Chay実家は金持ちで大学は?永谷園とは?Mステは口パクか調査してみた!

どうも~!

今回は新たな女子のカリスマシンガー・chay。

月9ドラマ『デート~恋とはどんな ものかしら~』の主題歌「あなたに恋をしてみました」がヒット!

フジテレビ系「テラスハウス」には本名の永谷真絵(ながたに まい)で出演していました。

どんな人物なのでしょうか?

いろいろ調べてみました。

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

chay(チャイ)はインドのチャイ”お茶”に由来、自ら命名したそうです。

chay_summer_light_asha

本名:永谷真絵(ながたに まい)

誕生日:1990年10月23日(24)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:157㎝

体重:40kg

愛称:まいまい

両親の影響で、80’sミュージックに慣れ親しんで育ち

YUIや絢香を輩出した音楽塾ヴォイス出身。

幼稚園から大学まで学習院に通う生粋のお嬢様。

読者モデル”永谷まい”としてファッション誌やヘアメイク誌などで活躍していました。

またデビュー前にも関わらず、「LOOP」が 洋服の青山のCMソングとして起用されました。

そして2012年10月にロッテのガーナミルクチョコレートのCMソング「はじめての気

持ち」 でメジャーデビューを果たし、音楽で活躍していきながら、2013年フジテレビ

系「テラスハウス」に本名の永谷真絵で出演し、大きな反響を呼びました。

Dwango_11043_1

2014年、女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルも選ばれました。

2015年2月18日(水)に「あなたに恋をしてみました」がリリース。

月9ドラマ 「デート~恋とはどんなものかしら~」の主題歌に大抜擢される。

なぜChayはデビュー前からCM起用、

現役女子大生として話題になったのでしょうか?

do_naga120412_01

実はお父様はお茶漬けで有名な「永谷園」!株式会社サンフレックス永谷園の

代表取締役社長の永谷喜一郎さんだそうです。

各番組のスポンサーでもありコネもあるのでは?と噂されていますが、

どうなのでしょうか?

テラハウスでは自分が話題の中心でないと不機嫌な様子や人の話には全く興味を示さず

上の空で、主導権を自分が握らないと気が済まない、いわゆる典型的なわがままお嬢様

ぶりだったとか?

また食事の支払いは自分名義のゴールドカードで払っていたようですよ。

 

またchayさんが持っているギターはデビューの時に一目惚れして買ったらしいのです

が(♡の模様がカワイイですよね)しかし値段がなんと200万円もしたらしいですよ!

S-140131-KK-2341

ZEMAITIS(ゼマティス)といってハンドメイドで作られているものだそうです。

そんな高価なものを買えるのはやはり親の力なのでしょうかね・・?

 

またミュージックステーションでは注目のシンガーソングライターとして紹介されまし

た。

2012年にデビューして女子から絶大な人気のシンガーソングライター。

Chayを知る3つのポイント!

①テラハウスに出演!この番組で一躍有名に!

②ワンピとヒールで演奏!パフォーマンスするときの可愛いファッションが話題となり

「CanCam」モデルを務めることに!

彼女の着用した商品が激売れする現象も!

②新曲「あなたに恋をしてみました」が月9のドラマ主題歌に選ばれ大ヒット!

iTunesチャートで1位を獲得!

sponsored link



しかし何故か口パクでしたよね?

歌手をめざし路上ライブをして歌唱力を磨いたと言われていますが・・・?

デビュー曲「はじめての気持ち」のキーが高すぎて歌う姿が苦しそうとか本当に上手い

の?とかツイートされてるから、生放送での生歌を避けたかったのでしょうか?

アイドルは口パクが多いですけどねww 何だか注目していただけに残念でしたね。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ