森高千里の旦那江口洋介との子供は障害?馴れ初めは?髪型 ショート、美脚画像!

どうも~!

今回は歌手の森高千里さんについて・・・

結婚、出産で活動を休止。現在は家庭を重視しながらもアーティスト活動を再開していますね。

森高さんと言えば美脚が有名ですが驚くのは40歳を過ぎた今でも美脚を披露していますね。ww

元アイドル、女優、モデルは皆劣化した・・と言われる中、衰え知らずです。

そんな森高千里さんについて・・

調べてみました。それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

Artist_Photo_56_0

森高千里(もりたか ちさと)

歌手・作詞家・作曲家・ドラマー・ギタリスト・ベーシスト・キーボーディスト等(楽器に関してはマルチプレイヤー)

本名:江口千里(旧姓森高)

誕生日:1969年4月11日(45)

星座:おひつじ座

出身地:熊本県熊本市(生まれは大阪府茨木市)

血液型:O型

活動期間
1987年 、メジャーデビュー~

1999年6月3日、1995年から交際を続けていた俳優の江口洋介さんと結婚。

2000年に長女、2002年に長男を出産。

2000年 – 2011年(育児優先期間)

1男1女の母となった森高さんは、子育てを中心に雑誌の連載、ベストアルバムのレコーディングやCM出演などの活動をしている。

2012年 ~歌手活動再開

代表曲

1989年南沙織のデビュー曲『17才』をカバー(7枚目のシングル)

ミニスカと言えば森高千里wwと言われるようになった。

1990年、『雨』

1992年、『私がオバサンになっても』(16枚目のシングル)がドラマの主題歌にもなり大ヒット!女性たちの心を掴み今でも歌われ続けていますよね。

その他『渡良瀬橋』、『ララサンシャイン』など数々のヒット曲を生み出しました。

 

夫・江口洋介との出会い、結婚、出産・・・

yjimage7T9GGIZ2本名:江口 洋介

生年月日:1967年12月31日(47歳)

出生地:東京都北区

身長:185 cm

血液型:O型

職業:俳優、歌手

活動期間:1986年 –
1987年に映画『湘南爆走族』で主人公・江口洋助役に抜擢され、一躍有名となる。
1990年代初頭は、『東京ラブストーリー』『愛という名のもとに』など、トレンディドラマの常連だった。また、当時は独特の長髪がトレードマークであった。

img4201d36czik1zj

1993年、1997年に放送された『ひとつ屋根の下』シリーズは、最高視聴率37.8%を記録し、大ヒットとなる。両親を亡くし兄弟想いでがむしゃらな長男役“あんちゃん”を演じた。フジテレビドラマの歴代最高の視聴率を獲得した大ヒット作。
1999年以降は医師の役が多くなる。断続的に放送されている『救命病棟24時』シリーズではクールな進藤医師役を、また『白い巨塔』では里見医師役を演じた。

またシンガーソングライターでもあり、「恋をした夜は」「愛は愛で」などのヒット曲もあるが、1999年以降はほとんど歌手としての活動を行っていない。
2人の出会い1995年、森高さんの「千里の道も一歩から」というラジオ番組に、ゲストとして江口さんが出演したことが最初の出会いで、その当時から、森高さんが江口さんに好意を抱いた様子だったようです。

その後、泉谷しげるさんの誘いで阪神・淡路大震災救済イベントに参加し2人は再会。このことがきっかけとなり交際がスタートしました。

そして1999年6月3日夜、マスコミ各社に結婚報告がFAXにて一斉に送信され、翌4日、都内のホテルで婚約指輪も挙式予定もない入籍報告会見が行われました。結婚を意識したのは99年初めごろでゴールデンウイークに江口さんが森高さんの両親に挨拶し、結婚を許してもらったエピソードなどが披露されました。

プロポーズの言葉については森高さんは「はっきりとはない」と答えた後、江口さんが「意外とああいうのは決めようと思っても決められないものですね、ダサダサでした」とコメントし、笑いを取りましたww

突然の入籍発表におででたでは?の質問が飛び、江口さんは「5月の終わりに彼女が体調を崩して病院に行ったら、『妊娠しています』と言われ、その時まだ2週間で、今3週間とかだと思います」と発言し会場を驚かせました。

eguchi

正装ではなくラフなスタイルで手を繋いだ2人がとても初々しく感じましたww

2000年に長女・彩花(あやか)ちゃん、

2002年に長男・大翔(だいと)くんを出産されています

また定番のように子供には障害が?と言われておりますが全くのデマです。

青山学院に通われているそうですよ。娘さんは森高さん以上に長身で美脚wwミニスカが似合っているとかww

sponsored link



美脚維持、衰え知らず!

 

CM_yellow

必ずと言っていいほど森高千里紹介ではこの画像が使われますよね。顔に関しては昔は

厚塗りメイク?だったせいか老け顔ですよねww年々若くなっているような・・

髪型もショートが似合いますよねww

 

個人的に好きなのは夫婦で出演されたカレーのCMが一番好きですねww

72f3fd0d0efd67bd2d654bd584d64354

 

な~んとかしてくれる♪う・ち・の・ごはん♪」のCMと歌声ww

「可愛すぎるww」と 大好評で、“奇跡の40代”と言われていますね。

38e498c76a513102a4ba45e603e6e6c7-300x253

 

そして現在の美脚画像がこちらww

WS000062

“ミニスカートは自分が好きだったから履いているだけで周りから「ムリだからやめて

くれ」って言われるまで、履きたいなと思います(笑)“と語っています。

全く見苦しくないですよね。

 

美脚の秘訣は、毎日お風呂でボディーソルトを使ってマッサージしてるそうですね。

また“ステージに立つ数ヶ月前から走ったり、ジムに通ったり、夜は炭水化物を食べな

かったり。そういう細かいことを20代の頃はそんなにやってなかったけど、今はやら

ないと・・(笑)。あとは好きなことをやっていることが原動力になってるので、そこ

が一番大きいかもしれない。家庭でも仕事でも何でも、楽しむってことは大事ですから

ね“と語っています。

 

新音楽番組『水曜歌謡祭』MCに抜擢!

 

フジテレビが4月から21年ぶりに、生放送となる新音楽番組『水曜歌謡祭』(毎週水曜 後7:57)スタート。

2300ed24bb350a3e59687d49e2f1aec4

司会は、1987年のデビュー以後、音楽番組初MCという歌手・森高千里(45)と、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42)が務める。

森高は「私にできる事を精一杯やっていこうと思います。まだ実感はわきませんが、初回放送まで、いろいろ勉強をしていきます」と新たな挑戦に意欲を見せているというのだ。生放送という事もあり今から楽しみですね。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ