広末涼子が妊娠発表!出産は?キャンドルジュンと不仲離婚は?佐藤健と不倫?

どうも~~

 

13日に妊娠発表した広末涼子さん

今回の妊娠で3人目という事でめでたいですね~~

 

実は広末涼子さんはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」

の、オファーも受けていたんですが

三人目の子供ができてしまったため

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」を辞退するしかなかったんですね

 

広末涼子は2010年10月にアーティストの

キャンドル・ジュンと出会いわずか交際7ヶ月で

二人は結婚し11年の3月には次男が誕生した事を

報告していた

 

広末涼子も現在は34歳

もう子供は産まないであろうと予想されていたが

今回で3人目の出産ですね~~

 

そんな二人について今回は紹介したいと思います!

 

それではいってみよう!

ラッスンゴレライww

sponsored link



プロフィール

広末涼子が妊娠発表!出産は?キャンドルジュンと不仲離婚は?「花燃ゆ」は辞退!

広末 涼子

本名
廣末 涼子

生年月日
1980年7月18日(34歳)

出生地
神奈川県横浜市戸塚区平戸(高知県高知市育ち)

国籍
日本

身長
161 cm

血液型
O型

職業
女優、歌手

ジャンル
映画・テレビドラマ・CM

活動期間
1994年 –

 

キャンドルジュンと広末涼子は不仲なはずでは?

 

二人の報道は今まで数少ないですが

二人は不仲で離婚の危機という噂まで

たっていましたね!

 

 

しかし今回の妊娠発表で疑問に思った方もいるのではないでしょうか?

 

不仲になったのも理由があるんです!

 

 

それはイケメン俳優の佐藤健さんと熱愛、不倫報道があったんですね!

sponsored link



佐藤健のプロフィール

 

広末涼子が妊娠発表!出産は?キャンドルジュンと不仲離婚は?「花燃ゆ」は辞退

 

 

生年月日 1989年3月21日
年齢 25歳
出身  埼玉県岩槻市
身長 170 cm
体重 57kg
血液型 A型

佐藤健さんは高校2年生の時に原宿を歩いているところを
スカウトされてデビューしています。

芸能人の中でも原宿でスカウトされて

芸能界に入った人は多いみたいですね!

 

僕も今日から毎日原宿の町を歩いてみようと思いますww

 

佐藤さんは顔から何もかもが完璧なのに

ゆういつ身長が低いと言われていますねww

 

彼はブレイクダンスが得意で

中学校時代の時にブレイクダンスに憧れ

高校の時に本格的にブレイクダンスを始めたようですね!!

 

そんな彼はやはりモテる!!!

 

その分女性との報道が多い佐藤健さんですが

広末涼子さんとも熱愛が噂されましたね!

 

その報道が2014年2月27日

広末涼子さんが佐藤健さんのマンションに

入っていく姿を目撃され、そのまま広末さんは次の日まで

そのマンションから出てくる事はなかったと言う事で・・・

佐藤健と広末涼子は一晩一緒に過ごしたんでしょうねww

 

そこから夜の運動会!

佐藤健と言えば「るろうに剣心」

 

自分の刀で最後はフィニッシュしたのでは

ないでしょうか?wwwwwwwwwwww

 

この事がフライデーに掲載され

騒動になりましたね

 

まさかの不倫?なんてww

 

そこから夫婦の仲は悪くなり

離婚疑惑が浮上しました。

 

 

佐藤健と広末涼子の出会いは?

二人の出会いはドラマ「龍馬伝」。

その打ち上げで仲良くなったそうです。

 

その一方

旦那さんは支援活動などで

いろんな人を助けていたんですね

そんな活動している最中に

これはないですよねww

 

旦那さんは東京にいない事がよくあり

広末さんは寂しかったのではないでしょうか?

 

しかし

現在は3人目を妊娠!

報道とは違い、夫婦仲は良好なようですね。

元気なお子さんの誕生を楽しみにしています!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ