坂上忍がダウンタウンにタメ口!芸歴・年齢・関係は?実は仲が悪い?

どうも~~

今回は坂上忍さんとダウンタウンの二人について

なんとダウンタウンより坂上忍さんのほうが年下にも関わらず

坂上忍さんはダウンタウンの二人にため口ですよね!

20日に放送された番組「昼間からハシゴ酒のススメ」

で、坂上忍さんのおすすめのお店にハシゴ酒するという事で

お酒が入り酔った勢いで?坂上忍さんが

ダウンタウンにタメ口を使う事が

視聴者から「これは大丈夫なのか?」

「ダウンタウンにタメ口はやばいのではないか?」

などの声が上がっていますね!

たしかにダウンタウンの二人(特に浜田さん)は、

お笑い芸人の中でも最も頭が上がらないと言われている程の怖い存在!?

そんなダウンタウンの二人にタメ口を使う坂上忍を

ダウンタウンの二人はどう思っているのか調査してきました!

それではいってみよう!

ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

 

2039806_201407150311804001405397643c

さかがみ しのぶ
坂上 忍

生年月日
1967年6月1日(47歳)

出生地
東京都

身長
172cm

血液型
AB型

職業
俳優・お笑いタレント・歌手・映画監督・演出家・司会者・コメンテーター

活動期間
1970年 –

 

坂上忍は幼い時から芸能界で活躍しており、

芸歴はダウンタウンより長いんですね!

 

坂上忍さんのほうが芸能界として先輩だから

タメ口を使っているのかもしれませんね。

 

次にダウンタウンの二人を見ていきましょう!

坂上忍がダウンタウンにタメ口!関係は?実は仲が悪い?はしご酒で暴走ww

浜田 雅功(はまだ まさとし)
本名
濵田 雅功 (読み同じ)

ニックネーム
はまちゃん

生年月日
1963年5月11日(51歳)

出身地
兵庫県尼崎市(大阪府大阪市浪速区生まれ)

血液型
A型

身長
165cm

方言
大阪弁

最終学歴
日生学園第二高等学校

出身
NSC大阪1期生

コンビ名
ダウンタウン

相方
松本人志

芸風
漫才・コント(ツッコミ)

立ち位置

事務所
吉本興業東京本社

活動時期
1982年 –

 

松本 人志(まつもと ひとし)
本名
松本 人志

ニックネーム
松ちゃん、まっつん

生年月日
1963年9月8日(51歳)

出身地
兵庫県尼崎市

血液型
B型

身長
172cm

方言
摂津弁

最終学歴
兵庫県立尼崎工業高等学校

出身
NSC大阪1期生

コンビ名
ダウンタウン

相方
浜田雅功

事務所
吉本興業

活動時期
1982年 –

sponsored link



芸歴・年齢・関係について!

 

ダウンタウンの二人と坂上忍さんの芸歴・年齢・関係についてですが

ダウンタウンの浜田さんは現在51歳

松本さんも51歳

坂上さんは47歳です

坂上忍さんはダウンタウンの4つ年下なんですね!

 

しかし坂上さんはダウンタウンより芸歴が長いという

微妙な関係です

 

ダウンタウンと坂上忍は実際は仲が良いの?

 

やはりタメ口を使う坂上さんをダウンタウンの二人は

どう思っているのかについて・・・

 

実際仲が悪いんじゃないかという噂がありますが

そんな事はありません!

 

坂上忍はテレビでは毒舌キャラとして人気がありますが

実際にはテレビでない場所では普通だそうです!

 

浜田さんと坂上さんは仲が良く

実際にはしご酒で飲んでる時も

友達のような接し方でしたね!

 

坂上忍さんはプライベートでもお酒をよく飲む人であり

朝まで飲むことがよくあるそうです!

 

まぁ今回の番組の時は

坂上さんも飲みすぎて大変酔っていて

朝には記憶がなくなっている程だったらしいのですが・・・

結論としてはダウンタウンと坂上忍は仲が悪いわけではないようですね!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ