ピスタチオ 芸人伊地知大樹のホスト時代の画像!大学、出身地はどこ?Wiki

どうも~~~

 

今回は最近急上昇のお笑い芸人

ピスタチオについて・・・

 

二人はブレイクする前までは

売れなくて解散を考えてたみたいなのですが

ある時きも芸をした瞬間

それがヒットし現在のような髪型になったようなのですがww

今回はピスタチオの伊地知が実は

ブレイクする直前までナンバーワンホストだったなど

いろいろ暴露しちゃいたいと思います!

 

それではいってみよう!

 

ラッスンゴレライww

sponsored link



プロフィール

ピスタチオ 芸人伊地知のホスト時代の画像!大学、出身地はどこ?Wiki

 

伊地知大樹(いじちひろき)

1985年2月5日生まれ(現在 29歳)

身長・体重: 168cm/67kg

血液型:O型

出身:神奈川県藤沢市

彼はパチンコ、スロットが大好きなようで

一時は依存していただとか

スポーツはボクシングやサッカーが好きで

実は芸人としてデビューする直前まで

歌舞伎町でホストをやっていたようです!

しかもナンバー1だったwww

 

小澤慎一朗
(おざわしんいちろう)

生年月日

1988年9月15日生まれ

出身地

東京都葛飾区

年齢

26歳
血液型AB型

ピスタチオ伊地知はブレイク直前までホスト?

 

髪型センター分けの伊地知さん

きもいが人気で現在ブレイク中ですが

実は芸人になる直前までホストをしていたようです!

 

え?この顔で?ww

ってみなさん思ったかもしれませんが

僕も画像をみてびっくり

めちゃくちゃイケメンなんです!

 

その画像がコチラ

伊地知大樹

 

イケメンすぎるー!!!!

 

そして

sponsored link



どーーーーーーーーん!!!!!!

伊地知

 

この違いはヤバイ!!

 

髪型でこんなに変もんなんですね~~

 

でも僕はセンター分けのほうが好きですwww

 

 

 

なぜ?こんな髪型に?

 

お笑い芸人でよくあるパターンが

 

一人はキモキャラで

もう一人は普通、あるいはイケメンという

お笑いコンビのパターンが多いですよね?

例えばで言いますと

・8.6秒バズーカー

・クマムシ

・フットボールアワー

・オードリー

など

しかし伊地知さんはイケメンなのに

なぜキモキャラになったのでしょうか?

 

それには理由があるんです!

 

二人はブレイクする前までは

なかなか売れる事ができず

悩んでいた時期があったそうです!

 

解散まで考えてた時期に

相方の小澤さんの顔がブサイクな事から

これでいこうと二人揃って髪型を変え

キモキャラに変身ww

 

それがなんとヒットし

このキャラで活動するようになったのです!

 

その時の画像がコチラ

 

ピスタチオ 芸人伊地知のホスト時代の画像!大学、出身地はどこ?Wiki.

 

ここから二人のおねぇキャラが始まったんですね!

 

それで現在の髪型になったと言われています!

 

ちなみにホスト時代は月収が400万あったそうで

かなりモテたみたいなんですね!

ホストには嫁探しのために

入ったと本人は言ってますが

ホストで嫁ができるのでしょうか?ww

 

現在ではホスト時代と全く違うスタイルで活動していますが

今の髪型を好む女性も少ないのでは?ww

 

なかなか個性的な方だと思います!

 

大学はどこ?

伊地知が通っていた大学は

吉本総合芸能学院であり

もともとお笑い芸人を目指しながら

さらにお金を稼ぐためホストに!

(本人は読め探しと言ってます)

 

そこからブレイクしたので

ホストをやめて今に至るそうですね

 

ホストの時は月収400万

現在月収7万ww

と、本人は番組で暴露しましたが

これからの生活は大丈夫なのでしょうか?

 

これからの二人がさらにブレイクしてくれるといいですね!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ