桐谷美玲が卒業した大学名について!卒アル・高校も公開!実は寝顔の目が可愛い?

どうも~~

 

女優の桐谷美玲(25)さんが20日、自身のブログを更新し、大学を卒業したことをファンに報告しました。

女優をはじめ、キャスター、モデルとして活躍していますね。

なんと、7年目にして「フェリス女学院大学」を卒業したそうなんです。

そんながんばり屋な彼女について調べてみました。

 

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



プロフィール

cinemacafekiritanimirei

 

きりたに みれい
桐谷 美玲

生年月日
1989年12月16日(25歳)

出生地
千葉県

身長
163.5 cm

血液型
A型

職業
女優、モデル、ニュースキャスター

ジャンル
映画、テレビドラマ、ニュース

活動期間
2006年 –

事務所
スウィートパワー

sponsored link



ブログより!「ご報告」

「私ごとですが、みなさんにご報告したいことがあります。本日3月20日わたし、大学を卒業しました。2年間の休学を挟み、

入学から7年かかっての卒業です。人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったし、いい経験ができた

と思っています。今年度は本年度、復学して、久しぶりにお仕事と学校の両立でなんだか懐かしく、楽しく、時に苦しく・・。

でもね、入学したからにはどうしても卒業したかったんだ。もう最後は意地です。笑」と語っています。

そして、支えてくれた周囲に感謝しつつ「この7年間はわたしにとってかけがえのない忘れられないものになりました。仕事をしてる

だけじゃわからないことを知れた。大量のレポートにもへこたれない体力がついた。この先ずっと付き合っていくだろうなっていう友

達ができた。なにより普通の女の子としての時間が楽しかった。途中で諦めないで本当によかったです」と大学生活を振り返りまし

た。彼女の7年間の頑張りがうかがえるコメントですよね。

mig

大学の校門で笑顔でVサインをつくる画像もアップし「4月からようやく社会人1年生だ。がんばろ」

と新たな決意をつづっています。

(祝) 卒業!

このブログをみてたくさんの祝福と激励のコメントが寄せられています。一部分を紹介します!
“桐谷美玲さんが7年かかってもきちんと仕事しながら大学卒業したのはすごいと思う偏差値70の千葉東高校時代から、常に両立だったから大変だっただろうな“

“おめでとうございます。 その意地、その意志、とても素敵だと思います“

“時間をかけても卒業されたこと素晴らしいと思います。本当に多忙な中、大学まで卒業って、心から立派だなって思います“

“才色兼備! 大学と仕事と両立し、卒業したなんてすごい事だよね。 ただただ感心するばかりです“

“ 嫌味の無い美しさって頭の良さと性格の良さかな。“

など・・。仕事も凄く忙しい中、途中であきらめず卒業したのは凄いですよね!
しかも、長いこと芸能界で仕事してるにも関わらず、“社会人一年生“って書いてるところがこれまた謙虚で好感がもてますよねww

 

高校は?素顔!

出身高校は「千葉県立千葉東高校」です。

なんと!!!千葉県の中でもトップ3に入るぐらいの頭の良さの高校で 偏差値は「70」で進学校として知られています。

ちなみに他にも、タレントの小島瑠璃子さんや多田紗耶子アナウンサーや菅谷大介アナウンサー、戸部洋子 アナウンサーも千葉県立千葉東高校の卒業生です。進学校として有名でアナウンサー陣は皆それぞれ大学へ進学、卒業しておられます。

 

卒アル写真がこれww可愛いですよねww

kirisotu

彼女は恒例の「世界で最も美しい顔100人」が発表され3度目のランクインで2014年には8位に入賞しています。日本人としては最高位です。ダウンロード

 

また寝起きの時の目がこれまた可愛すぎるwwと話題です!

default_cbebc2a44ce31bdd23233c684b4c2f07

 

大学を卒業した桐谷さんですが

これからはテレビやモデルの仕事で忙しくなりそうです

ファンとしては嬉しい限りです!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ