小栗旬ドラマ、ウロボロスで壁ドン!気になる女優、画像あり!子供、家族、単身留学?

どうも~!

今回は生田斗真とW主演のドラマ『ウロボロス』で

今話題の壁ドンに挑戦した小栗旬さんについて・・・

妻子(山田優)が居ながら浮気ぐせが治らない?週刊誌を賑やかしていますねww

そんな小栗旬さんが『AーStudio』に出演。何を語ったのか?

気になりますね~

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

image2028429a

小栗旬(おぐり しゅん)

誕生日:1982年12月26日(32)

星座:やぎ座

出身地:東京

血液型:O型

身長:184cm

体重:62kg

趣味:音楽鑑賞 サーフィン ボクシング

特技:野球

1998年、ドラマ『GTO』で吉川のぼる役でレギュラー出演。
ドラマ『花より男子2 リターンズ』の花沢類役でブレイク。

『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?』の佐野泉(陸上選手)役を演じ、更に人気に火をつけた。

映画では主演作『キサラギ』、『クローズZERO』が大ヒット。

『情熱大陸』では史上初となる2週連続で特集された。

2008年ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』では貧乏大学生役で連続ドラマ初主演を果たし山田優と共演、交際をスタートさせた。

2012年山田優と結婚。

2014年11月、第一子誕生(長女)

sponsored link



ドラマ『ウロボロス』でW壁ドン!

とももん♡さんはTwitterを使っています-私もたっちゃん-小栗旬-に壁ドンさ!れ!た!い!!!☜-http-t_co-LBIbZPdWGa-
ドラマ『ウロボロス』の第4話で放送されたW壁ドンが大好評ww

小栗旬のW壁ドンやばいわ。逮捕されたいんですけど・・ww

私も壁ドンされたいww耳元でささやかれたい~ww

警官コスプレからの壁ドンwカッコ良すぎ~ww

などと興奮するファンの喜びの声が多数よせられているようです。

 

普通の壁ドンではなく警官コスプレからの壁ドン、この破壊力は相当なもの。

2014年に壁ドンブームは終わったかのように思えましたが、またもや復活ww

今回そんな小栗旬さんの警官コスプレW壁ドンで気になっているのが壁ドンをされた、

うらやまし過ぎる女優。

耳元でささやかれるこの女優が妙に色っぽかったので、誰だ?と話題をよんでいます。

この色気ムンムンな女優は「めぐり」さんだそうです。

000272-246x200めぐり

誕生日:1989年5月4日 (25)

グラビアアイドル、女優、AV女優

出身地:東京都

旧芸名:藤浦 めぐ(ふじうら めぐ)

2011年以降、現在の芸名「めぐり」を使用しているそうです。

 

kabedon1

めぐりの色っぽい顔を間近で見た小栗さんww例の病気がでないか心配ですねww

妻の優さんも気がきではないでしょうね。

 

トーク番組『AーStudio』出演

2015年3月13日(金)トーク番組 『AーStudio』に出演 した小栗旬。

現在放送中の金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」が話題。

実はこの番組の記念すべき第1回目(2009年4月)のゲストだったそうで、番組では6年

間で成長した小栗さんの素顔に迫りました。

家族・仕事・仲間たち・・また将来の夢…

MCの鶴瓶は山田優との結婚の証人をつとめていた。

今回は小栗の高校時代の親友たちに徹底取材!明星学園高校を中退したことや友人関係を語った。

自分の高校の親友とは芸能界で親友となった生田斗真とも小栗がいなくても食事に

行ったりする仲で時に嫉妬がうまれるそうですww。

自身の結婚披露宴で流した映像も親友が作成くれたと嬉しそうに語った。

 

また小栗旬の母と感覚的には妻・優さんは似ているらしく気が合うらしく、家族円満を

アピールした。兄に関しては6歳、歳がが離れていたためよくイジメられたとかww

また姉の事を最強の女と語る。両親の夫婦喧嘩がエスカレートし回し蹴りをしようとし

た父の蹴りを腕でビシッと止めたとかwwお姉ちゃんカッコイイ!と思ったとかww

 

2005年原作漫画『花より男子』がドラマ化され花沢類役に抜擢された際には家族にそ

の役だけはやめてと・・・理由は母と姉が花男が大好きで

“お前が花沢類を演じる?背だけじゃないか。一個も要素がないんだから、この役を断

れ(怒)”と本当に反対されたエピソードを語りました。

しかし花男は大ヒット!小栗旬もこの作品でブレイク。この作品が原点だという。

 

そして最後に鶴瓶が小栗旬について、まだまだ進化する存在、あっちに行って肥やしに

しこっちに帰った時に何かを作り、レッドカーペットを歩くのが夢だと語る小栗旬に、

そのレッドカーペットの横を歩くのが妻・優であると鶴瓶は断言した。

将来は、妻・優を「ハリウッドのレッドカーペットで隣を歩かせたい」との夢も語って

おり近々、家族を日本に残して単身で1、2年程度渡米するのではないかと噂されてい

ます。何でも、数年後の公開を予定している“海外で大暴れした伝説の日本人”を主人公

にした主演映画の企画が極秘で進められており、その役作りや英語の習得などのため

“留学”する話が浮上しています。

 

最後に鶴瓶に“優と結婚してよかったやろ?“と聞かれ“そうですね“と答えたが浮気騒動

を繰り返す小栗さんの本心は?と疑問を抱いた。

 

単身留学についても束縛から自由になりたいという思いからなのでは・・?とも言われ

ています。

 

今後の小栗旬に注目!

sponsored link



小栗旬また浮気!山田優と夫婦じゃない訳は?離婚?自宅で何が?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ