謎の美女 祥子のヘア写真集・フライデー画像!経歴・本名・彼氏は?

どうもーー

今回は謎の美女、祥子さんについてです。

テレビ番組「しゃべくり」に初出演しました。

 

色気抜群な美女で壇蜜に似ているなどと

いった声もネットで広がっています!!!

そのほか、写真や映画でも活動している

祥子さんいろいろ気になりますね!!!

それではいってみよう

ラッスンゴレライwww

sponsored link




気になるSMシーンについてはコチラww

謎の美女 祥子のヘア!SMシーン!FC2動画が 2ch「2ちゃん」でやばいぞ!

プロフィール

本名 不明

5c519436

年齢29歳

出身地 不明

身長 164cm

男性のタイプ 博多大吉

憧れの女性 壇蜜

謎の美女・祥子さんは

1年前の2014年3月に

週刊ポストのグラビア連載、

「謎の美女シリーズ 祥子の事」で

グラビアデビューをしました。

その色気のある美しさで一気に注目を

集めたタレントです。

昨年12月21日のサンデージャポンに

テレビ初出演して、

多くの謎の一部が、少しずつ明らかに

なりました。

しかも年齢が29歳です。

若いですねーー

そんな謎の美女の画像があります。

こちらです。

メガネ姿もとても綺麗で

E7A5A5E5AD90EFBC94-6b6b9

 

0304shoko2-1

素敵ですよね!!

エロですねーー

祥子さんの色気のある

ルックスから第2の壇蜜と

いわれていますよ!!

映画

「D坂の殺人事件」では

初主演を演じられたそうです。

あまり情報が公開されていませんが

デビューしてこんな短期間で

映画の主演を演じられるなんてすごいですね!!

壇蜜さんのプロフィールはこちらです。

壇 蜜

d2747-379-939096-0

本名   齋藤 支靜加

愛称 DM

生年月日 1980年12月3日

現年齢 34歳

出身地 秋田県

血液型 O型

身長 158 cm

スリーサイズ 85 – 60 – 89 cm

カップサイズ E

活動

ジャンル グラビア

モデル内容 水着、ヘアヌード

出来事

昭和女子大学で英語の教員免許を取得

その後、専門学校で調理師免許を取得

和菓子工場、銀座のクラブでホステス

また、知り合いの死をきっかけに

冠婚葬祭の専門学校に進学し

遺体衛生保全士資格を取得

すごい経歴を持ってますよね!!

sponsored link



ヘア写真が激ヤバス!!!!

祥子さんは憧れの女性に壇蜜さんの

雰囲気に近い物が沢山ありますよね!!!

タレントの祥子さんが謎の美女として

話題になっています!!!

映画で初出演されている

[D坂の殺人事件]で話題となっています

そんなヘア画像がこちらです!!

140401shoko2

0

本人も大満足な感じで

すごく良かったと言っていました。

週刊誌のグラビアで素性を明かさなかったことで

注目された祥子さんの目標は壇蜜さんです。

謎だれけの祥子さん今後の活躍を期待したいですね!!

 

 

 

 

 

祥子さんは彼氏待ち??

祥子さんに彼氏はいるのか?

いったら残念ですよね涙ーー

ネットの情報によると

今現在は、彼氏がいない!!

おおおおーー

来ましたね!!!

彼氏はお休みの中探すと

話していたので

もし彼氏ができるとすれば

一旦仕事を休んでいる時に

彼氏をゲットするそうです!!

今後の報道などが気になりますね!!

 

 

 

フライデーに謎の美女!!!

祥子さんが出てきて以来、

祥子さんを検索したらワードにフライデーのワードが結構

でて来ますよね!

まさか、何かスクープされのではないかと思われましたが・・・

どうやら!過激袋が原因で話題になったようですねww

祥子さんが初主演された映画「D坂の殺人事件」では、

過激なシーンにも挑戦されたらしいのですが・・・

その過激なシーンなどのカットが袋とじに掲載されたみたいですww

でもニュース等で大げさにとり上げられなくて良かったですよね!

sponsored link



謎の美女 祥子ヘア!正体は?愛にゆく人写真集・画像!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ