黒島結菜のカルピスCMが可愛いとインスタグラムで炎上!熱愛彼氏について!調査!

どうも~!

今回は女優の黒島 結菜について・・・ドラマ『ごめんね青春』、映画『ストロボ・エッジ』などに出演し期待の若手女優として注目されていますね。

今回、「カルピスウォーター」CMキャラクターに抜てきされましたwwメイキング映像が可愛いwwと話題!

どんな女優なのでしょうか?本名は?素顔、性格は?気になりますねぇ~

いろいろ調べてみました。

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

黒島結菜3黒島 結菜(くろしま ゆいな)

ドラマ『ごめんね青春!』、連続テレビ小説 『マッサン』 映画『ストロボ・エッジ』の出演。

生年月日:1997年3月15日(18)

出身地:沖縄県

血液型:A型

身長 :162 cm

sponsored link



12代カルピスガール「カルピスウォーター」のCMがイイww

黒島結菜がアサヒ飲料「カルピスウォーター」のCMキャラクターに抜てきされました!

20150318_150353_large_3771

2014年10月に放送された連続ドラマ「ごめんね青春!」(TBS系)や、放送中のNHK連続テレビ小説「マッサン」に出演中。

12代目で、出演するCM「海の近くで 初夏」編(海辺のまぶしい日差しの中、黒島に心奪われる男子を通して“ピュアな青春”を描

く)が20日から放送される。

 

「みずみずしいフレッシュな存在感とキラキラと輝く瞳に“キュン”と恋してしまうこと間違いなし」という理由で起用。

 

CMは「甘酸っぱい青春」がテーマ。新CMは青い海の桟橋で男子が居眠りしていると、そこに黒島が。隣に座り、風になびく黒島の輝

く汗、無防備な横顔に男子は思わず心奪われてしまう。まぶしい太陽の下、彼女の姿から目が離せなくなる。

そんな彼の心情を知ってか知らずか黒島は「何見てんの?」と笑顔。

「ちょっと不思議でイタズラな女の子を演じました」という黒島。男子からカルピスウォーターを取り上げた後に見せる

“イタズラっぽい”表情をアドリブで演じるなど、その豊かな演技力も見どころです。

 

mqdefault

黒島が、海の桟橋で居眠りをしている青年のカルピスウォーターを勝手に飲み、青年が黒島さんの横顔や笑顔に“キュン”としてしまう

という内容。

「何見てんの?」と笑顔で語りかけるシーンもあり、いたずらっ子のような表情は黒島のアドリブだそうですよ。

 

CMソングは、人気ロックバンド「Mr.Children(ミスター・チルドレン、ミスチル)」の新曲「運命」が採用。

 

 胸がキュンキュンするようなカルピス!歴代カルピスガールは?

キュンと冷たい初恋の味、カルピス。

1993年 初代(カルピスガール) 西田尚美

1993年 ~2代目 後藤久美子(ゴクミ)

1994年~ 3代目 奥山佳恵

1995年~ 4代目 内田有紀

2000年~ 5代目 酒井彩名

2001年~ 6代目 平山あや

2002年~ 7代目 土屋アンナ

2003年~ 8代目  BoA

afe9613395e22ca59882c895113fb6b7-300x1682006年~ 9代目 長澤まさみ

f2vh9c

爽やかでキュートな笑顔がカルピスのイメージに良く似合ってましたねww

 

000010667

2009年~ 10代目 川島海荷

 

nonen

2012年~ 11代目 能年玲奈 (当時18歳)
「全力の君に ライブ準備」篇のCMソングに、4人組ロックバンド・NICO Touches the Wallsが書き下ろした新曲「夏の大三角形」が起用されました。

 

映画『ストロボ』エッジ出演!恋愛は?

現役高校生の黒島は「電車通学をしたことがないので、駅のホームで話すシーンとか好きな人と一緒に電車乗ったりしてて羨ましい

なって思いました」と劇中での、“壁ドン”甘いセリフなど “胸キュン“ シーンに憧れを抱いたことを告白した。

現在熱愛の噂はありませんが恋は大事ですよねww

またフレッシュな魅力全開で緊張気味にコメントする彼女の姿に客席から何度も「可愛い~ww」と歓声が飛んでいた。

これからブレイクする若手女優として注目を集めています。

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ