梨花の旦那が逮捕?顔写真・画像あり!会社は関東連合で職業はヒモ?家公開!

どうも~!

最近メディアに頻繁に登場している梨花!

5年ぶりのバラエティー番組出演やファッションショーで元気な姿を見せました。

何やら旦那様の怪しい噂が・・・

逮捕歴あり?梨花のヒモ?先日のトーク番組では旦那様や子供の話題で盛り上がっていましたが・・

真相はどうなのでしょうか?

いろいろ調べてみました。

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

50_L

梨花(りんか)ファッションモデル、タレント、歌手、

本名:根中 千恵子(ねなか ちえこ)旧姓(現在は一般の方と結婚しため公表されておらず不明)

誕生日:1973年5月21日(41)

星座:ふたご座

出身地:東京

血液型:O型

身長:165cm

sponsored link



 梨花の旦那様について・・・

2010年に一般男性と結婚しています。

梨花の16年来の親友で、おかまの「しげるちゃん」からの紹介で梨花が彼の笑顔に

ノックアウトww一目惚れだったそうです。

しかし2007年に交際6年で一度破局していますが2008年交際再スタートし2010年1月、遂にゴールイン。

2011年11月には長男を出産しています。

UKn3Z

 

6tJQL

一般の方なので顔がハッキリ写っている写真はないですが、笑顔がミスチルの桜井似だと言われていますが木村拓哉さんにも似ているような・・wwどちらにしてもイケメンのようですね。身長も177㎝で趣味は草野球ということなので体つきも締まっているようですね。優しそうな笑顔ですねww

そんなイケメン旦那に逮捕歴の噂があるようですがこれは全くのデマです。嘘ですよ。

この逮捕の噂の元手は梨花さんの妹中山史奈さんに関係しているようです。なぜそれが梨花さんの旦那さんが逮捕された話になってしまったのかは分かりませんが週刊誌からの情報によると昔、妹の中山史菜さんがトルエン所持発覚で芸能界から退いたそうなのです。その妹の元彼が関東連合に所属していたようで恐喝で逮捕された事があるようですね。

また旦那様が梨花さんのヒモ!という噂もありますが、これも嘘です。

旦那様は建設会社に勤務されているようなので違います。確かに梨花さんは3年前に自身がプロデュース&デザインするライフスタイルショップ『MAISON DE REEFUR』メゾンドリーファーを代官山にオープンしており好調な売れ行きで、一時期は1カ月で1億円以上という驚異的な売上をあげているとか・・年商10億だそうですww4月には新たな店舗をオープンするようですね。またモデルでタレントの梨花のライフスタイルブック「MY NAME IS…RINKA A to Z DICTIONARY」(マガジンハウス社刊)が3月8日(日)に発売となり、これを記念しトークイベントを開催しています。そんなことから逆玉婚?といった感じでヒモだとか失礼な話が出てのでしょうね。

 

o04490353123184058351326686759-1170760860b0101140_225172

元々あった一軒家を2年前に購入(土地自体は借地のようですが、建物面積は300平米以上。価格は約1億5千万円だそうです)有名建築家にリフォームしてもらったようです。まあこれだけ稼いでいるならセレブ豪邸と言われるのも納得!羨ましい!インスタグラムでも自宅を公開していますね。さすが素敵ですね。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ