謎の美女祥子 ヘア写真集画像!博多華丸に胸を揉まれる妄想?

どうも~!

今注目を浴びている謎の美女祥子・・・

 

前回『しゃべくり007』に出演し、謎のベールに包まれた素性を少しだけ披露したこと

もあり、注目度が増しています。

 

更に10日深夜に放送されたチュートリアル徳井がMCを務める『今夜くらべてみまし

た』に 出演し、 祥子さんが自撮りしたすっぴん画像も初公開され、またまた注目され

ていますね。

 

徐々に素性が明らかに・・・

 

いろいろ調べてみました。

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

B_GSM1gUwAEJ7Zw

出身地:熊本県

年齢:29歳

身長:164cm

スリーサイズ:B・85ーW・58ーH・86

好きな男性のタイプ:暖かく包んでくれる人

憧れの人:壇蜜

未婚

 

2014年3月、『週刊ポスト』連載のグラビア「謎の美女シリーズ祥子」グラビア

デビュー

主演映画 D坂の殺人事件(2月14日公開)

写真集 2015年1月発売「祥子 愛にゆく人」

 

謎の美女祥子とは!「しゃべくり007」で明かす・・・

 

2014年3月、『週刊ポスト』連載のグラビア「謎の美女シリーズ祥子」でグラビア

デビューし注目を浴びるようになりました。

また2015年1月発売の写真集「祥子 愛にゆく人」はAmazonの予約販売第1位、発売3

日で増刷が決まるなど異例の大ヒット!

 

 

B_NOdWEVEAEgyjd

年齢、スリーサイズなどの基本情報以外は全く公表されていない。

何故素性を明かさないのかの質問には

“素性を隠すことによって見てくださった人それぞれの祥子をつくって欲しい”

あなた色に染めてくださいwwとの事だそうです。

 

 

また40歳~50歳台をターゲットにバカ売れしている写真集『祥子・・愛にゆく人』

包み隠さず全部?見せているとか・・・

 

20代前半に熊本から上京しこれまでは舞台で芝居をしていたと言う。

 

寝る時の格好は“肌に布団が触るのが好きなので極力裸に近い格好で寝ている・・“

全裸ではないようですよww

4319520576_9bdbc27aa1_z-300x200

 

またフライデーの袋とじでは「D坂の殺人事件」での過激なショットも披露しているますね・・ww

1423117263164

sponsored link



博多華丸を想像して自分の胸を揉む?

 

業界騒然の徹底リサーチで、おせっかいなほどにくらべていく、爆笑必至のトークバラ

エティー番組『今夜くらべてみました』日本テレビ系にゲスト出演しました。

徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLYがMCを務

めている。

今回初登場の『謎の美女祥子』の明かされた秘密とは・・・胸の大きさにコンプレック

スを感じているようで、なんと胸を大きくする為、“自分の手を男の手だと思って自身

の胸を揉んでいる”と告白・・会場を驚かせた。

「男性に胸を揉まれると大きくなる」というジンクスを信じている。

MCの徳井から「誰を想像して胸を揉む?」と質問された祥子は「その時、好きな芸能

人の方」を想像すると答えた。さらに、最近では誰を思い浮かべたかを尋ねられ、照れ

ながら「博多華丸さん」と明かしてました。画像左華丸大吉2

 

 

 

また「こっそりやっていること」として、自宅で鏡の前に立ち裸で身体のラインチェッ

クを行うことだと告白。帰宅すると、すぐに着ていた衣服を洗濯機に入れ、全裸にな

り、鏡を見てチェックをしているそうです。

ヌード写真集を発売したことにより「(ヌード写真集を)出しちゃったので、後には戻

れない」と、こまめに身体のラインチェックをしているようですね。

 

2015-03-05_014329-246x200

また祥子さんが自撮りしたすっぴん画像も初公開されました!

驚いたのは肌が凄くキレイ!ゆで卵をむいた感じでツルン~ってしてました~ww
E38199E381A3E381B4E38293E794BBE5838FEFBC96-2f2bc

美容健康法を紹介!

2ヶ月前からボディースーツを着て半身浴でお風呂に1時間入っているそうです。

サウナスーツを着てお風呂に入る直前のすっぴん画像まで自撮り公開しています。

半身浴で大量の汗をかいた後は、 全身にボディクリームを塗って、さらにスクワット

とストレッチ。

しかし体が温まった状態で スクワットとストレッチをするため、せっかくお風呂に

入ったのに、また汗をかいてしまうのですよねww

「お風呂前にやればいいのに」とツッコまれていましたww

 

以前かつてのプレイボーイのIさんが“やはり綺麗な人は必ず努力をしている・・“とあ

る女優・モデルさんと同棲していた時の彼女の魅力について語られたことがありました

が努力を惜しまないことが大切なのですよね。

 

また異性にモテるテクニックを披露!

男性と二人で横並びに座っている設定で、“なるべく滑るハンカチを使い、落とす。

そして相手の太ももに片手を置き相手の目を見つめ続けながらハンカチを拾う。”

また “こっちを見て・・と言いフッと相手の顔に息を吹きかける・・”と!会場はあま

りの高度なテクニックに真似できない様子。さすがにこのテクニックは誰にでも真似で

きるものではないですよね。

 

無題

 

OL感、人妻感のある色気・・知的な感じもあり❝ポスト壇蜜❞とも言われています。

 

謎だらけの祥子・・徐々に素姓が明らかにされていますが素性がわかっていても魅力的

だと思います。

グラビアとは違う、テレビ番組では和風で知的な感じの祥子さんも魅力的で素敵ですねww

sponsored link




謎の美女 祥子のヘア!SMシーン!FC2動画が 2ch「2ちゃん」でやばいぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ