謎の美女 祥子のヘア!SMシーン!FC2動画が 2ch「2ちゃん」でやばいぞ!

どうもーー

今回は謎の美女、祥子さんについてです。

テレビ番組「しゃべくり」に出演してネットで話題と

なっています!!!

その美女はなんとあのエロスで有名な

壇蜜に似ていると言われています!!!

ものすごく気になりますね

それではいってみよう

ラッスンゴレライwwww

sponsored link



プロフィール

本名 不明

5c519436

年齢29歳

出身地 不明

身長 164cm

男性のタイプ 博多大吉

憧れの女性 壇蜜

謎の美女・祥子さんは

1年前の2014年3月に

週刊ポストのグラビア連載、

「謎の美女シリーズ 祥子の事」で

グラビアデビューをしました。

その色気のある美しさで一気に注目を

集めたタレントです。

昨年12月21日のサンデージャポンに

テレビ初出演して、

多くの謎の一部が、少しずつ明らかに

なりました。

しかも年齢が29歳です。

若いですねーー

そんな謎の美女の画像があります。

こちらです。

メガネ姿もとても綺麗で

素敵ですよね!!

0304shoko2-1

E7A5A5E5AD90EFBC94-6b6b9

 

 

 

エロですねーー

祥子さんの色気のある

ルックスから第2の壇蜜と

いわれていますよ!!

映画

「D坂の殺人事件」では

初主演を演じられたそうです。

あまり情報が公開されていませんが

デビューしてこんな短期間で

映画の主演を演じられるなんてすごいですね!!

 

一様壇蜜さんのプロフィール貼りますね!!

どっち好みかも見てはいかがですか!!

壇 蜜

壇蜜写真-thumb-300x449-36925

 

 

d2747-379-939096-0

本名   齋藤 支靜加

愛称 DM

生年月日 1980年12月3日

現年齢 34歳

出身地 秋田県

血液型 O型

身長 158 cm

スリーサイズ 85 – 60 – 89 cm

カップサイズ E

活動

ジャンル グラビア

モデル内容 水着、ヘアヌード

出来事

昭和女子大学で英語の教員免許を取得

その後、専門学校で調理師免許を取得

和菓子工場、銀座のクラブでホステス

また、知り合いの死をきっかけに

冠婚葬祭の専門学校に進学し

遺体衛生保全士資格を取得

すごい経歴を持ってますよね!!

でもこんな美女が英語の先生になったら

違反ですよねwww

若者が必死こいて英語の勉強を

頑張りますよ!!!
大人気ゲーム

龍が如く4に出演をされていますよね!!

キャバ嬢役で出演されています!!

ドラマにも沢山出演されています。

半沢直樹や星新ミステリーspなど

いまでもテレビ活躍や映画、ドラマでも

活躍される事を期待しています!!

sponsored link



しゃべくりで謎の美女が明らかに!!!

テレビ番組しゃべくりで

謎の美女の祥子さんが

出演されました。

40acacbe755bfd90dfb3dcc85073911b-e1425307898393-530x266

しゃべくりの新コーナーの

おまけ007に出演されましたね!!

しゃべくりメンバーが大興奮していた

そうです。

 

 

 

 

 

 美女のSMシーンがゲキヤバス!!!

映画で公開された

「D坂の殺人事件」で

一糸まとわぬ姿を暴露しました。

オールヌードの濡れ場や緊縛し合う

SMシーンなど、に挑戦したが、

祥子が言った事がもううーー

1423117263164

 

 

エロすぎ!!!

「気持ち良かった。縄も悪くない。

今度は相手を支配するのもやってみたい」と

発言しました。

今でもエロスで有名な壇蜜さんですが、

未来で有名になるのは祥子さんでは

ないでしょうか!!!

夢のライバル関係が誕生しますね!!

それに、将来は壇蜜さんと祥子さんで

夢の映画出演をされることを期待しています。

 

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ