しんやっちょの逮捕ニュース動画が炎上!理由は無免許運転?テレビ出演は?

どうも~~

 

最近ツイキャスで

ナンバー1を誇るほど視聴率を占める

しんやっちょが

なんと、

 

なんと・・・

 

まさかの無免許運転で逮捕されてしまいましたねww

 

 

この事がツイッターで炎上してしまい

ニュースに流れてしまうほど・・・

 

今回はその事件について調査してきました!

 

それではいってみよう!

 

ラッスンゴレライww

sponsored link



プロフィール

 

しんやっちょ逮捕ニュース

 

かなりのイケメンボーイですね!!

 

本名 大原誠治

出身地 兵庫県

 

見た目10代に見えてもおかしくない彼ですが

 

実はしんやっちょは32歳なんですねww

 

しんやっちょは主にツイキャス配信で活動しており

ファンからのアンチなどが有名ですね!

 

他にも警察をからかってみたりだとか

批判が多い彼ですが

なぜか視聴者とファンが多いのですね!

 

僕も何回も

しんやっっちょの配信を見ていますが

 

まさか次の配信は

逮捕ニュースでしたww

 

しんやっちょは

他にも活動しており、

 

・ストリートライブ

・エキストラ出演

・ブログ更新

・YouTubeへの動画UP

・RoVinのバックダンサー

 

で、生活をしているようですね!

 

ファンから「写真を撮ってください!」

と、言われ

お金をガチで取っているみたいですww

 

活動場所は主に関西方面が多く

最近では沖縄に行ってましたねww

 

しんやちょは大事なイベントの際にも

普通に遅刻しお金のためならどこでも行く

面白い方なんです

 

そしてイベントの時は

なぜか雨の日が多いですww

 

そしてイベントが中止になる事が多々あります

 

中止になる理由は機械類が

壊れると本人は言っていますが

なぜ天気予報を確認しないのでしょうか?ww

 

 

気になりますね^^

 

ドラマなどにも出演した事が

あるそうですが

エキストラ出演で

数秒しか写らないにも

かかわらずファンに自慢をして叩かれていますね

 

他にもユーチューブを投稿し

広告でお金を稼ごうとしたらしいのですが

うまく収入が増えず断念

 

まぁなにかと人気な

しんやっちょですね!

 

しんやっちょは

実は19歳の時から

いろいろ活動しており

当時は本名で大原誠治と名乗って

活動していましたね!

sponsored link



逮捕された理由は?

 

今回ツイッターでも炎上し、

話題となった逮捕事件ですが

 

しんやっちょは

大阪府大阪市のアメリカ村にある

三角公園で

イベントがあり

現地に向かう途中に逮捕された

 

今回もいつも通りの配信をしており

三角公園に向かう途中警察と私服姿の刑事に

声をかけられる

 

しんやっちょは「どうしました?」

と、尋ね警察は

「逮捕状が出ている」と言った瞬間

しんやっちょは焦り

「任意じゃないんですか?」

警察は「任意じゃないよ!とりあえず逮捕状が出ているから

そっちに行こう」と警察が述べた

 

しんやっちょは「僕、イベントに出るんですけど」

と、言ったが逮捕状が出ていると言われ

捕まった!

 

実は1月25日の配信で

しんやっちょが車に乗っている姿を配信し

無免許運転だった事が

判明したのだ!

 

いまさら?

、思う方がいるかもしれませんが

当時は車を貸した所有者が

 

警察の調査に対し

大原容疑者に運転免許を持っている

と、警察に伝えていたが

その事が事実ではない事が判明した。
現在ツイキャスの復活はまだ分かっては

いないがこれから配信ができなくなる可能性も

あると言われている。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ