梨花 2015年が劣化!子供に障害?プリスクールに?インスタグラムで私服・新居公開!

どうも~!

今回はモデル、タレントの梨花さんについて・・・

久しぶりにテレビで拝見しました~

劣化とか出産で命が危なかったと・・話題になっていますね。

 

いろいろ調べてみました。

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

c18a5982c2b02dc9e4b4faa05b2dee3b

梨花(りんか)ファッションモデル、タレント、歌手

本名:根中 千恵子(ねなか ちえこ)旧姓(現在は一般の方と結婚しため公表されておらず不明)

誕生日:1973年5月21日(41)

星座:ふたご座

出身地:東京

血液型:O型

身長:165cm

 

2010年に建築会社勤務の一般男性と結婚。

梨花の16年来の親友で、おかまの「しげるちゃん」からの紹介で梨花が彼の笑顔に

ノックアウトww一目惚れだったそうです。ちなみに笑顔がミスチルの桜井似だそうで

すよ。しかし2007年に交際6年で一度破局していますが2008年交際再スタートし

2010年1月、遂にゴールイン。

2011年11月には長男を出産しています。

sponsored link



梨花劣化?おばさんに・・・

2月28日、国立代々木競技場にて国内最大級のファッションイベント「第20回 東京

ガールズコレクション 2015 」が開催されました。

シークレットゲストとして出演しました。

B-7NgMFU8AA4VGA

梨花は、自身がデザイナーを務める『MAISON DE REEFUR』のプリントTシャツにレ

ザーパンツ姿で、 5年ぶりのランウェイに登場しましたがネットでは「誰?ww」「ス

タイルはイイけど老けたね~」「おばさんみたい(笑)」と辛口コメント多数。

2014-05-15T23_50_18-006bd

またインスタグラムでもスッピン写真をアップしていることから劣化がささやかれるよ

うになりました。しかしながら、梨花も41歳。育児真っ最中で自分磨きをしている余

裕などない・・・それでもここまで維持できているのは凄くないのか?と思います。

劣化ではなく年相応になってきたという事ではないでしょうか・・・

 

そんなことより 梨花さんが2011年に東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の義援金

として日本赤十字社を通じて、1000万円を寄付した。という記事を見つけそのことに

拍手を送りたい。

 

インスタグラムで自宅公開!私服も素敵ww

b0101140_2251721455912673

ピンクのカーテンが可愛いww環境も良く最適に暮らしている様子。

 

WiJ345aVqy9idDF_Vv7v9_41

640x640xa86a98caa1a064ba39a30833929246_1520444464861669_911515430_n

38歳で出産。 生命の危機!心臓マッサージも・・・

 

高齢出産で母子ともに生死をさまよったと言われています。

582743de396bf095423d9dc6bdeaf9e4_3822

そんな難しい出産を無事乗り越え生まれてきたのが長男・蒔絃(じげん)君です。

3度の流産を経て生まれてきたわが子・・そんな蒔絃(じげん)君に障害があるので

は?と噂されています。なぜそのような噂をされるのでしょうか?

 

梨花さんが高齢出産だからでしょうか?お産も壮絶な難産で高齢出産は様々なリスクが

あると言われており実際に赤ちゃんの首には二重にへその緒が巻き付き梨花さんは意識

不明になり心臓マッサージが施されるなど母子ともに生死をさまよったと言われていま

す。このような話から障害があるのでは?との噂が流れたのでしょう。

また梨花さんがプログで深刻な脱毛問題や育児ノイローゼ気味な発言をしたことにより

病んでいるのでは?と疑惑が浮上したのかと思われます。

ee11b2e6

そんな反面、自身のブログ等では蒔絃(じげん)君の写真をたくさんアップし、成長の

記録を報告しています。

とても可愛く活発な様子で「最近すごく喋るんです」と3歳になった愛息子の成長を

語っていることからも障害があるようには思えないですね。またプリスクールにも通っているようですね。

プリスクールとは、子供を英語環境で保育してもらう施設のことです。一般的には週4~5日通って、4~5時間子供を預けます。先生はメインが外国人教師、補助スタッフで英語を話せる日本人スタッフが入ることが多いようです。

 

 

テレビ出演!

そんな梨花さんが先日3月6日放送「A-Studio」TBS系(金曜後11時~)に5年ぶりに

出演しました。cap121

10年前はカリスマモデルとして活躍。更にバラエティー番組にも多数出演し大活躍していました。旦那様とのエピソードや壮絶な出産秘話、交友関係などを披露しました。

また3月9日放送のスマスマに出演しますよ。
梨花は最近、ファッションイベントのステージやテレビ出演するなど、メディアの露

出が増えていますが、今後の芸能活動について聞かれると、「本の制作と、お店のリ

ニューアルが4月に控えていて、その関係の仕事が夏に集中している。それが終わった

ら主婦に戻る」と育児優先の生活を送ることを明かしました。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ