佳子様似、黒川智花が結婚!旦那は?ヘア無写真集が話題!画像あり!

どうも~!

若手の実力派女優・黒川智花(25)さんが結婚していたそうですね。

色白で愛くるしい大きな瞳が魅力で清純派のイメージでこれまで一度も恋愛関連で報じられたことがありませんでした。

秋篠宮佳子さまと似ているとも言われていますね。

『名探偵コナン』実写版ではあの小栗旬さんとも共演していますね。恋の噂は立ちませんでしたがww

そんな黒川智花さんについて・・・

いろいろ調べてみました。

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

20150310-OHT1I50008-L黒川 智花(くろかわ ともか)

女優

本名、黒川 智子(くろかわ ともこ)

誕生日:1989年8月1日(25)

星座:しし座 出身地:東京

血液型:O型

身長:160cm

デビュー年:2002年 デビューのきっかけ:スカウト

sponsored link



結婚・・妊娠は?旦那は誰?

 

若手の実力派女優・黒川智花(25)さん2015年3月に入って結婚していたことが今月9日、分かったそうですね。

気になるお相手は20代の年上の一般男性で、2歳年上の20代サラリーマンの方だそうです。

今後も家事と両立させて仕事を続けるということで、現在は妊娠はしていないそうです。旦那さんとは2年ほど前に知人の

紹介で出会い、そのまま交際することになり約2年間の交際を経て結婚に至ったようですね。

 

好きなタイプは年上でくりぃむしちゅーの上田晋也(44)の名前を挙げたこともあるようですが旦那様の顔について、旦那様

を知る方の証言では「全然似ていません」ということですwwまあ20代で顔が(特におでこ)がシワシワって事はないですよ

ねww

 

趣味は料理で自身のブログでも「家でよく作るのは和食が多い」とも書かれていることから、家庭的な奥さんになるでしょう

ね。また何事もきちんとしないと気が済まないタイプで両親からの家訓「学業をしっかり。他人に迷惑を掛けない。浮ついて

調子に乗らない」の3つの約束を守ってきたようです。

 

写真集『風花』セミヌードが過激と・・

2010年、セミヌード写真集「風花」が過激過ぎると話題になりましたよね。

tomo015

 

スリーサイズ:B77 W57 H79でバストサイズ:カップ非公開ですがB-Cサイズと小さ目・・。

小5でデビューし、清純派としてのイメージが強く脱皮したかったのでしょうか。

これまでも写真集で水着姿は披露していましたが 20歳になり子役のイメージを覆したかったのでしょうかね。

さすがにヘアや乳首は無しですが・・・

個人的にはあまり露出してほしくないのですが・・・

 

急激な劣化・・

 

これは高校の卒業写真ですかね。

可愛いですねwwkurokawa

04330938

f0090307_22341668

日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」が放送10周年を記念して実写化されることになり、 主演の小栗旬さんと共演しまし

た。 23歳での高校生役の小栗は「フレッシュさが足りないかも」と苦笑いしてい ましたが黒川さんは現役・・制服姿が良く

似合っています。

また秋篠宮佳子さまに似ているとも言われています。佳子さまの画像です。

m_yjimage-8b686

二人とも可愛いですねww

 

cast_04

ドラマ『DOCTORS3 最強の名医』2015年1月8日~]3月5日まで放送ではショートヘアー。

新人ナースで初歩的なミスを繰り返し起こしながらも先輩の宮部を尊敬し、立派な看護師へと成長する明るく笑顔を果たさな

い相原 亜美(あいはら あみ)役を演じました。

しかし近年劣化したと言われていますね。

確かに『黒服物語』でキャバクラ嬢を演じましたか共演者が佐々木希さんだという事もあり同年代(佐々木希より2歳年下)

にしては老けて見えたかもしれませんね。しかし彼女は舞台でも活躍する実力派女優です。演技は衰えていないですよ。

幸せな家庭を築いてくださいね。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ