペシャル」が放送されました。

スタジオには、TKOの木下の他、離婚経験者のスピードワゴンの井戸田、田中律子、

西川史子、宮崎宣子が登場しゲストたちの離婚の原因にMCの中居正広、ゲストMCのハ

リセンボン春菜が追求しました。

これまで語られなかった離婚の真相が明らかに?

気になりますねぇ~

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

TKY200906250270

 

木下 隆行(きのした たかゆき)

誕生日:1972年1月16日 ( 43)

お笑い芸人「TKO」のボケ担当、俳優としても活動。

出身地:大阪府(生まれは福岡県)

身長:183cm

体重108kg(デビュー当時は70kgと痩せていた)

大阪府立食品産業高等学校(現・大阪府立枚岡樟風高等学校)中退。

 

木下は20歳の時から付き合っていた一般女性と自分が出演しているラジオ番組
「ハイヤングKYOTO」生放送中に公開プロポーズして、1999年に結婚。翌年に長女

が誕生しましたが、2003年に離婚してしまいました。

離婚の原因については仕事が少なくギャラもほとんどないにも関わらず、芸人としての

プライドからアルバイトもせず、家族を養う義務を果たしていなかった。長女が生まれ

てからも変化がなく、これからの生活に不安を感じた嫁に愛想をつかされ離婚を言い渡されてしまったそうです。

しかし、離婚後、TKO木下隆行さんは四国に帰ってしまった嫁と娘に会いたい一心で発

奮し、それまで4度試みて失敗していた東京進出に再チャレンジし、見事5回目でブレ

イクにこぎつけました。また俳優としても活躍している。

現在は元嫁と娘さんと定期的に会い、3人で旅行へ行くなど、離婚はしたものの家族と

して3人仲良く過ごしているようです。また復縁することはなく今のままの生活スタイ

ルでいる方が距離感としてちょうどいい」関係性となっており、元妻と娘の3人で旅行

に行くなど、家族同然の関わりを持っているとのこと。会ったときにだけ「お互いの良いところを見せあえる」ことから、上手くいっていると・・・
また、元嫁は戦友のような存在で、「同じ青春、20代ずっと過ごしてたんで悩み事も

話し合える」と明かしていた。

sponsored link




しかし今回離婚の理由について疑惑が・・・

o0640064012231085647

「ナカイの窓」にて「離婚しちゃった芸能人SP」の企画で離婚した芸能人5人を迎

え、“何故離婚しちゃったのか?“にMCの中居正広、ゲストMCのハリセンボン春菜が追

求しました。

中居は芸能人の離婚理由が自己防衛的な過ぎて好きではないと切り出し本当の理由を聞

きだした。

TKOの木下は20歳の時から付き合い6年間の同棲を経て1999年結婚(木下26歳)、5

年の結婚生活は5年で離婚。

 

原因は芸人として売れなかったからと・・・本当にお金がないから別れた・・“という

木下に対し中居が“そんなのはいいです(結構です)”と言い出し

“浮気したんでしょ?“と問い詰めた木下は“一旦汗ふきます“wwと額の汗を拭った

すると速攻で“浮気はある・・風俗を含め浮気はある“と繰り返した。

するとゲストの西川史子も“稼ぎもないくせに浮気をしたんでしょ?“ “お金が無いと

言いながら風俗行くお金はあったんだ~と会場は呆れ顔・・

 

離婚した5人は仲間だと思っていたようだがスピードワゴンの井戸田は“軽い気持ちで

いたけど・・“と不安を隠しきれない様子でまた木下も“他の番組とテイストが違

う・・“と困惑気味でした。お金もなく仕事もなくうわきつるじゃあ最悪・・と皆に罵

られ“打ち合わせと全然違うし・・“と木下

テレビと思わないでください。裁判だと思ってください“とハリセンボンの春奈が仕

切った。

 

なぜ浮気がばれたのかと言うと風呂に入っている時に携帯をみられたことで発覚したと

のこと。結局は仕事もなくお金もない挙句浮気となれば、そりゃぁ一緒に生活する意味

がないですよね。ここで呆れて愛想つかされたようですね。

 

現在は交流もあり復縁は無いですが年頃の娘さんともあっているとのことで、次は可愛

い娘さんに愛想つかされないように頑張って欲しいですね。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ