エイプリルフール2015年カップルネタ一覧!友達・ LINEで告白・恋愛・部活編

どうも~~

今回はエイプリルフールのネタ特集について!

 

みなさんは今年のエイプリルフールは何の嘘をつきますか?ww

 

例えば好きな人に告白して

エイプリルフールという事で

告白する勇気がない人でもダメだった時に

「エイプリルフールだよ~~」

なんて、言えば気まずい空気にならなくても済みますね!

 

僕は毎回エイプリルフールが楽しみで

嘘というよりも友達にドッキリを仕掛けたりしますww

何日も前から友達と計画を立て結構派手にやっちゃったりしますww

 

カップルでも彼女を騙してみたり

彼氏を騙してみたりしてみたいですね!

これを利用してプロポーズする人も

中にはいるみたいです!

 

そこで今回はいろんなネタを集めてみました!

 

それではいってみよう!

ラッスンゴレライww

sponsored link



エイプリルフールとは?

 

まずエイプリルフールとは何か?についてですが

 

一年に一度

4月1日だけ嘘をついても良いって事なんですね!

しかも嘘をついても良いのは午前中だけ!

 

なので午前中に嘘をついて

午後にネタバレをする事が多いですね!

そこで今回はいろんなネタを紹介しましょう!

sponsored link



 

カップル・恋愛編

 

カップルネタでもっとも多い嘘のネタは

・別れよう

・好きな人ができた

・事故をしてしまった

など、彼女や彼氏を心配させるような

嘘が多いですね!

 

他には、誕生日プレゼントみたいに

サプライズを用意する人や

ドッキリが多いです!

 

しかし、気をつけなければいけない事があります。

 

それは嘘をつく限度を超えてしまい喧嘩になってしまう事です!

せっかく彼女や彼氏にサプライズをしようとして

事故をしたと言い

場所を報告し、来てもらいサプライズをするという人が中にはいますが・・・

 

本当に心配してまさかの親に連絡をして相手の親が本気でとらえてしまい

一大事になる事も中にはあります!ww

 

くれぐれも気を付けてくださいね!

 

友達・部活編

 

友達で多いのは

・事故をした

・引っ越す事になった

・警察に捕まった

など、分かりやすい嘘が多いですww

 

嘘をついても信用されず流されてしまう事が多いです!

 

そんな時はまず仲間を作りましょう!

一人で嘘をついてもバレやすいので

友達と協力をして一人をターゲットにしてやると

成功しやすいです!

 

逆に自分が嘘を仕掛けられた側の場合

 

エイプリルフールで嘘をつこうと思っていたが

先に仕掛けられてしまった!

なんて経験ありますよね!

そんな時は

「エイプリルフールって今年から3月31日になったの知らないの?」

と、言いましょう!

すると、相手は動揺しますよね!

きっと、焦ってネットで真実を調べるでしょう!www

 

告白編

 

好きな人がいるのに告白がなかなかできない!

勇気がない!

振られたらどうしよう・・・

なんて経験はありますか?

 

特に学生の方、思春期の人はあると思います!

 

そんな時にエイプリルフールを利用すると効果がありますよね!

 

振られてしまってもエイプリルフールと言えば

気まずい空気にならなくても済みますね!

 

みなさんは今年のエイプリルフールはどんな嘘をつくのでしょうか?

楽しみですね!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ