有村架純映画『ビリギャル』金髪 、へそ出し、ホットパンツ姿!福士蒼汰との呼び名も変わり急接近!

どうも~!

NHKの朝ドラ『あまちゃん』でブレイクし更に女優として活躍していますね。

今ではCM起用ナンバー1に登りつめました。

現在映画『ストロボ・エッジ』公開中でW主演の福士蒼汰さんとの関係も

話題になっていますねww

そして同時に映画『ビリギャル』も話題になっています。

なんと清純派女優がへそ出し金髪に?

気になりますねぇ~

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

img_0996_large

有村架純 (ありむら かすみ)
女優、タレント、声優
誕生日:1993年2月13日(22)

星座:みずがめ座

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:B型

身長:160cm

デビュー年:2010年

代表作:あまちゃん

 

2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションに合格し

翌年4月に上京堀越学園へ転校。

arimura_kasumi02

2013年連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし

頃を演じキョンキョンカットにも挑戦し小泉と似ているwwと注目されました。

20141029135539

2015年3月14日、映画 『ストロボ・エッジ』公開。役作りのため、デビュー以来一度

も短くしたことのなかった髪を20cm切っりました。

sponsored link



映画『ビリギャル』でへそ出し金髪!

『ビリギャル』とは?

坪田信貴さんの書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格

した話」を実写化した映画。

 

偏差値30の女子高生さやかが、塾講師の著者、坪田さんから心理学を駆使した指導を

受けてやる気に目覚め、慶應大学に現役合格するまでの1年半を追う物語。

原作本は既に65万部を突破しているようです。

safe_image

今回主人公のさやか役に女優の有村架純さんが演じました。

映画『ビリギャル』(土井裕泰監督、5月1日公開)の予告編が公開され有村さん演じ

る女子高生さやかが、金髪でへそ出しのショートパンツ姿で登場し

“ガン見しすぎじゃね?“と、伊藤淳史さん演じる教師役の坪田に言い放つ

シーンから始まり、有村さんのイメージとは程遠いミニスカ金髪ギャルに

なった姿が「完成度が高い」「かわいい」と話題になっています。

 

B_PblsNVAAAASjY

初めてのミニスカート、金髪とギャルメイク(目にはくっきりとしたアイラインとつけ

まつげ、指先には鮮やかなパステルカラーのネイル)で主人公のさやかに扮した有村。

金髪もギャルメイクも初めてと言い、膝上20センチの超ミニに

“スカートを見てください。はき忘れちゃってるんじゃないかっていうくらい短く

て・・はいている感覚がないんですよ(笑)。ちょっと恥ずかしいです(笑)“

と照れていたそうですww

 

彼氏は?過去?の恋愛!

俳優、福士蒼汰さんとは数々のドラマや映画で共演し気心が知れる仲だそうですが実際

のところ2人の関係はどうなのでしょうか?

有村さんの恋愛と言えば2013年『あまちゃん』のブレイク直後

おかもと

900

「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人さんとのラブラブ2ショット写真が流出し話題になりま

したね。お互い交際に関しては否定してはいませんがこれからの2人にとって恋愛どこ

ろではなく事務所も認めなかったことから破局したと言われていますね。

b_07819120

その代りではないですが共演の多い福士蒼汰さんとの恋の噂がささやかれていますね。

fgafww

今回で4度目の共演の2人。お互い安心できる仲だそうで呼び名も福士さんから蒼汰と呼び捨てになるほど急接近ww

今人気上昇中の2人!恋愛どころではないはずですが・・・

これからの活躍に期待してます。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ