しんやっちょ逮捕ニュース!逮捕の理由はツイキャスで無免許運転?なぜ?

どうも~~

 

今回はツイキャスで無免許運転を

生配信した「しんやっちょ」について

 

僕もこの事件を知った時は驚きました!

 

今回はその真相について探ってみました!

 

それではいってみよう!

 

ラッスンゴレライww

sponsored link



プロフィール

しんやっちょ逮捕ニュース!逮捕の理由はツイキャスで無免許運転?なぜ?

 

しんやっちょ

 

本名 大原誠治

出身地 兵庫県

 

めちゃくちゃイケメンな方ですが

実は現在32歳なんですね!www

 

32歳でこの顔は若すぎでしょ!!!!

sponsored link



逮捕の理由は?

 

今回問題となった逮捕の理由ですが

ツイキャスで無免許運転をして

警察に捕まってしまったようですね!!

 

ツイキャスというのはですね~~

まぁ簡単に言えば

ユーチューブの生放送バージョンと思っていただけたら

分かると思います!

 

僕もしんやっちょさんのツイキャスは

よく見ていたのですが

最近ほぼ毎日更新されている

しんやっちょさんの配信がないな~~

と、思いながら次の配信を楽しみにしていました!

 

たまたまヤフーを見ていた時に

ニュースが気になり

見ていると

「無免許運転で逮捕」という

ニュースを見ていると

あれ?

そして僕は気づいた。

 

まさか次の配信をニュースで見る事になるとは・・・ww

 

今回逮捕の前のツイキャスでは

しんやっちょが大阪府大阪市のアメリカ村の三角公園

 

という場所でイベントがあるため

イベントに向かったしんやっちょ

 

そのイベントに向かうときも

配信をしていてその時に事件が起こった!

 

しんやっちょはいきなり

警察に話しかけられ逮捕された

そして「ちょっと来なさい」と言われ

 

配信をやめさせられた

 

配信中のまさかの出来事に

ツイッターは炎上!!

 

その事実を知るために

わざわざ現地に現れる人も!!

「任意じゃないんっすか?」と、しんやっちょは言ったが

警察は「逮捕状が出ている」と、言い逮捕に至った・・・

 

原因は1月25日の配信で

しんやっちょは無免許運転をしていた

その時の配信では

車を貸した人物が「しんやっちょは免許を持っている」と

話していたが

実は免許を持っておらず

無免許運転だった事が判明!

 

 

「え、じゃあイベントの人にちょっと言わせて下さいよ」

と、言い配信をやめなかったしんやっちょだが

その後に警察の人に強制的に配信を止められ

「逮捕されたー」と、いう一言で

配信は終わった

この配信を見ていた

リスナーやファンは騒ぎ

ツイッターで炎上!

 

この事件はニュースまでに取り上げられる事になったのだ

 

もともとしんやっちょは警察をからかったり

結構グレーゾーンな配信をしていたので

人気があった!

 

その分アンチがあったがww

 

そんなグレーゾーンな事を

やり続けた結果

今回の事になったのであろう!

 

今回のイベントの前に事件があったので

しんやっちょが出演していた

イベントの主催者に取材をしたそうなのだが

 

事務所が留守番電話になっており連絡がつかなかった

ようで、事務所側もこの事件について

察したのか連絡に出なかったとされている

 

その後に事件の捜査で連絡が繋がり

しんやっちょが逮捕された事を報告し

その配信内容などが

ネットやツイキャス、ツイッターで炎上し

情報が流れたとされている

 

現時点でしんやっちょの復活はまだ

予想できないがはやくツイキャスに復帰される事を

楽しみにまってます

sponsored link



 
しんやっちょの逮捕ニュース動画が炎上!理由は無免許運転?テレビ出演は?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ