マキシマムザホルモンナヲが妊活!旦那は?生田斗真とナヲ手つなぎデート写真が炎上?

どうも~!

今回はマキシマムザホルモンについて・・・

マキシマムザホルモンとは、ミクスチャー・ハードコアロックバンド・・・

どんなバンド?妊活?

いろいろ調べてみました~

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



ミクスチャー・ハードコアロックバンド・マキシマムザホルモンとは?

news_large_MaximumTheHormone_art201401

 

「様々なジャンルの音楽とロックを混ぜ合わせた」という意味で、ラップロックやラップメタルの別名。「黒人音楽(ラップ、ヒップホップ、レゲエ)または民族音楽を混ぜ合わせたロック」としての意味をもって使われている。

独特の言語感覚に彩られた、曲中で聴くととても日本語には聴こえないが歌詞を読むと確かに日本語という不可思議な詞、そして異様なバカテクに裏付けられた確かな演奏力によって繰り出される、ハード&ポップなサウンド。

洋楽サウンドを邦楽に取り入れた本格的アーティスト。

 

マキシマムザホルモン(MAXIMUM THE HORMONE)は、1998年に東京都にて結成

された日本のロックバンド。

sponsored link



プロフィール

date_20130802221500_default_51FBB0BCFA16_dat_

マキシマムザ亮君(ボーカル、ギター)

本名: 川北 亮(かわきた りょう)

誕生日:1978年12月13日 (36)

出身地:神奈川県川崎市麻生区生まれ、東京都八王子市育ち。

血液型:O型

体重:80kgを超えている。

メンバーのドラム担当のナヲの実弟。既婚者で一児の父で常にサンダルを履いている。

性格:ライブ以外はテンションが低くあまり喋らない。

ほとんどの楽曲の作詞作曲を担当し歌詞カード内での曲の解説や、ホルモンTシャツの

デザインプロデュース、公式サイトにてイラストなども描いている。

a822179a

ダイスケはん(ボーカル・デスヴォイス、シャウト担当)

本名: 津田 大輔(つだ だいすけ)

誕生日:1977年9月13日 (37)

出身地:香川県高松市出身。

香川県立高松西高校、創価大学卒業

血液型:A型
メンバーの中で唯一の 仮性包茎であることをTwitter上で公表しているww

 

max5

上ちゃん(うえちゃん)ベース、一部コーラス・ボーカル担当

本名: 上原 太(うえはら ふとし)

誕生日:1980年4月15日 (34)

出身地:東京都日野市

血液型:A型

既婚者で、二児の父

性格:おっとりしている。イジられキャラ

レッド・ホット・チリ・ペッパーズの熱狂的ファンで、メンバーと同じ柄のタトゥーを

入れている。
f804da6fcc

ナヲ(ドラムス、ボーカル担当)

本名: 熊本 奈緒(くまもと なお)メンバーのマキシマムザ亮君の実姉

出身地:神奈川県川崎市麻生区生まれ、東京都八王子市育ち。

誕生日:1975年12月16日 (39)

血液型:A型

ライブではMCも担当する。ライブのラストで必ず客に強制参加させる

既婚者で一児の母

 

ドラムス担当・ナヲが、妊活のため5月末日よりライブ活動を一時休止と発表!

ナヲは2008年12月、元ベーシストの男性と結婚し2010年5月に第1子女児を出産している。今回のライブ活動一時休止についてナヲ自身からのコメントがありました。

感動します。絶対に読んでほしい・・・
m_nawo

 

『ナヲから皆様へのコメント』

母になったあの日から、今日で4年10ヶ月が経ちました。・・省略

娘は0歳から保育園に通っていますが、4月からは幼稚園でいうところの年中さんです。・・省略

あの時小さな手であたしの小指をギュっと握ってくれた赤ちゃんも、
今やスキップで駆け回るプリンセス好きの女の子です。
産まれた時は完全なるガッツ石松でしたが、今や周りからは突然変異?
と言われるくらい可愛くなりました。ほっ…笑)

あっという間の4年10ヶ月でしたが、周りの家族の支えとメンバー・スタッフの支え、
そして何よりいつも一緒に居てくれるはずの存在である母親が居ない寂しさを、
グッと我慢してお留守番してくれている娘のおかげでここまでやってこれました。

皆さんご存知の通り、あたしにはマキシマムザ亮君という一風変わった面白い弟がおります。
そしてさらにもうひとり、亮の下にもこれまた面白い弟もおります。
三人姉弟でこれでもかってくらい喧嘩もしたし、
泣いたり笑ったり、賑やか過ぎるくらい賑やかに過ごしてきました。
そんな経験もあって、結婚する時には子供は3人は欲しいなーなんて漠然と考えていました。

しかし、あたしが子供を身籠るということは必然とその期間『ホルモンのライブが出来ない』ということになり、
子供は産みたいけどバンドは止められない…やっぱり無理なのか、諦めるべきなのか、でも産みたい!
という葛藤を何度も何度も繰り返してきました

他のメンバーに2人目、3人目と子供が出来ていくのをみていて嬉しい反面、単純に羨ましくもあり、
旦那が産めればなぁ!とか、あたしだって産みたいのに…という気持ちも正直ありました。
メンバー、スタッフにも相談し、じゃ今決まってるここまで!いや、これが終わったら!
でもこのイベントは絶対出たいよね、じゃこれが終わったら!
でも今度はこれがある、じゃこれが終わったら…
と、気がつくとあと9ヶ月で40歳になるところまできていました。

40歳での出産はいわゆる高齢出産になります。
赤ちゃんへのリスクも高まります。
分娩時の母体へのリスクも少なからずあるでしょうそれ以前に娘の時のようにすんなり妊娠できるかどうかも分かりません。

でもやっぱり出来ることなら娘にきょうだいを作ってあげたい。素直にそう思っています。
旦那さんもあたしも三人きょうだいで育って、きょうだいのありがたみを、大人になってからもさらに感じているから。

ということでこの度、“『封印』~それでは皆さんマタニティ~”のツアーをもって
妊活に入らせてもらえることになりました。

妊活。言葉でいうほど簡単なことじゃないと思います。
決断してくれたメンバー、スタッフには本当に感謝しています。

妊娠できる奇跡、無事出産出来る奇跡。
奇跡の連続が続いて、今あたし達もこうして息をしてる。

産んだあとの大変さも嫌という程分かっています。
産後3ヶ月でツアーを再開し、飲ませてあげることのできない母乳を
トイレでひとり絞っては捨てていた切ない日々。
娘が熱を出してもそばにいてあげられず、
泣いている娘をなんとか預けて出掛けたものの
背中越しに聞こえてくる悲しい泣き声にあたしも一緒に泣いたこと。

それでも
「○○ちゃんね、亮君も大ちゃんも上ちゃんも、パパもばぁばも保育園もみーんなだいすきだよ」
と全てを悟ったかの様に言ってくれる娘がきっとまだ見ぬ新しい家族を一緒に育ててくれると思っています。

もう年齢も年齢なので娘の時のように全てが上手くいくとは思いません。だから無理は出来ないでしょう。
でも挑戦させてください。
そして必ずライブハウスに戻ってきたいと思います。
ま、ライブがしばらく出来ないだけでホルモンとしては変わらず活動していくけども。笑

1日でも早く皆さんに嬉しい報告が出来ますように…!!

そして最後に…
なげーよ!!(笑)

2015年 3月 6日
マキシマム ザ ホルモン
ドラムと女声と姉と母
ナヲ

 

 

 

このコメント良い!!もっと短く編集するつもりでしたが、コメントを皆さんに読んでもらいたくて・・・ハードコアロックの世界とはかけ離れているようだけど、やはり女性(母)なんだなぁ~と・・ナヲの葛藤と強い思いが伝わりジ~ンとしてしまいました。

 

本人も言っていたように一人目は授かったのに二人目はなかなか妊娠できない・・と言う事もあり不妊に悩む女性が増えていますよね。また高齢出産でもあるナヲさんの覚悟!応援してます。娘にきょうだいを・・親心が伝わってきました。

よって2015年5月末日よりマキシマム ザ ホルモンのライブ活い、ライブ活動休止前に4月23日より全国6カ所をめぐるツアー「『封印』~それでは皆さんマタニティ~」全国6ヵ所を廻るツアーを開催することも発表されました。

妊活と言えば森三中の大島さん・・流産という苦悩を乗り越え見事ご懐妊されましたね。ナヲさんの嬉しい報告を心待ちにしたいですね。

ちなみに旦那様は「REMIND」(既に解散)というバンドでベースを担当してた方だそうです。imagesCANPKHAW

 

生田斗真と手つなぎデート?不倫報道!

2014年5月「FRIDAY」(講談社)5月30日号「生田斗真・人妻バンドマン『マキシマム ザ ホルモン』ナヲとサシ飲み、手つなぎ熱い夜」と題したスクープ記事を掲載。

 

134baf4d-ac889 light_dotup_org19176-e7c16

 

生田斗真はマキシマムザホルモンのファンである。

2631567842_fba9cc2e7d

ナヲはジャニーズと仲が良く松潤とも飲みに行く仲。

生田と飲みに行った事も旦那は知っており、手をつないでいたのは酔っていたからで、

友達に過ぎないと弁解した。この日は他の人とも飲みにいく約束だったが都合が悪くな

り、たまたま二人で飲んだとの事です。信じますよww

sponsored link



One Response to “マキシマムザホルモンナヲが妊活!旦那は?生田斗真とナヲ手つなぎデート写真が炎上?”

  1. […] 2015年5月28日 よって2015年5月末日よりマキシマム ザ ホルモンのライブ活い、ライブ活動休止前に4月23日より全国6カ所をめぐるツアー「『封印』~それでは皆さんマタニティ~」全国6ヵ所を廻るツアーを開催することも発表されました。 ほっ…笑)あっという間の4年10ヶ月でしたが、周りの家族の支えとメンバー・スタッフの支え、 そして何よりいつも一緒に居てくれるはずの存在である母親が居ない寂しさを、 グッと我慢してお留守番してくれている娘 のおかげでここまでやってこれました。 メンバー、スタッフにも相談し、じゃ今決まってるここまで!いや、これが終わったら! でもこのイベントは絶対出たいよね、じゃこれが終わったら! でも今度はこれがある、じゃこれが終わったら… と、気がつくとあと9ヶ月で40歳になるところまできていました。 産後3ヶ月でツアーを再開し、飲ませてあげることのできない母乳を トイレでひとり絞っては捨てていた切ない日々。 [引用元] マキシマムザホルモンナヲが妊活!旦那は?生田斗真とナヲ手つなぎデー… […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ