中谷美紀 渡部篤郎同棲!フライデー画像!結婚は?RIKAKOのブログが怖い!

どうも~!

長~い交際期間を経ていよいよ結婚するのでは?と話題になっている

女優・中谷美紀さんと俳優・渡部篤郎さん!

不倫・略奪愛と一時はいわれていましたが・・

前妻、RIKAKOさんとの旅行?復縁?

いろいろ調べてみました。

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

gysni

中谷 美紀(なかたに みき) 女優、歌手

本名
中谷 美紀

誕生日:1976年1月12日(39歳)

出生地: 東京都

身長:163 cm

血液型:A型

ジャンル
女優・歌手

活動内容
1991年:歌手デビュー
1993年:女優デビュー

事務所
スターダストプロモーション
1991年から1993年までテレビ朝日『桜っ子クラブ』内のアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組の一員として、音楽活動をしていた。

1993年、テレビドラマ 『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)で女優デビュー

 

Unknown-2-0e4e6

渡部篤郎(わたべ あつろう)

本名:渡部篤(わたべ あつし)

誕生日:1968年5月5日(46)

星座:おうし座

出身地:東京

血液型:A型

身長:180cm

デビュー年:1991年

デビュー作品
青春の門
img_main_0605

RIKACOさんのプロフィール

本名:吉川莉加子
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1966年3月30日
年齢:48歳
血液型:A型
身長:169cm
2児の母

169cmの長身と端正な顔立ちでブレイク。

ドラマの共演がきっかけで渡部篤郎さんと交際し1か月も経たないうちに渡部さんがプ

RIKAKOさんにプロポーズをし、1994年に結婚。

WS0000242

当時RIKACOさんは年収1億円とも言われる売れっ子で渡部さんは無名の俳優で

『格差婚』とマスコミに大きく取り上げられ話題になりました。

RIKAKOさんのお蔭で?知名度も上がり仕事も増え、主役を演じるまでの俳優に登りつ

めました。

しかし夫婦仲は渡部さんの仕事が上手くいくにつれ、ギクシャクしはじめていましたが

が、二人の間には二人の子供がおり、夫婦仲の良さをアピールし続けました。そして遂に2005年離婚・・・。

離婚の理由についてRIKAKOさんは “自分が求める家庭は子供が最優先だった…。

それで彼に寂しい思いをさせてしまったのかな・・” と一方渡部は “仕事に熱中しす

ぎて、家族とのバランスがとれなくなっていた。僕が至らなかった“と説明した。

しかし離婚の本当の理由は渡部さんの浮気が原因とされています。

 

RIKAKO、渡部篤郎、中谷美紀の関係!

 

23aefad5

浮気の相手とはドラマで共演した中谷美紀さんだった。

RIKACOさんが子供の親権をもちましたが、離婚の際の条件として「父親と母親の役目

は今まで通り果たすこと」「離婚しても憎みあったりする仲ではなく、協力して子供を

育てることには変わりありません。」と話していた。離婚はしたものの「私は見る目が

あったと思います」と元旦那はいい男であることを主張している。実際に今もこの元夫

婦は週1で子供と食事をしたりハワイ旅行に行くなど「良い関係」にあるようですね。

 

また離婚から3年後、RIKACOさんは「元旦那さんはみんなが知っている女優さんにと

られちゃった!」と衝撃告白しているも現在は渡部さんと中谷さんの関係が不倫から始

まった恋にしろ、中谷の性格はとにかく生真面目で、渡部の子どもたちを傷つけまい

と、渡部さんと会うときはマスコミの目を避け、入籍も求めないできたという事実

RIKAKOさんも知っているからなのでしょうか?渡部さんが子供たちと会う時に中谷さ

んを同席することをRIKAKOさんは承知しているようです。ハッキリものを言う性格や

威圧的な態度と毒舌ぶりで、炎上騒動を起こすこともしばしばのRIKACOさんではある

がサバサバしRIKAKOさんも中谷さも大人の対応ができるアッパレな女性だと思いまし

たね。一番に子どもにとって良き父親、母親であるために皆でお互いの立場を理解した

上での付き合いになっているのでしょうね。

sponsored link



ついに結婚か・・?RIKAKOのブログが怖い・・・

 

まあ本題の渡部さんと中谷さんの結婚についてですが、1999年のTBSドラマ「ケイゾ

ク」での共演し翌年のドラマ『永遠の仔』で続けて共演したことがきっかけで仲を深め

ていったと言われています。ドラマの共演から10年以上の月日を重ねていることか

ら、2人の付き合いは“ケイゾク愛”と呼ばれています。10年以上も同棲しており事実婚

状態であるとのこと。

2015年2月、2人が西麻布を仲良く腕を組み歩いている姿をフライデーがキャッチして

います。1423825692_1ed7

そして3月11日、東京・日本橋高島屋で行われた「OMOTENASI Selecution」の

オープンイベントに出席した中谷美紀さん。

日本独自の“おもてなし心”あふれる商品を展示・販売する企画。清楚で美しい白い着物姿を披露した。

中谷さんは「3月11日という忘れがたき日(東日本大震災)に、日本の伝統やものづ

くりが勢揃いしたこのイベントには大きな意味がある」と思いをはせた。

また自身の事をおてんばなので決して和美人でもやまとなでしこでもなく・・と謙遜し

ながらも立ち振る舞いは和風美人そのものであったと好評でした。

 

イベント後、先月”腕組みデート”を報じられたばかりの中谷さんに交際中の俳優、渡部

篤郎さんとの関係について“幸せがケイゾク中のようですね”と報道陣に聞かれると、何

も語ることはなかったが落ち着いた笑顔でかえしていました。

 

これまで二人の関係を認めることはなかったがRIKAKO・渡部の子供も成長しました。

 

ゴールイン間近ではないでしょうか・・・10年以上も大人の恋を継続してきた二人。

そろそろきちんとした形に収まるのも良いのではないでしょうか?

しかし結婚秒読みか?と思われる中・・・RIKAKOさんのブログが怖いと批判!

“大人は身勝手! 子供の気持ちを考えていない! なんて子供に思わせる奴は最悪だよ! 人生には必ずつけが 回ってくる!必ずね! 自分勝手な欲望で子供の気持ちを無視する大人には幸せは最後にはやってこないよ“

 と書き込みをしている。これは子供の父親である渡部や略奪愛から始まった中谷へのメッセージだろうか・・・

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ