セカオワSaoriが池田大と熱愛!藤崎彩織(さおり)の路上チューの写真画像!

どうも~~

 

セカオワさおりと池田大の熱愛が

公表されてしまいましたね!

 

なんと路上チューまでカメラに取られて

しまったのだとか・・・

 

今回はその真相について調査してきました!

 

それではいってみよう!

 

ラッスンゴレライww

sponsored link



プロフィール

セカオワSaoriが池田大と熱愛!藤崎彩織(さおり)の路上チュー?キス画像!

 

Saori
出生名
藤崎彩織 (ふじさき さおり) (本名)

出生
1986年8月13日(28歳)

出身地
大阪府

担当楽器
ピアノ

 

池田大

いけだ だい
池田 大

生年月日
1986年3月6日(29歳)

出生地
神奈川県

身長
175 cm

血液型
A型

職業
俳優、モデル

ジャンル
舞台、テレビドラマ

活動期間
2011年 –

sponsored link



二人が熱愛?

 

セカオワSaoriと俳優の池田大が

交際していると3月10日発売の雑誌

「女性自身」が報道しました

 

この雑誌が出てから

二人の交際に気づいた人が

ほとんどなのかもしれませんが

 

実は二人は2年以上前から交際していた

事実が明らかになりました。

 

さらに二人がセカオワメンバーの共同生活を送る

 

シェアハウスに向かう姿も記載されていました。

セカオワはメンバー同士かなり仲が良いと

いう、噂なのですが

交際相手までもが仲が良いのかもしれませんね

 

セカオワのボーカル、深瀬さんは

きゃりーぱみゅぱみゅと交際していると言われているので

この二人もシェアハウスに通っているのでしょうか?ww

 

お互いのカップルが似ているとも言われているので

なんか違和感がありますねww

 

そして今回話題となった二人の熱愛ですが

 

3月4日午後8時に東京・蒲田駅前にて

セカオワのさおりはマスクで顔を隠して現れた

 

そこで一人の男性が彼女の元へ

 

その相手は俳優の池田大であった

 

この時点で二人の交際疑惑が出たが

実は2年も前から交際していた事が明らかになった

現在はセカオワメンバーとも仲が良く

一緒に食事に行くほどだとかww

二人は会った瞬間笑顔で話す姿が見られる。

そして二人は寿司ダイビングに!

店の前で二人の友人が合流し、

男女4人で中に入った

そこから4人は午後11時に店を出て

蒲田駅に向かい、Saoriと池田大は同じ電車に乗り

帰ったという

 

二人はお揃いのバンドウォーマーを付けており

なんだか夫婦のような存在だった

 

二人はその後電車を降りて

向かった先はセカオワメンバーが共同生活をしている

シェアハウスだった

 

電車の途中から二人は

人目を気にしながら距離をとり、

 

向かっただが、さらに報道陣が驚いたのは

その直前にセカオワのボーカル深瀬と

交際中のきゃりーぱみゅぱみゅがセカオワハウスから

コンビニに向かう姿を目撃したのだ

 

現在セカオワのボーカル深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅが交際中で

セカオワのSaoriと池田大が交際中

学生時代に深瀬とSaoriは交際していたらしいのだが

現在は4人ともが仲が良く

一緒に食事をするほどだとか・・・

 

全く気まずくないのであろうかww

 

セカオワのSaoriと池田大は

現在共同生活を送っており

お互いの家を通いあっているそうです

 

去年の2月にも二人は報道されましたが

その時は渋谷で遅くまで飲んでおり

その別れ際にキスをしているのを目撃されていました

 

当時はお相手の男性の方の正体が

分からなかったため

一般人と交際されている噂が流れていました

 

今回の報道で当時のキスの相手は

池田大となりましたね!

なんせ2年も交際しているのですから

もし、その相手が違っていたらさらに炎上するでしょうねww

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ