観月ありさが青山光司と結婚!香取慎吾と実は幼なじみだった!お似合いだったのに・・・

どうも~!

とうとう女優の観月ありささんが交際していた青山さんと結婚しましたね。3月21日に婚姻届を提出したとか・・・

新居も建築中だとか・・・

お相手の青山さんとはどんな方なのでしょうか?

タレントの上原さくらさんの元夫でイケメン社長とか・・・前妻、上原さんとの確執・・・

気になりますねぇ~

それでは!ラッスンゴレライwww

sponsored link



 プロフィール

観月ありさが青山光司と結婚!香取慎吾と実は幼なじみだった!お似合いだったのに・・・

観月 ありさ(みづき ありさ)

1976年12月5日 (38 )

女優、歌手、モデル(4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動している。股下84cmの美脚と、八頭身ともそれ以上とも言われる抜群のスタイルを生かし、東京ガールズコレクションをはじめとする多くのファッションショーで活躍)

2007年にパーカッシオ美脚大賞 (美脚が認められて)の受賞もしている。

連ドラの女王として活躍しています。

本名同じ

出身地:東京都練馬区

身長:170cm

体重:45kg

明治大学付属中野高等学校中退

sponsored link



 結婚相手とは・・・

3月22日、女優の観月ありさ(38)さんが結婚したことを、所属事務所を通じて21日に婚姻届を提出したことを発表しました。

お相手は1年半ほど交際してきた建設関連会社社長の青山光司(42)さんです。

mizukiarisa-246x198

また都内の高級住宅地に約200坪(約660平方メートル)の土地を購入し豪邸の工事が進められているといわれています。

気になるお相手とは・・・

aoyama-kouji青山 光司(あおやま・こうじ)

生年月日:1972年7月13日(44)

出身地:岐阜県

血液型:B型

身長:180㎝

KRH株式会社の社長

2011年4月に上原さくらと結婚し、2013年4月に離婚している。
青山さんは、建築足場メーカー「KRH」(本社岐阜県)の社長で、建築用のくさび式足場の製造、販売の他にも食品事業やモータースポーツ事業も行っておりグループの年商は150億円と言われていますね。凄いです!

m_4-8ed07

イケメン社長としてメディアに登場することも多く車情報誌「ベストカー」に連載を持つほどの車好きで「フェラーリ王子」の愛称もあり、高級外車を多数保有しています。

 

 

875a3b169b16f11c07db3560740f20ca_0

またタレントの上原さくらさんの元夫で泥沼離が有名です。

前妻、上原さくらさんとは上原さんの自殺未遂騒動や青山さんの脱税を暴露、またDV問題等で上原さんが5億円もの慰謝料を請求するなど揉め事がありました!結果的には慰謝料は0だったようですが・・・

前妻との確執でイメージはあまり良くはないですね。

 

香取慎吾と幼馴染?

 

観月ありささんと香取慎吾さんが交際しているのではないか?

という、話題も一時ありましたが、

二人は実は幼馴染ですごい仲が良いみたいですね!

 

LJFNOSNDSDC

二人があまりにも仲が良いあまり

熱愛疑惑が出るほどでしたね!

 

二人の間に子供がいるとの噂までありましたがなぜなのでしょうか?

 

それは、二人はドラマの共演で仲が良くなり

そのドラマの後に観月ありささんの妊娠疑惑が発覚しました!

 

その子供は誰なのか?一番に疑いがあるのが

香取慎吾でした!

 

しかし、二人は全く恋愛感情はなく

ただ、仲が良いだけなんですね!ww

香取慎吾さんは今までに熱愛報道がなかったので

もしフライデーなんかに記載されると大ニュースになるでしょうね!
sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ