謎の美女 祥子ヘア!正体は?愛にゆく人中身写真集・画像!

どうもー!

 

謎の美女が現れたらしいみたいですね~

とても気になりますねw

それもなんと壇蜜さんに似てるみたいです!

 

正体は誰なのかとても興味があるので調べてみました!!

 

エロい方はコチラ↓

謎の美女 祥子のヘア!SMシーン!FC2動画が 2ch「2ちゃん」がヤバイ!

sponsored link



プロフィール

 

 

2015-03-05_014329-246x200

本名                    不明

年齢                     29歳

生年月日                不明

血液型                   不明

出身地                   不明

身長                     164 cm

体重                      不明

スリーサイズ          B85、 W58 、H86

 

ほとんどまだ不明のところが多いですね~!

多分少しずつ情報が公開されると思います。

正体は?

3月2日月曜日夜放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」の新コーナー「おまけ

007」に、 なんと!週刊ポストの謎の美女シリーズで評判の「謎の美女・祥子」さん

が出演されましたね!

 

20150121_180523_large_5623

「謎の美女・祥子」さんの写真がとてもキレイすぎてヤバい!!

とネット上などでとても話題になっていますねw

 

「謎の美女・祥子」さんの正体は・・・?

約1年前の2014年3月頃に「週刊ポスト」のグラビア連載、「謎の美女シリーズ 祥子

の事。」でグラビアデビューを果たすと、その色気のある美しさで一気に人々の注目を

集めたタレントさんみたいですねw

 

また、祥子さんは、自分の素性を一切明かさないことで話題になってますね~

ですが、昨年12月21日のサンデージャポンにテレビ初出演して以来から、多くの謎の一部などが、少しずつ明らかになってきたようですね!!

そして29歳という年齢もサンデージャポンで突然公表してましたねw

その時出演していた西川史子さんが、「えっ、言っちゃっていいの?」と驚いていたの

がとても印象的でしたね~

 

祥子さんが素性を明かしてこなかった理由を、祥子さん本人は・・・
「祥子はOLとか近所の女性とか、いろんな想像をしてほしかったので」と、サンジャ

ポで説明されてましたねww

 

その後は、「TVタックル」や数々の番組に出演されてますね!

 

祥子さんは、その色気のあるルックス等から、「ポスト檀密」とか「第2の檀密」など

と言われてるらしいです。

そして1年前に週刊ポストのグラビアでデビューしたばかりにも関わらず、

祥子さんは、早くも初主演の映画が公開されたそうですねw

その映画は、「D坂の殺人事件」という映画みたいです!

どんな映画かは、また調べてから見てみてくださいw

また、その映画でも、祥子さんの体当たりで挑んだ女性的な魅力が満載のシーンが盛り

沢山だそうです!

これからは週刊誌だけじゃなく番組等での活躍などに目が離せませんねww

sponsored link



写真集?フライデー?

祥子さんが出てきて以来、祥子さんを検索したらワードにフライデーのワードが結構

でて来ますよね!

まさか、何かスクープされのではないかと思われましたが・・・

 

どうやら!過激袋が原因で話題になったようですねww

祥子さんが初主演された映画「D坂の殺人事件」では、過激なシーンにも挑戦されたらしいのですが・・・

その過激なシーンなどのカットが袋とじに掲載されたみたいですww

でもニュース等で大げさにとり上げられなくて良かったですよね!

 

今後は、グラビアの仕事だけではなく、いろいろな番組等で活躍していかれると思うの

でとても注目されるでしょうね!

 

また、壇蜜さんに負けじと頑張ってほしいですね!

でも二人とも頑張ってほしいですねw

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ