佐藤ありさが長谷部誠選手と結婚?彼女だった!出産、子供について調査!

どうも~~~

 

今回は佐藤ありささんについて・・・

 

お天気お姉さんとして有名な佐藤ありささんですが

なんと今秋にもサッカー選手の長谷部誠さんと結婚する事を

発表しました!!

現在長谷部さんはサッカーのキャプテンとして大変な時期

そんな中で結婚するという報告にびっくり!!

これからの長谷部さんをぜひ支えてほしいですね!

 

これからの二人について

出産や子供などの情報も知りたいはず

という事でいろいろと調べてきました!

 

それではいってみよう!

 

ラッスンゴレライ!ww

sponsored link



プロフィール

 

佐藤ありさがサッカーの長谷部誠選手と結婚

愛称
ありさ・あーりー

生年月日
1988年9月20日

現年齢
26歳

出身地
北海道

血液型
A型
身長 / 体重
160 cm / 43 kg

BMI
16.8

スリーサイズ
80 – 58 – 80 cm

股下 / 身長比
79 cm / 49.4 %

靴のサイズ
23 cm

 

佐藤ありささんはお天気お姉さんとして有名でしたが

モデルなどの活動もしておりファッションショーなどにも出演していたそうです!

 

さすが体重を公開するほどの実力ですね!

 

結婚されて幸せな長谷部さんも紹介しまーす!!

sponsored link



プロフィール

佐藤ありさがサッカーの長谷部誠選手と結婚!出産、子供について調査!

名前 長谷部誠
愛称
ハセ、マコ様

カタカナ
ハセベ マコト

ラテン文字
HASEBE Makoto

基本情報
国籍
日本

生年月日
1984年1月18日(31歳)

出身地
静岡県藤枝市

身長
180cm

体重
72kg

選手情報
在籍チーム
ドイツの旗 アイントラハト・フランクフルト

ポジション
MF(DH, RSH) / DF(RSB)

背番号
20

利き足
右足

ユース
1999-2001年
藤枝東高等学校
クラブ 出場

2002-2007
日本の旗 浦和レッズ

2008-2013
ドイツの旗 ヴォルフスブルク

2013-2014
ドイツの旗 ニュルンベルク

2014-
ドイツの旗 フランクフルト

代表歴2

日本
活動
デビュー
2005年

ジャンル
ファッション

モデル内容
一般

備考
お天気キャスター

 

サッカー選手のキャプテンとしても活躍している

長谷部選手!

大会や試合などでは本田選手や香川選手が落ち込んでいる時に支えている姿をよく目撃します

さすがキャプテンですね!

現在はサッカーも監督が替わり日本のサッカー界が大きく変わろうとしています!

正直今回監督になったハリルホジッチ監督には正直期待しています!

 

なんたって日本のサッカーは世界のサッカーと同じレベルくらいの強さって言ってくれているんですから

裏を読めば今までの監督が悪かったっていうように聞こえますがwww

 

 

佐藤ありさと長谷部誠の出会いは?

お二人の出会いですが

2010年12月の企画で行われたファッション誌「non-no」の二人の対談

 

当時、二人は同じ専属モデルで佐藤ありさがサッカーが好きで

長谷部の大ファンだったため、二人はすぐ意気投合!

そのまま二人はすぐに仲が良くなり

ある日一緒に食事をした時に長谷部からアタックしたそうだ

 

それから二人は交際を始め長谷部が「Going!」のゲストとして

出演するなど二人の距離がだんだんと縮まり

今回3年の交際が経ち結婚することになった。

この3年間、長谷部さんはサッカーで忙しく

さらに国外に移籍している事などもあり

なかなか会えない日もあったそうで

お互いに分かり合っていたからこそ

3年もの交際があり今回結婚する事ができたのであろう!

 

遠距離恋愛は続かないと思っていましたが今回結婚する報告を受け

僕は嬉しいです。

少し佐藤ありささんのファンだったので少しショックですがwww

二人は今秋にも結婚すると報告したいるので

まだ妊娠報告などは未だにないですが

子供ができたりするとその子供が大人になって

日本のサッカーで活躍してくれると嬉しいですね!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ